(此処のコトとヵ}(゜∀。)
リンクフリー。直リンクオゲ
 
http://yaplog.jp/piyo69_8/
えいとさン.+゜(・∀・)゜+.゜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo69_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
||・∀・){なんもないでー。)09がつ15にち 



めんネ。


 
 みなさん一緒に花咲かせましょ.+゜(・∀・)゜+.゜  
これ、18時05分やねン。ほんでもってそんで愛のお手紙4通まいどありぃ!
||・∀・){うゎーん!!!!)09がつ14にち 


いとめっちゃ好きやねーん!!



手紙届いた!!!



るとも!きみくン&すばるン
 
 みなさん一緒に花咲かせましょ.+゜(・∀・)゜+.゜  
これ、17時47分やねン。ほんでもってそんで愛のお手紙2通まいどありぃ!
||・∀・){こんにちワン、ツー。)09がつ11にち 
どーも、どーも。
こんにちワン、ツー$何
ヴぉくです、ヴぉくヴぉく。え?そうそう。あすかです。

ヴぉくヴぉく詐欺。$痛

ハィッ!!どーも!
ぁすかです!最初の方はあんまり気にしたらアカンねン$素
えーっと。
今日はしょーたくンのお誕生日やったね!!!
おめでとう!21歳.+゜(・∀・)゜+.゜
ヴぉくと7歳も違います!しょーたくンッッ!!!$何
はい、14歳でーす('A`)
ヴぉくも博貴と同じではやく20歳になりたいねン。
てかとりあえず中学校(義務教育)終わりたいン。
鬱陶しいし!!!!$歯

えーっと、昨日の聞くじゃに!!!
やばかったーvvv
すばるンがめっちゃ好きになった!!!
10日って!10日って言うた!!!
博貴の誕生日の事、指してくれてたンよね?
すばるン大好きーーーーーーーーーーーーー!!!!$笑

あと、しょーたくン。

7歳のお誕生日ホンマにおめでとうvv$違

ホンマ聞くじゃにおもろかったン♪
来週はたつよしきみ君やねぇ゜+.(人´Д`*).+゜
めっちゃ楽しみやわぁ


今日はあきちゃンと遊んでたン。
多分今年一番一緒に遊んでると思うわ。うン。
お兄ちゃンの彼女さンが家に来てて、ヴぉくとあきちゃンでぎゃーぎゃー言うてたン。
めっちゃ面白かったデ。
うン!!!$何

なんやろうなー。
えへへへvvvv明日学校やー・・・
厭やー。でも明日行かんかったらカウンセリングルーム行かれんねンなぁ。

うん。とりまリヌ完成したんで。
ヒナちゃンカラー!!!
次のときはじゃぁすばるンカラーで!!!

これからのリヌの予定続きに書きますー。
 
 みなさん一緒に花咲かせましょ.+゜(・∀・)゜+.゜  
これ、19時19分やねン。ほんでもってそんで愛のお手紙4通まいどありぃ!
||・∀・){キャハ☆)09がつ11にち 


リヌしまーす。投げやりリヌ。

ピンク脱出なるか!?$何

ヴぉく的にはピンクのがえぇねんけど

たまには違う色も・・・。ネ。

頑張るよ!.+゜(・∀・)゜+.゜
 
   
これ、18時26分やねン。ほんでもってそんで愛のお手紙1通まいどありぃ!
||・∀・){ずぅっとーふーたりでいよぉー。)09がつ10にち 



博貴
お誕生日、おめでとう。
博貴もやっと19歳やね。
また、ヴぉくと歳の差が出来ました。
これ程までにもっと早く生まれたかった。
なんか
思ったことないよ。
9月10日
日付が変わった瞬間
メンバーからメールとか電話とか有ったンかなぁ。
とか、
そういうこと勝手な妄想にしか過ぎンけど
思えば想う程博貴は愛されてるンやなぁって。
博貴にあえてよかったよ。
そやないと、今のヴぉくは居らんもン。
ホンマに、有難う。

ほんでもって、そんで

ホンマに、19歳の誕生日おめでとう。

ゆっくりでいいから
20歳になる前に19歳の博貴が見たいです。
もう一度、ちゃんと戻ってきて
あの笑顔、見せてね?





