からんころからん

February 22 [Sun], 2009, 6:39
はるとすん(じみにー)とみっちゃん(ぴのきお)。らしいよ(^^)



作成して掲載したつもりが未送信でした
あぁぁ
穴があろうがなんだろうが気にしないでください

1ヶ月前のレポいきもすっ


1月ディファ
クロさんとやまやまっ
なんとまぁ幸せなあわせかっありがとうございます
クロさんの10年後山本私服に惚れ惚れしながら制服でついてまわってました
赤マルかこいい!
赤まるあわせもいつかお願いします…!
しっかし外さむい
しっかしホール暑い
朝方のストーブとりょきさんのもってたブランケットが暖かくて神でした。
そのあとクロさんお仕事とかとか本当にお疲れ様です……!


晴海
コウザさんとすぺろま軍服リベンジー
待ち合わせ時間が変更になったから東京駅でニュータイプ買ってた。表紙から歌姫でしあやせ。
中身のミハアルが馬鹿すぎて大好きです
今回は前よりは写真撮れました。でも足りない。もっと撮りたい(´`)最近よく思う。
けどダンパも楽しんできましたっ
littleなdonが不意打ちだった。なにげにかなり好きだからもっと流してください
アフターは紫一さんも一緒にパスタっ
また明日といいながらわかれました


晴海でマクロスF!!!!
クロさんアルトに涼ちゃんシェリルでコウザさんミシェルに紛れてランカやりました
豪華っ。1月から今年の運使いまくりだ。

でも私は午前中に用事があったので昼頃にいきました
涼ちゃんもお仕事だたので歌姫は重役出勤でした。
ダンパには間に合ったですよしよし
おたちに並ぶミハアルの身長差にときめいたあーぶねぇあぶねぇ←
シェリルは私の妖精だと信じてる。
撮影は寒くて風つよくて写真という写真がちゃんと撮れなかった
いろんなものが風に煽られてひどかったです
ぴょん毛がボサボサになって完全に頭から草が生えてました。笑
時間ないけど夜景も撮ったのにぶれぶれでした涙目

この日は撮った空飛んでるカモメたちが完全に消しかすで写真が大変つぼでした
みんなけしかすけしかす言ってた。

アフターはスイパラとロッテいきまして某カレーマシュマロができあがりました
当の本人は記憶がないらしいでした。


んでもって次はDOLLでした
クロさんツナとハルトすん山本と私獄寺で衣装ばらばら並盛トリオしてきましたっ
つなぎ組な中に制服とかKYでしたがっ
アフターも長かったし楽しかったです
雑炊うまい


そんなかんじで1月のイベントおわったーつっぱしった感満載でつた。

あ、ハルトすんとコウザさんのロケ誘われたのでついていきました
すっげぇ寒かったがすっげぇいいところでした!!
なんだあれ昼間ちゃんと見に行きたいぞ…!

しかしカメラも写真も勉強しないとと思いました
(早速本借りたりしてみた)(けど効果はいまいちのようだ)(orz)
そのまま夜はハルト家におじゃましたりロケしたり。
てゆか猫かわいいかわいい(´∀`)
久しぶりに無双やらせてもらったらあら楽しい。もっとわらわらしたいぜー
ハルトすん大変お世話になりましたー


あ、あとしーちゃんとコウザさんとネズミーなランドいきました
げきあつな展開がたくさんでした。
3人して、友達が大好きなんです。

帰りはそのまましーちゃん宅に泊まったり。しーちゃん宅はわんこがかわゆかったです
しーちゃんありがとうー


1月はこんなかんじでしょうかっ

写真もいつかあげます
いつかとかいうとやばいです
春休みがもうすぐなのでそしたらがんばりたい
ワタシヤレバデキルコ(呪文)
絶対、大丈夫だよ(・ω・)(@CCさくら)

とりあえず励ますより現状を何とかします。


↓しゃめ。
重複しててもきにしないきにしない。








あけお

January 23 [Fri], 2009, 0:23

某アフターでハルトすんと。笑



はい。やっとレポも2009ですあけましておめでとうございます

日記関係は妙に進むサイトの管理人てゆか自由人のみつです
本年もよろしくお願いします。



さてレポ
つくったのにしばらく放置してたレポ←
あと1つでおいつきますよっしゃー

今年は3日の晴海が一番最初っ
去年よりはやい(笑)

ちなみに今年初日なのに衣装おわんね。\(^^)/。なかんじでギリギリまで準備してて結局寝ずに出発
ひどいスタートだ

一発目はマクロスとヘタっ
あわせはコウザさんとっ
なんかもうありがとうございますもっとやろうね!
会場ではハルトすんアヤ樹さんの山ヒバ組と写真撮り合ったりアフター一緒だったりで結構一緒にいた。笑
ダンパありだったのでやっぱし写真少ない。
てか赤マル組を撮り逃してた!
ミシェルも大変そうだったが大変かっこよかったです
こんなのに街中で歌えよ(5話)って言われたら歌うしかないわ。
ランカの髪飾りはみんなの髪飾りでした。みんな山本とかヒバリなのに似合うのなー笑

後半は西ロマ。
あ、ロマってロマーリオのことじゃないですよ
そんなうっかりなあなたには(・▽・)つコミックへたりあ
軍服な2人はジャングルク○ーズの人でした。笑
寒くてまともな写真すくなかった。

アフターはパスタ屋ーしかし私リゾットたべたー←
あとハルトすんにメイクしてもらたです。あらよっと瓜二つになりました。
けど目の前のコウザアヤ樹ペアも似てる部分があるからなんかきもいぞwこのテーブルwwwwwそういうの大好きですがねww
そのあと新宿までアヤ樹さんにいろいろ聞かせてもらた。ちょ、すごいっミハアルが歌ってる(笑)ように聞こえる



夜は紫一さんも合流してネメっ
山獄ヒバで夏服!
しかし本当に眠かったらしく寝落ちでテクノ1パート逃したorz
けどもあとのテクノで久しぶりなあいらびゅべいべーとかすきな曲(アバウト)流れたからいいですいいことにします
まぁ眠かった。どうしよもないよ、人間だもん(だめだめ)
朝は紫一さんとちょっとアフターしまして帰宅。
お仕事な紫一さんファイトー!!!でした
お疲れ様でしたっ



↓写メたち。ちょっと前の日記にも写メのせてます。

あと日記にのせようとおもったら重くて拒否られました西ロマプリ。笑









年末お疲れでした

January 21 [Wed], 2009, 17:22
ふじさーん
ルネッサーンス(´∀`)
今更ながらな年末のれぽです

写真編集は今更を越えてますから大丈夫ですいやいやいややばい


年末は冬の祭典へは行きませんでしたが間のディファ2日間に参加してきましたっわっしょいっ
すべてがおわったころには本当に屍でしたよく帰れた私。
さて簡潔ですがレポポ


28日
コウザさんとへた!
はじめての西とロマっ
失敗したので前日に布買いにいくというひどい有様。
買い出しでは似たような布がみつからなくてコウザさんとてんやわんや。
なんとか形にはなったので決行っ
はじめての西ロマ!(2回目)私服よっ
親分いけめんだよ。子分は幸せ者です
友達に某性的な何かをやっぱりさわられた。笑

しかし寒くて写真とれなかた。

ダンパではみんないたからかなりはしゃいでました。まぁいつものことです。

朝、仮眠したりしたのでちょっと元気。いやまだ眠い。
このあと冬コミでがんばる人やまっすぐ帰る人みんなばらばらでしたがお疲れ様でしたっ
私はTFTでそのままイベント行くコウザさんとご飯たべてから私は帰宅。
その前にコウザさんのお知り合いにハルトさん2号て呼ばれました。
違います、ハルトすんがみっちゃん2号なんですよ←



29日
その日の夕方に涼ちゃんの誕生日を祝いにお宅訪問。
久しぶりに行ったがまったりしてた気がします
このメンバーでいるとガキ使をみんなで見たくなります(笑)


んで夜
突発的でしたが次の日のお仕事が休みになったので
ディファっ
国際展示場まで戯琉さんなゆたんと一緒させてもらいーの駅でハルトすん咲良さんと落ち合いディファ行くーので
本当にありがとうございます



ディファでは単独だったので動きやすい山本を。2008年は山本でしめ。
ハルトすんが10年後ヒバリだったので山ヒバーってあれ山ヒバですかヒバ山ですか?
むしろ援助な交際になってた。笑萌←
とりあえずカメラないけどたくさん写メとってたです
咲良さんが機関リクでキンダム!ゲームやりたくなった。
ゲーム最近やってない(・ω・`)
あとお友達とわらわら変顔写メも撮ったりしたですカオスでした。

ダンパは前日より快適だったり選曲よろしくてうれしかったです
個人的に年代に沿う流れがすてきでした
ハルトすんと馬鹿しながら発狂してた記憶はあります。
海さんたかやさんがむくひばで絶賛深夜トーク展開なんですがちょっと、もう朝ですからっ爆笑

朝のアフターは冬の祭典の戦士の波に呑まれたくなかったのでご飯たべて時間つぶしてから話したり寝落ちしたり話したりでさぁかえるかと昼頃に別れ、途中駅でハルトすんをラーメンにつき合わせて帰路に

ハルトすんありがとうあなたいい人すぎる。
ラーメンの数時間前に後頭部に頭突き事件があったのに。いや本当にごめんなさいでした、土下座
みなさまお疲れ様でしたっ次に会うのは早いと週末です早いね。(この日水曜日)

そのあとやっぱりというか電車で寝過ごしまくりで3時間くらい電車にゆられてました
いつもなら1時間あれば帰れる帰路が大変長かった。
そして無事帰宅。死んだように眠りました。


そんな怒涛の年末
大変楽しかったです
友達とわいわいするのが本当にすきです
2008はたくさんの出会いに恵まれて大変幸せでしたっ
しかしこういうの書き始めると長くなるので、もう新年迎えてかなり経つので割愛
ありがとうございました!

2009もよろしくです
しかしディファ2日目に次のイベントがあと数日後に控えてるて理解したときはびびった。
このとき衣装なんもやってないよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪






あけましておめでとうございます

January 04 [Sun], 2009, 17:39
ふじさーん(´∀`)



改めてあけましておめでとうございます

年末年始は衣装に追われご挨拶に来れない始末でした
もっと時間あると思ってたらギリギリだった。あーあ。
しかし無事3日晴海でやれましたっ。

そして徹夜で晴海→夜ネメ行ってきて今やっと一段落しました!ふぅ。

今年も去年と同じような亀よりも遅い更新かもですがよろしくお願いします!←
がんばります!!
山ひば!(いいたかっただけ)

年末年始レポはのちほど!

とりあえず写メだけ投下っっ(゜▽゜)









めりくります!

December 26 [Fri], 2008, 17:32
だけど私涙目。

てゆかクリスマス過ぎてるし。


課題おわたーのに歯が…
歯っていうかストレスがうんぬんかんぬんで歯茎にきてとりあえず外でられなくなりー
クリスマスの予定全部キャンセルですたいあぅあぅ……
てか本当すいませんみんなでケーキたべたかった……
とりあえずクリスマスいぶに苦手な歯医者という切なさ。あぅあぅ
兎にも角にも治療してもらい治ってきたのでちょと安心です

はい最近の話終わり!



レポいきますっ

お台場でマクロスあわせっ
海さんシェリルと歌姫やってきました!
とりあえずこの日は寒いし人いっぱいでした
ダンパないのにダンパレイヤーさんなお知り合いたくさんいたww

衣装は私服シェリルと初期制服ランカでー
はじめ2着という話もありましたが1着をがっつり撮ってきました(´∀`)
とる場所みつけるまでも大変でした……。場所的にはとても綺麗だったので混んでないときに行ってみたい

とりあえず撮影っ
撮影久しぶりでみなぎった!
そして妖精がきれいなんだなぁこれが。素敵なお姉さまでござました!
私はサンショウオさんと戯れてました←
リベンジできたらいいな(´∨`)
海さんが骸になったりヒバ獄の話に花がさいたり寒いなかの暖かいコンポタはまぢうまかったり

2ショ撮っていただいたり交流したり話したり…なんかすごく充実してましたっ

アフターは近くで見つけたロッテリアで。
なんかあっという間でしたっ
寒い中凍死しかけながらがんばりましたっ
お疲れ様でしたー、海さんありがとうございました!!



はいっ年末ですか?
一年があっというまでした……本当にあっちゅーまですた。
でもこの一年はいろんな人に出会ってとても世界が広がり、充実してましたっそれだけはわかるっ
友達といろんなことがはなせてすごい幸せ
家でだらだらも好きですが友達と遊んだり話できないのはつらいです…
来年も充実した一年になるようにがんばる!
もぅいろいろがんばる…!


そして最近の話にもどる
とりあえず今年確定してるイベントおさめはディファになりそうですっ
去年もディファだたけど
昨年はオレつな獄寺でおわりオレつな獄寺ではじまりました
今年はなんだろねー
とりあえず28日までにやらなくちゃいけないこといっぱいあってびっくりでした。
終わらせないと
終わらせnight(言いたかっただけです)


とりあえず不本意にもこの日記の一番上の話のおかげでクリスマスは自宅警備だったので念願の写真ブログをつくってました
何年ぶりかわからないくらい久しぶりにCSSとか貪ったら訳わかめで形になったのは初めてから3日たってました。
とりあえず頑張った
特別すごいことはしてないですがものすごいいじったんです
パソコンから是非みてみてください。
多分感想は大したことないじゃんだと思います。
ちなみにブログなので携帯からもみれます
サーバーの関係で画像みるときいろいろオプションついてきますが画像だけみてください。


パソコンと向き合いつづけて私は肩こりとひざがいたいというクリスマスプレゼントをいただきました
肩の痛さがぱねぇ!
とりあえず暖房届かないフローリングは寒すぎる
誕生日までには自分に座椅子か膝掛けを買ってあげようと思いました。
それかデスク。笑
部屋にそろえたいもん多すぎるんだ

あぁぁ眠い寝たいけど歯医者で衣装で。ふぅ( ̄ー ̄)
明日は遊んでくると言う名の買い出しです。笑
衣装つくったのにサイズ失敗した!絶望だぜ!
そんな買い出しです
最近ゼリーブームでが主食もゼリーだったので外出するならおいしいものたべてくる。



今年も後ちょっとですが最後まで楽しんでいきますっ



しゃめ↓
・シェリランっ

・キラッキラッなアビス組とピースな歌姫組(笑)






とりあえず

December 21 [Sun], 2008, 1:05
オンリー













!!!!!!!!!!

二年連続とか
ヒバ山ヒバとか

素敵すぐる!!!!!!



課題作業に戻ります (/ ^^)/

双子倶楽部

December 20 [Sat], 2008, 19:41
ヒバリとクロームだらけである


12月半ばって早くないか!!!??!!
今年もあとちょっとかー
マフラー買おうと思ってずっと放置してます←
課題締め切りも後ちょっとなんですが、今私は自分で自分の首を極限までしめてます。
ばかだよ☆しぬよ☆

しかし眠い。
部屋が暖房つけても寒い眠い寒い冬眠したい
振り練習が一番ぽかぽかする。笑


そんな眠い12月はオールばかりな気がしますはい
とりあえず前半はネメとディファとお台場でした

ネメではクロさん誕生日おめれとーあわせだたので山本あわせでサプライズみたいなことしてきました。
しかしそれ以外にも山本多くてはじめての山本みつ死亡。\(^_^)/
でも楽しかった!選曲も楽しかったっ
とりあえず夏くらいから言われてたハルトすんと私が似てるらしいことが噂から事実にかわりました。
普通に間違えられた。笑
うっかり次の週のディファで同じキャラあわせになりました。笑
山本もぅやらないと思ってたんだがぁぁばばばば!

ネメ明けはコウザさんと満喫で仮眠してから、イベント行く強いコザさん見送って私はいえ帰ってからも寝てた。笑
私満喫で風邪引かない寝方をマスターした!←それまで行くと風邪ひいてた
あとなんか歯が痛かった。

そのあとは5連勤だったり歯が痛い→かゆいにかわってまさに歯がゆかったり課題のネタがでなくてあばーでした。
でもヘタ2巻に癒された
とりあえず勢いでコウザさんと布買って語りまくってきた。笑
製作は愛でのりきりますっ


そんな勢いであっというまにやってきました夜ディファ
駅でハルトすん待ってたら偶然アヤ樹さんコウザさん紫一さんがレストランからでてきて5人でディファ行ったり。笑
並んでる間の元素記号話がカオスだった。
ディファはとりあえずハルトすんと双子だた。
衣装もベストでおそろです
ほげっとタイムテーブルみてたら後ろに会場待ち合わせになってた10年後武なお父さんもといクロさんがいた!仕事お疲れ様ー!
そんな山本3人であわせでした
後半は雲雀でした前髪かゆかった!
あとお友達がクロームでいっぱいいたよ!びっくりしたすんはぁもっとやれ(´∀`)
ツカサさんがランカちゃんだったりおなごがいっぱいでござました!
必さんが来られず残念でしたので次はぜひっ
そんなかんじで眠気もあってうろ覚えでしたがお疲れ様でしたーっ

アフターもちょっと食べてかえるつもりが話してたら太陽が真上まであがってました。
でも楽しかったですドのつくSとMの攻防とか。名前だけで負けが見えすぎてる
うろ覚えで世界地図を書き始めたらすごかった
そのあとは屍でしたイエア
お疲れ様でしたぁぁー!!


日曜日のお台場れぽをしようとおもったんですが次回にまわします


レポ終わりっ
あ、髪切りたいなぁ
あと久しぶりにアニメのリボーンみたら山本がかっこよすぎた。いつものことですねわかります
でもかっこよかたんです。


んでもって写真!
とりあえず写メとった!
山山山たのしいね!


ここから下は前半の山本ですたい
双子でした(大事なんで何回も言ってみます)
2枚目の写真は別の人とやってもここまで似てなかった。
下2枚のクロパパ素敵すぎる(´∀`)










ディファこれからなのに実感わかない

December 12 [Fri], 2008, 22:24
このまえヒバヒバと山獄でプリってきますた!
デカ目がまぢこわい。
山獄はじめて撮ったがかなり楽しかった!


さて



日にち忘れたけんどレポしていきまっ

◆晴海でコウザさんと山ヒバあわせ!
なんかかなり突発的にでもダンパいきたいーっじゃあ行こうぜってはなしになって行ってきた晴海。笑
はじめてあわせしたがそれまでにオフで遊びすぎてたので緊張しなかったよっ←
コウザさんと暇な時間帯が被るからよく遊んでます。そしてよく食べてます(笑)
会場では戯琉さんハルトすんのリボディノ組と紫一さんアヤ樹さんの山ヒバ組と基本的にわいわいしてました
アフターはヤマヒバヤマヒバ。笑
帰りの電車のアヤ樹さんが紳士だった素敵すぐる(´∪`)


◆次の日も晴海っ
この日はなゆたんと撮影でしたっ列並びがカオスだったけどいざ撮りはじめたらむちゃくちゃ楽しかった!
三脚様ありがとう!な感じでした
前半REBORNで獄ツナ
後半種てアスニコ
種とか久しぶりすぎててゆかザフト好きすぎるっっっまだまだやりたいっ
とりあえず大変自己満足な写真がいっぱいですにやにや
夜景もすてきでしたっ
まったりできて楽しかったですおっ


◆昼デファっ
なゆたんと荷物の軽さ重視で紺つなぎっ
デファは本当に知り合いいっぱいでわらわら楽しいです
ダンパは190いっぱいだった気がします記憶薄すぎる
とりあえず楽しかったんだってば!!←
紺つなぎはまだ撮影メインで出してないから写真とりたすねー極寒に耐え難い野球少年が1人いるから暖かくなってからでー(笑)


◆夜ディファ
いろんなあわせごちゃごちゃみんなで行った日
会場行く前にみんなでご飯たべたら笑ってメイクできないしおなかいたいしですでにアフターな気分だった。
けどちゃんと行きましたよ
着替えたら鋼のちっさいのに間違えられました。笑
ちがいますヘタですフェリクスだし!!!!!!
コウザさんとヘタしてきました
アーサーかわいいよアーサー!
ヘタも鋼もいっぱいやりたいぜ(´Д`ヤリタイノイパーイ)
後半はREBORN!私ふつうに獄寺でしたがまわりにボスいっぱいでしたドキドキ
このときハルトすんと撮った写メ(前記事参照)の目が似てるなぁと思ったら向こうもそう思ってたぽい。
後にあんなことになるとはっっ(12月レポにつづく)

◆あとDOLLいきますたっ腹筋崩壊しまくりです
みんな好きすぎる。

◆そのあとの11月3連休は
1日目カラオケ
2日目晴海
3日目晴海
どんだけ晴海すきやねん。
カラオケは涼ちゃんハルトすんクロさんコウザさんとっほぼダンパみたいなカラオケだったり帰りまで楽しかった!!
で、あの衣装あわせどうするのかなw

晴海2日間はリナリーやってきますたっ
旧団服(ツインテール)と9巻のスペサン(ベリショ)なので同一人物にみえないw
けど旧団は5人という豪華さだったしスペサンはうごきやすいのでよしっ
あわせありがとうございました!
24日の晴海はダンパホール内いろいろあたらしすぎてやばかった。
ある人見てたら振りが飛んだ。真面目に。\(^_^)/


以上っ11月までのです
もしくは私が思い出のためのメモ帳
12月はまた今度。はいはい。



とりあえず今日はディファです
今電車に乗ってるのだがなんか実感わかない
でもすごく楽しみでしたっ
でも昨日中華食べほうだーいとか行ったから腹がぽんぽんたーい
でもおいしかったです横浜静かできれいでおいしいで好きすぎる

とりあえずディファでは山本と雲雀さんです。
クロさんハルトすんと山山山で雲雲雲です。笑
私とハルトすんがどれだけ似てるかを同じキャラやって検証みる為です。
ご一緒できるという必さんはなんなのかなワクテカワクテカ

あと日曜日は海さんとマクロスなんだよっ楽しみですっ
そして久しぶりの撮影っ
最近撮影がしたくてたまらなかったんだ!!
私がんばる。シェリルさんの為にがんばるっ
楽しみすぎていろいろ用意してるんだが我が家のミシン様がやばい。
頑張ってミシン様まだ出来上がってないのよ(´皿`)
しかも年末も君で衣装つくりにはげむつもりだから頑張って!

わーこの記事ちょう長い。


写メだらけその2。
大人数になると大変カオスである。










12月だ。

December 02 [Tue], 2008, 2:16
イルミネーションっブロッコリーみたいだ!笑


12月て。師走て。
はやい。\(^_^)/
前のレポから一ヶ月以上が……!やばいやばい
とりあえずここ一ヶ月、晴海いったり晴海いったりディファいったりたりダンパいったりしてました。あと山ヒバオンリー!そいでまた晴海いったりダンパうんぬん
アバウトだが事実である。
楽しかったですっいろんなひととお話できたのが何より。
そしてアツかった!
お疲れ様ですた(`▽´)
ダンパメインも多いので撮る写真の枚数が極端でした。笑


つか2008年びっくりするくらいなにもしてないんだと
あぁぁぁ萌えて萌えて需要と供給のバランスがあかんですね
こんな辺鄙なサイトで供給とか難しすぎますがっ

地道になんとかします
なんとかします
なんとかさせます
がんばれおれの右腕っっ

あと、最近新しくやったのの報告
写真編集できてなかったり写真すらなかったりなので羅列
リボの獄寺(人気投票カラー)
ヘタのフェリクス(壁紙絵)
Dグレのリナリー(スペサン)
です。たぶんそれくらい。。

ヘタさんはかなり前から好きだったのでもっとやりたいのですっ
とりあえず予定としてはアーサーでアルの独立を阻止してきますんはっは!
マクロスはまだまだ大好きすぎるので地道にいろいろ出して行けたらいいなっと。。
あとカラオケで娘娘メドレーが歌いたいです(・p・)誰かっ行こうよっ
必死になるが歌いたい。
必死にカラオケといえば入ってたメールトッも歌ったです(´∀`)
でもやっぱり高くて声やばい。
カンタレラも、いろいろやばい。
どんだけ声でないんだ私!
あ、話それた。

あとは来年になったらいろいろやりたい作品をちょこちょこだしていきたいです。わっしょい!



最近の話。
先週はイベントお休みでした
イベント行かない週は夢でなにをしたかまでは覚えてないのですがレイヤー友達が出てきます。笑

とりあえずそんな週末は日曜日コウザさんと遊びましたっ
そしてパセラ以外でDVD見れるカラオケ見つけて2人でもだもだでもDVDもってないよー(負け組)
もっとお友達いっぱい誘って行きたいよっ
てゆか新宿→横浜甘いもの食べ歩き
はじめてはいったカフェのケーキがめちゃくちゃかわいいしおいしいしで幸せでしたっ
両地ともイルミネーションがきれいでずっとはしゃいでた私。
おぉ。普通の休日です(笑)
今日もいろんな話ができて楽しかったです
コウザさんは次は買い出しとプリですね(´∀`)


イベントのレポの詳細はまたの機会に。
ちなみに次更新できなかった時用に、

今週末の予定はネメですます
/(^_^)\
最近お仕事に精をだして家かえったら眠いのでいろいろやばいw
まぁまぁまぁ私は山本とか武とかみて元気になる!
そしたら次はディファな予定です



最近はケメコの曲がいいかんじに頭を洗脳してますわっしょいわっしょいっ

よし一週間がんばるーぞ



あといっぱいあるので小出しにしていきます↓
写メ。リボで2ショ。
私完全に一般人な写りかたでわっしょーい









よよ

November 12 [Wed], 2008, 3:23
なんでかまえにかいた日記が非公開でした。
今更すぎる。。。

11月はやいなぁとかおもってたのにもう半ば。
気持ちぺしゃんこになる
またかぜ引いたです。
今度は咳・・・でも喉にはかわりないからやばいやばい。
ダンパ以外で空気の悪い所に行かないようにしよう。←
月曜日くらいからずっとはじめてDVDの音を抽出して携帯にぶっこんでました。
長い。手作業が面倒でした。
でもやることは結構簡単なのな
音源みつからなくて泣いていた曲もはいったのでまんぞく!
ても現在進行形なのですが。


レポしようかと思ってたのですが
明日仕事なんでまたこんどにします。
誰だよ先週更新が云々いってたやつ。(自己嫌悪)


あと今週はDOLLいてきまー
衣装何しようかきめてないんだなーこれが。



追伸:クラナドのしまくんかわいいかわいい
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ただいまリボーンが熱い
というレイヤーのイベントレポブログです。