☆お知らせです☆ 

January 01 [Mon], 2007, 17:33
突然ですが、ブログのお引越しをしました

秋頃から年末にかけて書きたい事たくさんあったんだけど
なかなか更新できずに過ぎてしまって
最後には放置状態になってしまって・・・

可愛くて、使い心地は良かったんだけど
たまに重くて、記事が飛んだりしたこともあったり・・・

というわけで、心機一転
ブログお引越しして、またイチから頑張りますので
新しいブログでも仲良くしてくださいね

新しいブログはコチラ

今までこちらのブログで仲良くしてくれた皆様、
どうもありがとうございました

☆酉の市デェト☆ 

November 04 [Sat], 2006, 23:40
今日は友達のSちゃんショッピング&酉の市デートでした

酉の市は毎年やているんだけど、なかなか行く機会が無くて
今年は転職して、時間に余裕が出来たので
やっとSちゃんといけることになったんです♪
それで、それだけじゃ勿体無いから昼間からも遊ぼうってことで・・・
更に密かに計画しているフリマのリサーチもしようってことで・・・

ブランチからのスタート

横浜で待ち合わせて、まず先にランチしました。
今日のメインはあくまでも『酉の市』
その酉の市の縁日メニューなので、お昼は軽めにが必須!!

なので、美味しくてヘルシーなベーグルにしました


名前忘れたけど・・・たまごがふんわりチーズとサラミみたいなのが
すごく美味しかった ベーグルもペッパー利いてて美味しかったな

で。その後はお買い物に繰り出す!!
夜は酉の市っていうのがあるにもかかわらず
Sちゃんも私も容赦なく買い込む!もはや病気です

ママとガッツリデート♪ 

November 03 [Fri], 2006, 23:02
あっと言う間に11月になってしまいましたね
今年も残すところあと僅かですね〜・・・

年賀状の時期が来るっ


さてさて、記事は大分遅れておりますが(いつものこと)
今回は11月の連休の記事をUPいたします。
宜しければ読んでくださいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


11月3日・文化の日ですが・・・
この日はママとお出掛けしてきました
何せ、近くのショッピング街がポイントカード5倍のキャンペーン
していたんですもん、行かなきゃ行けませんよね

と言う訳で行って来たんだけど、
着いた頃がお昼だったので早速ランチへ
前に彼と食べたところがすごく美味しかったから
どうしてもママにも食べさせてあげたかったので
連れて行ってあげました

YOKOHAMA SKYの10階にある『つくしんぼ』ってお店。
ワンプレートランチがお洒落な感じで大好きなんだけど
メニューも程よい量ですっごく美味しいんです

私は若鶏のから揚げ・ピリ辛タイソースを注文。ぴりりと美味です

お腹もいっぱいになったところで・・・
早速ショッピングへ・・・

旅は道連れ【箱根編・後編】 

October 29 [Sun], 2006, 22:22
箱根旅行2日目
今日は芦ノ湖へ行って遊覧船とか楽しんできました

朝ごはんはまたまた豪勢で魚を好きなの選んで食べれたので
私と彼は鮭をチョイス。普段絶対食べない量を食べてきました

で、食後にひとっ風呂浴びて(笑) 湯上りにコーヒー牛乳
もう最高の朝ですよねー、超贅沢

ゆっくり過ごした宿ともお別れして、今日のコースは
芦ノ湖で海賊船(遊覧船)に乗って芦ノ湖周遊して
その後は大涌谷へ行って黒たまご食べに行って来ます

という分けで早速車を走らせると・・・
途中彼が行けたら行きたいって言っていた仙石原へ・・・
車でゆっくり通過しただけだったけど
野原一面のススキは金色の絨毯を広げたかのように綺麗でした



しばらく窓を開けてドライブしてたけど
本当に清清しくて気持ちが良かったですよ〜。
本当は雨って予報でがっかりしてたんだけど
夜中にバケツをひっくり返したかのような雨音で目が覚めたので
もしかしたら明日には止んでくれるかもって思ってたら
ホント、見事に晴れてしまって・・・すごく嬉しかったです

旅は道連れ【箱根編・前編】 

October 28 [Sat], 2006, 21:05
みなさん、お久し振りです。。。
風邪など引いてないでしょうか??


今回は久し振りにPC立ち上げましたぁ〜(笑)
ホントはもっと更新したいのにジム帰りだとどうも睡魔にやられがちです


という訳で、大分日が開いてしまったので・・・
書きたい記事だけUPしていきます。
お付き合いいただければ幸いです

でわ早速10月28日の記事にタイムスリップゥ〜/゜Д゜)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


この日は待ちに待った彼との一泊旅行でした
10月頭にも千葉へ行ったばかりだったけど
今回の旅行は『秋に温泉に行こうね』って約束してたものだから
凄く楽しみでした
(毎年温泉行くのがお決まりなのです)

今回の旅行地は箱根
我が家から2時間弱でついてしまうほどの近さに感激です

土日旅行だから道路混む事を想定して早めに・・・
彼が家に7時半に迎えに来てくれました

それからでのんびり走って・・・早かった所為か
激しい渋滞に巻き込まれること無く1日目の目的地に11時頃到着

1日目の目的地は・・・・


元気補充! 

October 23 [Mon], 2006, 23:53
この日は生憎の雨だったけど・・・
嬉しい事に彼が会社が休みだったので
またまた会社へ迎えへに来てくれて、一緒に食事してきました

2人ともガッツリ焼肉・・・と行きたいところだったけど
今度の旅行に向けてダイエット中なんです(笑)

だからリゾット雑炊でヘルシーに

で。旅行に行く場所のチケットをコンビニで調達
何でも彼がネットで安く手に入るチケットを見つけてくれたんです
旅はケチケチするもんじゃないけど、こういうのって
結構重要じゃないですか?
割引って何気に大事ですよねー

チケット買うのと同時に・・・ちょこっとおやつに買った
シュークリームを車内でパクパク・・・
ダイエット中なのにーって突っ込み禁止です

短い時間だったけど彼と会うことが出来て嬉しかったです。
あとは旅行までの間、何とか頑張らなくちゃねー

チャージ完了です

ハロウィンなパン♪ 

October 19 [Thu], 2006, 22:38
会社帰りにたまぁ〜に寄るパン屋さんがあるんだけど
そこにハロウィンのポスターが張ってあって
思わず、迷わずお店へ・・・(笑)


そこでこんなに可愛いパン達に出会えました

ハロウィンのパン


魔女の帽子に、おばけに、こうもり
みんな可愛くて食べるの勿体無かったけど・・・
ママと美味しく頂きました
こういう可愛い形のパンって大好きなんですよね〜。
子供の頃はドラえもんパンとか良く食べてました

中にクリームが入っていてとっても美味しかったです。

実はパン好きな私なので
今度はかな?
とか思いつつ密かにパン屋チェック続けてます(笑)

ハロウィンなランド♪ 

October 15 [Sun], 2006, 23:53
この日は友達のSちゃんと・・・

ムフフ( ̄m ̄*)

ハロウィンなディズニーランドへ行ってきました


ココ最近はハロウィンの時にディズニーランド行ってる気がします。
そして年々億区さん人工が増えた気がするのは・・・気のせい??

有給の都合上、已む無く日曜に行ったわけだけど・・・

やっぱり多っ!!!!!

チルドレン(ベビーカー)居すぎですってば〜!

でもちゃんと乗り物乗って
美味しいもの食べて
パレードも観てきましたよぉ〜

夢のような1日〜

休日に行ったのは・・・・大きくなってからこれが初めてなんだけど
まずは大人気間違い無しのホーンテッドマンションのファストパスを
GETしておきました(笑)

でも驚いた事に・・・ファストパス、このあとお昼前に
ビッグサンダーのチケットを取ったらあとは時間切れで
どのパスも配布終了になってました!
こんなの初めてですよ!恐るべし、休日

京都のお土産。 

October 11 [Wed], 2006, 23:21
今日は会社帰りにSちゃんとデートしてきました

15日にSちゃんとディズニーランドへ行くんだけど
それまでにお互いの旅行のお土産を交換しようって話になったの

私達は千葉へ行ったけど、Sちゃんカップルは京都旅行
行ってたんですよ〜!羨ましい

あと、もうひとつ目的はあって・・・
サーティーワンハロウィン限定サンデーを食べようってなったんです。

だけど、結局行った店舗では販売してなくて・・・
普通のアイスでハロウィンアイスを頼もうと思ったらそれも売り切れ

結局いつものアイスを食べてきちゃいました
だけど、それはそれで美味しかったり

夕食も一緒に食べたんだけど・・・この日は寒かったので
(寒くてもアイスは別口!)
お蕎麦屋さんでカレーうどん食べてきました


お腹も気持ちもほっかほかです!超美味しかった


で、Sちゃんからのお土産なんだけど・・・

旅は道連れ【千葉編・後編】 

October 09 [Mon], 2006, 23:29
旅は道連れ【千葉編・後編】です

昨日は1日かけて鴨川シーワールドを堪能してきたので
今日のコースはまずは鯛の浦へ行って遊覧船に乗って
午後はマザー牧場へ行ってきました

まずはホテルで朝食を・・・
いつもなら旅の朝食は必ず写真に収めてたんだけど
この日はデジカメを持ってきていたのにもかかわらず
充電器に電池をはめ込んでたままだったので・・・写真撮れず

ちょっと残念でした


ホテルを後にした私達は早速鯛の浦目指してドライブ
この日も天気が良くて清清しくて気持ちのいい日でしたー。
やっぱりむしろ暑いくらいだ

鯛の浦・・・雑誌で見たり、HPで観たんだけど
ショボかったらどうしよう?って思ってたんだけど・・・
意外にお客さんが多くて、遊覧船にみんな乗ってました

潮の香りと・・・直ぐそばの海岸に泳ぐ魚の姿を目撃してから
私の彼ももうドキドキワクワクでしたよ

鯛の浦は、遊覧船に乗ってあるポイントまで行くと
撒き餌によって来る天然の鯛を肉眼で見られるんですョ


この遊覧船に乗って、鯛の浦を周遊してきまぁ〜す




2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■□プロフィール□■
■名前■piyo
社会人4年目。23歳。
今年3月に3年間働いていた前の会社を退社。
転職活動の末、やっと仕事が決まりました!目指せ可愛いOL!!
■好きなもの■
野球。可愛いもの。ピンク色のもの。車。ひよこ。
■好きな音楽■
スキマスイッチ。レミオロメン。aiko。倖田來未。ポルノグラフティー。
■好きな漫画■
NANA。クローバー。頭文字D。
■好きなブランド■
LOUIS VUITTON。Dior。GUCCI。CLATHAS。A・R。
■好きな有名人■
川ア宗則(H)。和田毅(H)。斎藤隆(YB)。渡辺俊介(M)

■彼氏■
4歳年上。秘密の社内恋愛も終了!
現在、彼はスーツ着て日々頑張っております★


人気blogブログランキング

ブログランキング

とても励みになります☆
御協力お願い致します(*´∀`*)


最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ☆お知らせです☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ☆お知らせです☆ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ☆お知らせです☆ (2008年09月24日)
アイコン画像K・タカハシ
» ☆酉の市デェト☆ (2006年12月31日)
アイコン画像ゆぃ
» ☆酉の市デェト☆ (2006年12月07日)
アイコン画像ゆぃ
» ママとガッツリデート♪ (2006年11月18日)
アイコン画像ゆぃ
» 旅は道連れ【箱根編・後編】 (2006年11月18日)
アイコン画像ゆぃ
» 旅は道連れ【箱根編・前編】 (2006年11月18日)
アイコン画像piyo
» 旅は道連れ【箱根編・後編】 (2006年11月12日)
アイコン画像piyo
» 旅は道連れ【箱根編・後編】 (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる