**ネズミ王国の前世占い**

November 18 [Fri], 2005, 18:16
いつも遊びに来てくれている
『K・タカハシの徒然日記だじょ!』K・タカハシさんのところで
やっていたので私も早速やってみました。

その名も

ネズミ王国の前世占い

前世ですか・・・
気になるなぁ・・・。
中学校のころ、やった前世占い。
確か『昭和○年○月○日の朝刊』とか言われたことあるし。
朝刊・・・人間ですらないのかよっ

なんて、思ったのも今となってわ思い出です(笑)

さて。結果ですが・・・


あなたの前世は
『悲劇のヒロイン』
です。



●燃えるような恋をして、波乱万丈の人生を生きた悲劇のヒロイン
 それがあなたの前世です。
 あなたは親の決めた許婚との結婚に反対し、恋人と駆け落ちしましたが
 その逃亡生活は楽な物ではありませんでした。
 結局、その彼と結ばれる事もなく、ささやかな幸せを手にする事もできず
 諸国を転々としながらあなたは激動の人生を送ったのでした。

●あなた この人生、色々な恋をして、たくさんの経験をしたわ。
 でも、もう疲れた。
 もし生まれ変わったら、次はこんなドラマチックな人生なんていらない。
 普通の女の子になって、普通の恋をして、平凡な人生を送りたいわ。

●君みたいな幸せそうな生き物には無縁だねぇ。
 あなたの前世は、凄く波乱万丈だったんですね。
 今のあなたは、普通の人生を大人しく暮らしたいって
 思ってるんじゃありませんか?
 前世が大変だった分、ささやかな幸せを手に入れて下さいね。



私ってプリンセス・・・?

“princess of piyo”(笑)

・・・というのは冗談ですが。


今だって激動の人生真っ只中ですが・・・
前世のように恋人と引き離されないようにしなきゃ(笑)


もちろん、ささやかな幸せが欲しいです

でも今だって十分幸せです
  • URL:http://yaplog.jp/piyo_tetsu/archive/87
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*--ともちんさんへ
そうだったんですか。
それはちょっと悲しいですね( p_q)エ-ン

いつかパソが手に入るまで
ケータイで頑張ってくださいね!
November 20 [Sun], 2005, 0:05
ともちん
…悲しいでしょ?前は持ってたんだけど、元旦那と離婚してパソコンは持って来れなかった(涙)

今はケータイで頑張るよ〜
November 19 [Sat], 2005, 20:55
*--ともちんさんへ
おぉ!無いんですか・・・
それは残念です。
前世って気になりますよね!
ともちんさんは・・・どんな前世なんでしょうかね!
気になりますね〜
November 19 [Sat], 2005, 7:12
piyoさん、こんばんは。
その占いやりたいんだけどともちんはパソコンが無いから出来ない(涙)

あ〜やってみたい!前世を知りたい(笑)
November 19 [Sat], 2005, 1:24
*--ぺりっこさんへ
ぺりっこさんは『闘うジャーナリスト』でしたか
こういう占いって楽しいですよね
でも、闘うジャーナリストってどんなですかね?
November 19 [Sat], 2005, 0:15
やってみました
「闘うジャーナリスト」でした(笑)
November 18 [Fri], 2005, 23:18

2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■□プロフィール□■
■名前■piyo
社会人4年目。23歳。
今年3月に3年間働いていた前の会社を退社。
転職活動の末、やっと仕事が決まりました!目指せ可愛いOL!!
■好きなもの■
野球。可愛いもの。ピンク色のもの。車。ひよこ。
■好きな音楽■
スキマスイッチ。レミオロメン。aiko。倖田來未。ポルノグラフティー。
■好きな漫画■
NANA。クローバー。頭文字D。
■好きなブランド■
LOUIS VUITTON。Dior。GUCCI。CLATHAS。A・R。
■好きな有名人■
川ア宗則(H)。和田毅(H)。斎藤隆(YB)。渡辺俊介(M)

■彼氏■
4歳年上。秘密の社内恋愛も終了!
現在、彼はスーツ着て日々頑張っております★


人気blogブログランキング

ブログランキング

とても励みになります☆
御協力お願い致します(*´∀`*)


最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ☆お知らせです☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ☆お知らせです☆ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ☆お知らせです☆ (2008年09月24日)
アイコン画像K・タカハシ
» ☆酉の市デェト☆ (2006年12月31日)
アイコン画像ゆぃ
» ☆酉の市デェト☆ (2006年12月07日)
アイコン画像ゆぃ
» ママとガッツリデート♪ (2006年11月18日)
アイコン画像ゆぃ
» 旅は道連れ【箱根編・後編】 (2006年11月18日)
アイコン画像ゆぃ
» 旅は道連れ【箱根編・前編】 (2006年11月18日)
アイコン画像piyo
» 旅は道連れ【箱根編・後編】 (2006年11月12日)
アイコン画像piyo
» 旅は道連れ【箱根編・後編】 (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる