piyo

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo_festival
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト終わったー / 2006年06月03日(土)
テスト期間終了

あー
勉強しないで有名なぴよこですが
偏差値があまり高くない高校で下位ってのは恥ずかしいなーと思い
前日だけ勉強しましたーーー!
いやー
本当にね、
できたっぽい。爆
中学校より簡単やった え
簿記得意なのに微妙にミスったのがショック!
現代社会でボーダーレス化をボーダレス化って書いたのがショック!

10位以内に入れるといいけど・・・

そして昨日は、
部活の新入生歓迎会だったので
焼肉行きましたー!!!
(なんかブログに焼肉のことばっかり書いてるな・・・)
先輩面白かった。
部長は秋葉系

コメ返しする余裕がないので
今度またやりまーす☆
 
   
Posted at 13:52 / 学校 / 愉快な記事URL(・∀・)
(5)人からの愉快なメッセージ(・∀・)
焼肉ーぃ / 2006年05月21日(日)
焼肉行ってきたー

久々ーなね。
焼肉よーん。
バカ食いした。
太るって?
うるせっ 爆
もう太ってるよ 痛

友達の恋話聞いてた。
別れたそーです。
いやー
大変だったね・・・
あたしには経験ないからわからぬ。

心理テストみたいなのやったら、
便利BUSU
だって!!
友達になって恋愛に発展しないタイプだって。
当たってるーーーーーー!!
プロポーズはされるタイプだから
10年後まで待てとさ・・・
長!!!!!!!!!!

いやー
本当にね。
休日って良いよねー
友達と遊ぶのも良いけど
一人で本読んだりとかも好き。
 
   
Posted at 21:18 / 生活 / 愉快な記事URL(・∀・)
(4)人からの愉快なメッセージ(・∀・)
楽楽楽煩 / 2006年05月19日(金)
クラス1うるさい女、ぴよこです

リアルにクラスで一番うるさいだろーね!!!!!
前の席の友達と
ずーっと喋ってます。
爆笑しまくり。
男子からは冷ややかな目で見られてると思うけど
女子とは普通に仲良いし
まあ楽しいからいいや〜
英語・数学ついていけてません

いやー、
ピアスふさぎました。
位置がね、上すぎて・・・
普通のピアスつけたら
かなり不恰好だったので 爆
秋あたりにもう1回開けるよーう
今度は両耳開けよーっと!

部活大変!
赤点1つでも取ったら
次のテスト期間は6時まで居残りだそーです。
いやーヤバい。
英語とかマジ聞いてないからね え
寝てる寝てる・・・
全くわからん。
Sってなんだ!Vってなんだ!
数学は一応聞いてるけどわからん。
進学校の子に聞こうかしらねー(ε゜v`з)

そーいえば
適性検査の結果が帰ってきたけど。
向いている職業が
営業・販売系だってさ!
確かにサービス業がいいなーと思うし
そういう選択肢もあるんだなーと
ありがたく受け止めておく!
計画性・協調性がヤバいくらい足りてなかった

ではでは、
写メ日記中心に更新してくので
ご了承くださいまし〜 誰
 
   
Posted at 20:19 / 学校 / 愉快な記事URL(・∀・)
(2)人からの愉快なメッセージ(・∀・)
地元に。 / 2006年05月08日(月)
暑いっ

マジに暑いね。
体育とか本当やっとれん!!
シャトルランやったけども
リアルに死ぬかと思った・・・。
過呼吸持ちなのよね・・・。
体力ないからなんだけど('A`)

いやー
そろそろピアス開けちゃいますよ。
身なり検査終わったら速攻b
ピアッサーも購入済みですからねー(*'ε°)b
痛いかな・・・痛いかな・・・
とりあえず方耳だけ開けるー
ピアッサー2個買う金がなかった

あーあー
お金欲しいお金欲しい
バイトしたいお
まぁじバイトしたい。
するなら薬局か本屋だな。え

部活、楽しいよー。
a〜zまでを
5秒以内に打てるようにならないかんけども・・・
無謀な挑戦ね(´・ω・`)ショボーン
頑張るかー。

あとあと・・・
あたすの地元の
超ど田舎の祭り?っぽいのに
ホーム・チームが来る!
笑い好きな友達と最前列狙うb
でまちするーb
 
   
Posted at 19:18 / 生活 / 愉快な記事URL(・∀・)
(5)人からの愉快なメッセージ(・∀・)
高校生活 / 2006年04月29日(土)
再び放置すいません!!!!!!!!

高校生活が予想外に忙しい&疲れるもので
更新滞ってました・・('A`)

まじね、イロイロありましたよ。

本当に最初は高校が自分に合ってないなって思って
素も全然出せなくて
今までとは全く違う環境やったもんでさ、
一緒に行動する友達がいないってのは
初めての経験で。
(一人になったことが一度もなくて 爆)
しかも
他中の男子に
あたしの出身中のことで文句?みたいな
悪口みたいなのデカい声で言われたりして。
あんなにモリモリだった食欲もなくなって、
学校にリアルに行きたくなくなって・・・・
まじで辞めようかと思ってたんだよねー。

でも、
中学時代の友達に励まされたりして。
何とか笑顔でいるようにして、
いろんな子に話しかけたりしてったら
友達もめっちゃ増えて、
同じクラスだけじゃなくて他のクラスにも友達できて。
一緒に行動する子もできたし
今では中学同様、アホキャラ
素でおりますb

今となっては
やめなくて良かったーって感じ!!
それに、
食欲も戻ってきたよーーbb
前より増えたかも

部活も金曜日に本入部!!
情報処理部に入りました。頑張るぞーい

それではー
みんなにコメ返しするかなーbb

これからは土日更新目指すね。

なんか写メ日記調子悪いっていうか
送っても表示されへん・・('A`)
 
   
Posted at 20:50 / 学校 / 愉快な記事URL(・∀・)
(7)人からの愉快なメッセージ(・∀・)
明日かぁ・・・ / 2006年04月09日(日)
いよいよ明日ですよ!!入学式!!!!

今からドキドキだわー
どんな人いるんだろー
(説明会では見た目しか把握できなかったしね。
どんなクラスになるんやろー
友達できるかなー('A`)
なんかすごい不安やわぁ・・・
一応宿題は終わらせました!!!!
待つだけやね。

あ、スカートの下に履く物買ってこんとなー
みんなどんくらいの丈なんやろ え
中学時代は体操ズボンやったからわからへん!!!爆
スカート膝上5cmに対して
ズボン膝丈やったのですごいはみ出てた。
男子にやめたほうがいいと言われたがシカトした。
男ウケ狙った試しがなかった 死

いやー
彼氏できるかねぇ。
まぁできなくてもいいや・・・・おい
流れに身を任せるさーbb

今更ですが
ローファーにすればよかったと後悔・・・(´・ω・`)ショボーン
裏原アピールしたくてリュックにスニーカーにしたけど
びびりやからどっちも灰色的な感じで地味やしー
しまったことをしたぜよ(´Д⊂ヽ
まぁしゃーないかーbb
ケセラセラ 誰

どうやら今日は外食行くそうです。
焼肉食べてぇよー・・・
まじラーメンとかやったらガッカリやわ 蹴

じゃー、
明日また更新します。
 
   
Posted at 16:12 / 生活 / 愉快な記事URL(・∀・)
(4)人からの愉快なメッセージ(・∀・)
放置しすぎやね('`) / 2006年04月08日(土)
放置しまくってすいやせん!!!!!!!ぺこり

いやー
前にね、一回書こうとしたら
エラーで失敗したのよね。
それでやる気失くして放置してました。
あと、春休みで調子こいたのも理由です。死

うちの高校春の選抜高校野球でベスト4までいきました!!
これ言ったら高校バレてしまうか・・・まぁいいや。え

10日はいよいよ入学式ですよ。
早い子は今日だったんだよねー!
因みにぴよこ、リュックにスニーカーで参戦しますわい(*'ε°)b
ポーチとかもいろいろ新調しやしたbbbb
友達100人できるかな♪殴
ぴよこもいよいよ高校生ですよー!!!
てか、中学校に歯磨き粉忘れたことに今日気付きました・・・・(´・ω・`)ショボーン
取りに行ったほうがいいのかな・・・
もう捨てられてるよね・・・orz
結構中身残ってたのに!!!!もったいにゃーよ。死

写メ日記見てくださってる方いるのかしらー。
最近はあまり更新しないんだけどね。爆
一時期ハマってバカみたいに投稿してましたよ∵:.(:.´艸`:.).:∵
運が良かったら悪かったらぴよこの絵とかにも遭遇できるはず!いらん

じゃあ、これからはバージョンアップしやす。
彼氏作るぞー!!え
 
   
Posted at 22:06 / 生活 / 愉快な記事URL(・∀・)
(1)人からの愉快なメッセージ(・∀・)
お・・男・・ / 2006年03月19日(日)
最強に男っぽくなった

あー・・・
髪型自体は気に入ってる!!
でも、あたしの顔には合わなかった・・かな?(;´Д`)
ウルフにしてもらったんだけどー・・・
ワックスでくしゅくしゅにしても男っぽいよー・・
前髪短くて眉毛見えるんだけど
眉毛がつりあがってるからかなあ??
うーん、どうすれば・・
誰かなんかアドバイスしておくれ!!願/素

明日はいよいよ高校説明会!!
どんな子が来るのかなあー
 
   
Posted at 18:02 / 生活 / 愉快な記事URL(・∀・)
(11)人からの愉快なメッセージ(・∀・)
リニュ完了&報告めっせ / 2006年03月17日(金)
久しぶり久しぶり久しぶり!!!くどい

ごめんね!!
ウザくてごめんね!!
(わかる人にはわかる 爆)

いろいろあったさー・・
卒業式は泣かなかったね。え
てか、泣いてる人も少なかった あ
例年よりもねー

春休みは高校受かったしすることなくて
暇人だよー
リニュしたけど気付いた?爆
テーマ?特にないよーー 死
強いて言うなら

ピンクムラサキ 殴

そのままかよ!!っていうね。寒
あたしやっぱり裏原極めます。何
髪の毛もバッサリいっちゃいます・・(´Д⊂

サイドバーのプロフんとこに"カラーぴよこ"ってあるじゃん。
それは憧れだった写メ日記!!!
日記名の由来は、ぴよぴよ祭りの屋台⇒カラーひよこ⇒カラーぴよこ
わかりにくっ!!!素
マジ載せまくる!!!爆
とりあえず美術の作品載せたー。
見てみてーb
親に松田優作って言われたーb(・∀・)ニヤニヤ

追記はぴよこの直筆メッセージb
 
 続きがあるよ(・∀・)  
Posted at 18:29 / 生活 / 愉快な記事URL(・∀・)
(5)人からの愉快なメッセージ(・∀・)
おばあちゃん家!! / 2006年02月12日(日)
おばあちゃん家行ったし!!!!!!

焼肉食べたー
なんか最近焼肉ばっか食べてる気がする。え
美味しいよね・・肉・・・ 太
もーすぐ特色だよー
 
   
Posted at 00:51 / 生活 / 愉快な記事URL(・∀・)
(4)人からの愉快なメッセージ(・∀・)
P R
ぴよこ
なまえ(・∀・)ぴよこ
おとし(・∀・)新高1な15歳ー
うまれ(・∀・)平成3年3月1日
わらい(・∀・)トータル・麒麟
てれび(・∀・)オンバト・10カラットとか
たかさ(・∀・)155.4cmになった!
かれし(・∀・)いない歴15年突入 死
おうた(・∀・)東京事変すっきー

詳しく知りたい子カモン(・∀・)
詳しく知りたい子カモン(・∀・)

カラーぴよこ(・∀・)
カラーぴよこ(・∀・)
お友達
素敵サイト様
同盟
Swimmer同盟
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
テスト終わったー (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
テスト終わったー (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
テスト終わったー (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
テスト終わったー (2008年09月24日)
アイコン画像紗希奈
テスト終わったー (2006年08月16日)
アイコン画像松太
焼肉ーぃ (2006年05月29日)
アイコン画像ち-仔b'`★
焼肉ーぃ (2006年05月28日)
アイコン画像ち-仔★!
焼肉ーぃ (2006年05月27日)
アイコン画像あやか
焼肉ーぃ (2006年05月22日)
アイコン画像紗希奈
楽楽楽煩 (2006年05月21日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.