東京ディズニーリゾート25th そのA 

2008年04月30日(水) 16時52分
今回ゎタワーオブテラーに挑戦しました
パパさんもぽよスケもびびってた(笑)


ぴよお気に写真


TDSの船長みっきぃー??と一緒に


荷馬車に乗って(笑)


エントランスで





東京ディズニーリゾート25th その@ 

2008年04月30日(水) 16時11分
4月26日にTDL&TDSに行ってきました(*′皿`艸)
1日で2パークとゎ・・・・ちょっと無謀でしたがw
25周年のディスプレイはとってもすてきデシタよ〜

今回はパパさんが一緒だったのでキャラまちをしてもらったり、乗り物もいつもより多くのりましたw
たまには、こんな楽しみ方もいいね(笑)
ぴよはキャラ撮りメインで行くのであまり乗り物には乗りませんw

午前はTDSで遊んで、TDSランチガーデンでお弁当
ぴよが5時起きで作ったのデスしょぼいですがw
午後からはTDL
今回のぴよの目的はやっぱりジュビレーション
3時からのスタートだったのでキャラまち
キャストさんの動きを見てると・・・・・ロープを張ったりしてる
・・・・ということゎ!!!!!ミッキーたちが出る(笑)
パパさんにミッキーまちをしてもらい・・・・ぽよスケを連れてキャラtime(笑)
沢山とりましたw

平凡な日常w 

2008年04月21日(月) 12時38分
3/23からぴよ実家に帰り・・・・
自宅に4/4にご帰宅昨日までぴよ妹サンと娘っこのバンビが家に居候してましたょ
今日からはいつもの日常。。。。サボってたブログも再開デス

4日に初めて日暮里繊維問屋街に行ってきました
お目当てはトマト予想以上に生地の宝庫w
今回はぽよ&バンビ連れだったんでゆっくり見れず。。。。また行こうw
次回は南和産業にも行きたいゎ

この3週間でぴよが作った作品w

ぽよの幼稚園用上履きw沢山レースをつけてみた
ポイントはつま先のクラウンモチーフw結構気に入ってまつ

続いて・・・・


お友達に頼まれた、ブライダル用のヘアアクセ&ブローチ(*′皿`艸)

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
ブライダル用ブーケ

トス用


カラードレス用

今回はOPより小物関係が多かったデス

5月にキッズOP1着とベビOP2着の注文が入ったので張り切ってはじめたいと思いまつ

TDL*そのA 

2008年03月06日(木) 22時19分
今回ゎ自分用にもスカートを作っていきました(=`・ω・´)∩

ディズニーに行ってきました*その@ 

2008年03月06日(木) 22時00分
昨日お友達とTDLに行ってきたよ寒かったケドかなり楽しかった
今回ゎピンクのツインズ柄JKにハーフボンネット、三段フリルのスカート
パニエは三枚はいてます(笑)
キャラ撮りも結構キャラさんから近寄ってくれるのでうれしい
ロリ子供はキャラさんもよろこんでくれるw

とりあえず…完成y 

2008年02月21日(木) 1時06分
ベビー用ワンピが完成y最初のデザインでゎチビリボンゎなかったけど…ちと寂しいので付けてみましたフ留め部にパールビーズをアクセントにしたら少し高級感(笑)袖ゎスナップ式にして少し長めに作ってみたyベビちゃんゎすぐ大きくなるから少しでも長く着れるように…ない頭を絞って考えた(笑)。
110サイズも6割り出来たので今週中にゎ出来そうでよかった〜ぁイ

写真がきたょ(●^曲^●) 

2008年02月17日(日) 21時22分
乾燥して全身かさAな・・・・ぴよデス
この時期は乾燥ヤラ、花粉ヤラ・・・・大変デスょ・・・・
そんなブルーな・ぴよにhappyが届きました
ぴよ姪のばんび(仮名w)サンの写メ
ぴよ作のopを着てくれていましたょ〜
ばんびサンは生後半年からぴよの餌食にあい・・・ふりAbabyタンです(笑)
opはぜ〜んぶぽよとオソロイ

アリス柄
クリスマス用に赤チェック

クッキー柄ヘッドドレス付きw



100サイズのふりAも。。。。かわゆいケド・・・BABYもやっぱりかわゅい
これからも沢山オソロしようね〜

そのうち、ぽよのOPシリーズもupします

今日もコレからOP作り下旬までに2着・・・・
気合いれます(笑)


初*投稿(*′皿`艸) 

2008年02月14日(木) 13時14分
やっと投稿までこじつけました〜長かったw
HPを作ったり、OPを作ったりでバタAで登録したのに・・・・放置でした(笑)
一番大変だったのゎ・・・・HP作るコトでしたが。。。。
ぴよの脳でゎなかA進まず・・・・でも、なんとか完成
いろいろ助けてくれたKタンありがとデス
ちなみに。。。なんのHPかというと・・・・・

コレ

とかを作って販売してたりします(*′皿`艸)
暇なときは覗いてみて下さい(笑)
little brid

このブログのリンク集にあります
http://milkroze.cart.fc2.com/
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
 話は変わって・・・・OPのコト
やっと完成wネル生地で作ったので重くなってしまったんですが・・・・
ぽよは喜んで着てくれました

バンビ柄デス
肩はスナップで調整できるようにしました
スカートは単品でもはける様に上部から取り外し可w
ハットには同じ生地で作ったリボンをとめてみました
次は、春にむけていちご柄
・・・・の前に、ひなまつりヨウに頼まれたOPを2着作らなくてゎ・・・・
できるかしら(笑)

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよ
読者になる
ぴよ
ふりAお子サマがダイスキなヒトwふりAお子サマが増えればぃぃな〜と常に思ってぃる

ぽよ
ぴよJr只今5歳ぴよのふりAスキの餌食になってマスw最近では、OPのデザインも一緒に考えてくれたりスル好きなOPは鍵盤OP
Yapme!一覧
読者になる