まぁ ね 

2005年07月13日(水) 2時44分




引 退

です。

 まぁ きっかけは Meユーザー閉め出されてその間に以前やってたMMOに戻ったら、結構楽しかったので戻ることに。
トリスタはできるようになったけど、あまりの臨時メンテの多さ 運営の悪さに心底愛想つきました
課金アイテムもまだ日数残ってるけど、いまはもうやる気もないので引退です。
お疲れ様でした。

 戻ったMMOのブログは↓です。
http://piyoako.exblog.jp/

はぁ・・・ 

2005年06月22日(水) 23時53分
トリスタできねぇぇ!!!

・・・はぁ
この前のメンテ前までは普通にできてたのに、今は繋ごうとすると 鯖選択前でカーネルエラーで弾かれてpc固まってしまいます
うちのOSはMeなんですが、今Me&98ユーザーはみんな同じ症状みたいなのでどうしようもありません・・・

 マジ糞すぎ・・・ 時間課金アイテムもあるのにねぇ
公式で告知はでましたが、告知がでたのも症状でた1日後・・・
さて復旧はするのでしょうか・・・? このままトリスタ引退になるのかなぁ・・・がくり

 せっかくメインの子が80になってスワンプ装備できて、やっとお城とか堀にいけるとか思ってたのに・・・・・

む〜ん 

2005年06月10日(金) 20時49分
 今日は会社お休みして、トリスタしようとしたら臨時メンテですか・・・・
16時に終わる予定がのびにのびて18時とかもね・・・
今もメンテしてるし ・・・はぁ。

 この前の定期メンテか来週ので追加すればいいのに、なんだかねぇ
メンテが終わってお友達と雑談してたら、ちびみら連れた人発見
可愛いねぇ・・・
4千円使ったとか?^^;

 まぁ 私も少し夢見て5回したんですが結果はお察しください・・・ 

SS真面目に取ってない^^; 

2005年06月10日(金) 14時22分
 羊は毎日一生懸命レベルあげして、69/51になりました 
TMあがらないのが嫌でモンクエ避けてたのですが、ベース上がらない事には魔力もあがらず↑の敵倒せないので、モンクエしまくってます
 今アロー10ですがそこそこ強くて魔力装備にしたらアポ1撃になりました
最近はモンクエの関係もあってずっとアポミミmapお篭りです。

 70になったら、ロゼ帽&ロゼ盾装備する予定。 もう買っちゃったし
天使装備ではいい加減 限界なので
課金した天使装備がもったいないので、2ndの羊を30まであげて装備させようかなぁ

 TMポイントは貯めてます><
次はシャワー取得予定なのですが、レベル一ずつあげるより一気にあげたほうがいいらしいので
シャワーだと矢の本数が増えるのですが魔法の威力?が減るので、とるなら一気に10まで貯めて取ろうかと〜・・・ 先は長いですが・・・
いまたまってるTMポイントはいくつだろ・・・? 7かなぁ シャワー取得に4ポイント使うので14貯めないと・・・ガク

猫かわいいよ 猫。 

2005年06月05日(日) 1時37分

作ってみたかったので、猫育成・・・
チュートリアルすっとばしてきたので、何も装備がありません(ぉ
ドリルしたりクエしたりで、まったり育ってます。
4114猫でボーナスは攻撃極振りの、やんちゃ猫予定

 最近の羊はモンクエやりはじめて、56/45かな・・・?
いままでちゃんとモンクエしたことなかったけど、してみると結構うまい><

頑張ってます>< 

2005年05月31日(火) 22時17分
TMレベル40きたわぁ・・・
長かったぁ・・・ たまりにたまったポイント20を一気に振りますっ

もういっきにフェアーマスターして残りのポイントをアローに



こんなに違います・・・
フェアー取得前

フェアー10取得後

フェアーマスタ+アロー3→6に



・・と 同じ魔力ですよ マジすごすぎ

初登校><b 

2005年05月26日(木) 18時15分
SS取り忘れた〜
これしかない・・・ ガク

まだ37歳ですがこの前仲良くなった131歳の龍の人に引率されて、学園行って来ました〜
みるともひとりお友達3人引き連れて・・・

行ってきたのは2階トイレで、掘ってました。
結構化粧紙とかとれてクエストもしてきたり、楽しかったです
自分達でいくのはまだまだ先っぽいです。
レベルあげしないとなぁ・・・

 最近狩場、模索ちゅ

簡単にw 

2005年05月24日(火) 4時31分
ちびあこ lv32
+++++++++++++++++++++++++++++
1432羊です。
1stキャラらしく、わけわかんないままMPに8ポイント振っちゃったり
アロー3まであげてリング魔にしたいとか思ってました
キャラ作り直す気もないので、リングは諦めてシャワー魔に
しようかと思ってます。
黒髪に天使装備がお気に入り


あとは2ndにリング魔予定の羊が居ます。

とりありず・・・ 

2005年05月22日(日) 20時49分
LINKについて
Linkはトリスタサイトであれば、フリーです。
お知らせしてくれればこちらからも相互しますので宜しくお願いします


↑とりあえずバナー置いておきます。気に入らないのですぐかえるかも?^^;

ちくしょぉぉ 

2005年05月22日(日) 18時49分
 ここ最近はトリスタにはまってます
キャラ可愛いし穴掘りも楽しいので、がんばってレベルあげたいなぁ
メインの方、ろくにSSとってないので画像もない〜(ぇ
ROの方とは分けたかったので、別にブログ借りてみました

 まだ初めて10日程なので分からない事だらけですが、最近はいろいろ分かってきたかなぁ? レベル低くてまだまだ行ってない所いっぱいあるんですけどねぇ


 はぁぁぁぁ・・・ 昨日狩りしてたらイキナリ鯖キャンされてそのまま繋がりません
せっかく羊が30になって、念願の天使装備にしたのにぃぃ・・・
もう丸一日たつのにいつになったら復帰するのやら



あまりにも暇すぎて、別垢とって遊んでます^^;
同じような難民の人とお話してたり〜 これからの羊の育成方法について先輩魔法使いの人から教えてもらったり
そのとき仲良くなった人たちとPT組んで雑談してたのですがそのレベル差が・・・w
5〜130ってすごすぎ



・・・まぁ、詳しいキャラ紹介とかは後日
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいしんコメントですの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyoako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる