7作目♪ 

2006年07月27日(木) 17時50分
あの頃の2人
この愛に勝てるものなんてないって
そう思ってた

出来るなら時計の針を
あのままで
止めておきたかった

そして永遠の幸せを
なんて欲張ったことを言って

ねぇこのまま時が進めば
またあの時が恋しくなるんだろう
今、針が進むこの瞬間
あなたといれるだけで良かったのに

時計の針は戻せないから
だから今この瞬間
針が進んでいく一秒一秒を
あなたといれるだけで良かったのに

6作目♪ 

2006年07月27日(木) 17時50分
「sunflower」

自転車こぐと
たどり着く場所
そこはいつもあの公園
二人に愛を与えた場所
公園で種をまいたから
今ここでひまわりが
何かを物語っているように

自分だけなんて思わないで
自分が一番とか
なんで自分だけとか
思うだけで切なくなるでしょう

ひまわりのようにこの季節だけでいい
その後、優しく見ていて
今、この季節、優しく咲きほこっていて
いつもの元気な笑顔で見ていて
輝いていたあの日は
いつでも美しいままだから

5作目♪ 

2006年07月27日(木) 17時48分
目が覚めた時
あなたが笑ってた

出会った頃のように
太陽のような笑顔
私には眩しくて
憧れていた一つの物

目を閉じた時
眩しさを感じた

あなたの涙も
同じぐらい眩しくて
綺麗すぎたけど
今この瞬間は
綺麗さを失ったような

私があなたに残した物は
綺麗じゃない物
ただそれだけだった

もしあなたが笑ったら
きっとこの事実を
一瞬で変えるだろう

出来るなら会いたい
あなたに触れたい
だけど綺麗なあなたに
こんな私は触れてはいけない

4作目♪ 

2006年07月27日(木) 17時47分
「Depression」


疲れた肩
汚れたガラスの靴
澄んだ瞳に
あなたは何を想う?

指輪とか
ありきたりな物じゃなく
特別が欲しくて
歌を歌っていた
僕達は永久を誓った

平凡な日々で良かった
僕の生きがいはそれしかなかった
皆旅路の中で何かみつけるだろう
僕は歌だった

メロディは気分に合わせて
リズムは華やかに
愛の歌を歌おう

どこにいたって
繋がっている
聞こえているから
私を歌って

3作目♪ 

2006年07月27日(木) 17時46分
「say good-bay」

こんなこと繰り返すだけの日々なんて
やめにしよう 終わりにしよう
自分を責めないで
私が悪いの

失うことなんて怖くない
だからあなただけ幸せにして
振り返らずに前へ進んで
私はずっと手を振っているから

ありきたりな日々でよかったの だから
もうやめにしよう 終わりにしよう
これ以上欲しいものなんてない
なのにあなたはまだ望むのでしょう?

だから私はそっと手を振っている

2作目bb 

2006年07月27日(木) 17時45分
いつもの道をゆくたび
胸がしめつけられる
きっと・・・
まだあなたがわたしの何処かに

あなたを忘れたい
あなたを忘れたくない

いつものベンチ
そこから見た景色が
すべて
目の前に浮かんで消えない

あなたを忘れたい
あなたを忘れたくない

でも今
私どうしたらいい?

きっとこのままこの道を進んで
途方に暮れる方がいいの

そしてその時また
あなたが浮かぶだろう

詩を書きます♪ 

2006年07月27日(木) 17時42分
「JENGA」
崩れて行ったものは
計り知れないのに
積み上げたものは
ほんの少しで
思うと切なくなる

崩れていくのは
一瞬なのに
積み上げてくのは・・・・

ねぇ私達もそうなの?
だとしたら
ねぇ・・今は積み上げてる時?
この瞬間でも
幸せを目前としている所
それとも
崩れていく時?

問いかけることなんてしないけど
いつもいつも
どこかで戦っていて
信じたいけれど
心がいつか負けてしまうかも
ねぇそんな時どうしたらいい?
もしこの戦いで負けたとき
崩れて行ったとき・・
また新たな何かが
始まっていくんでしょう?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo_piyokoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる