高温期11日目

May 31 [Tue], 2011, 8:33
本日高温期11日目突入!

このまま順調にいってくれればいいけどなぁ。

でも、じつは9日目で待てずにフライングしてしまった・・・(−−;
そしたら、きれいに陰性反応。まぁそだよねー(笑)

でも、その結果を見た後だけど、そんなにも気も落ち込んでないので、
様子をこのまま見ながら結果をまとうかなーと思ってます。

生理がきちゃったら来たでまた頑張ればいいし!ね!

でも、私はいつでもウェルカムだよー待ってるよーって気持ちはあるので
この気持ちがいずれ来るmyベビーちゃんにも届いてるといいなぁ^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-水彩でのお絵かき
    ・パン-作るのも食べるのも趣味みたく好き
読者になる
現在、結婚3年目に突中!
家事、パート仕事共にがんばってます!

子どもがほしくって今は頑張って治療中!

優しい旦那さんに支えてもらいながら、
嫌いな注射に耐えつつ頑張ってます!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piyo7happyday/index1_0.rdf