追記は適当に日記です$素
 
 みなさん一緒に花咲かせましょ.+゜(・∀・)゜+.゜  
これ、17時53分やねン。ほんでもってそんで愛のお手紙4通まいどありぃ!
||・∀・){じゅーねんごーのきょぅのひもぉー)09がつ08にち 

こんにちわー。あすかです。
今日も階段アートで残ってたン。
あきちゃンも途中まで居ったんやけどあの人と一緒に帰らはった。
続きはグチやし読みたい人だけクリックしたらエェよ。



さて、
そう、階段アート。
今日はゆうきちゃン部活行って来ンかった。
もぉ!!!
でもうん。喋ったし良いや。
さいきんゆうきちゃンが優しすぎてキモイ。$ぶh
何コレ。脈あり?$死ね
えへーvvv

もうめっちゃヴぉく自意識過剰やねーン||・∀・)ノ〜

なんかー、もうめっちゃ腹立つ
ごめんね。グチやねん。

なんなン。訳分からん。



博貴誕生日まであと2日.+゜(・∀・)゜+.゜
 
 みなさん一緒に花咲かせましょ.+゜(・∀・)゜+.゜  
これ、20時00分やねン。ほんでもってそんで愛のお手紙10通まいどありぃ!
||・∀・){バトゥーン。$何)09がつ07にち 
回ってきちゃった||・∀・)ノ

ンなわけで、経験極貧のあすかちゃンが答えちゃおうと思います。

本気でびっくりする内容やしあんまり見たらアカンで。$何

あ、因みに((拓´∀`仁))カラ回ってきました!!!テンキュ

うはー。

コメ返明日になります;;

ゴメーンネ!!!$死ね

ヒヨ誕まであと、3日!!!!!!!!!
 
 みなさん一緒に花咲かせましょ.+゜(・∀・)゜+.゜  
これ、21時41分やねン。ほんでもってそんで愛のお手紙1通まいどありぃ!
||・∀・){ゆうきちゃン!!!)09がつ07にち 
題名はまぁ・・・ね。
大ちゃン好きやけどゆうきちゃンも大好きやぁー。
なんでヴぉく好きになる人ヴぉくより小さい人ばっかりなんやろ。$ぁ

や、はヴぉくより大きかった。
ンで、Tもヴぉくより大きかった。
ひろちゃンは・・・。微妙。
Hに至ってはまだヴぉくより身長が低くて自己中という・・・。$素

なンやろうな。
これ最後の人以外みんな片想いやでbb
ヴぉくかなり不細工やから本気でもてません。
えぇ。これは多分オフ友みんな公認やと思うなぁ。$ぁ
てか、もうヴぉくのネ友みんな優しすぎ!
可愛いとか!!!まじ死ぬ・゚・(ノд`)・゚・
もう

君たちが可愛すぎるよ!!!$素

あ、んで今日の放課後の話♪
ヴぉく、展示係になってもーてン。不本意ながら。
階段アートっていうのするねンか。
そんで、今日放課後残ってたン。
あきちゃンと、ひーちゃンと、ちーちゃンと、あの人と
ゆうきちゃンと、ゆうやさンと。
あとバーバラ。ンでやすこ!!!$笑

ヴぉく図書室でな、色塗っとったンやぁ。良い子やv$蹴
そのときにな、あきちゃンヴぉくゆうきちゃンゆうやさンで喋ってたン。
あれ、あの人居ったかなぁ$ぁ
ちゃうわ。$何

ヴぉくとあの人とあきちゃンと図書室であいのりの本読んでたら・・・・。



 
 みなさん一緒に花咲かせましょ.+゜(・∀・)゜+.゜  
これ、18時37分やねン。ほんでもってそんで愛のお手紙2通まいどありぃ!
||・∀・){お久しぶりですぅー)09がつ06にち 
どーもどーも。
こんにちわ。あすかです。どーもどーも$鬱陶しい

そうやねぇ。おととい、やぐらやったなぁ.+゜(・∀・)゜+.゜
4日はヴぉく、あきちゃんとつたや行って予約してきたン。

え?何をって?


好きやねん、大阪。

に決まってるやぁーン||・∀・)ノ
初回版、無いかもしれませんが、手打ってみますね。
言うてはった。
めっちゃ恥ずかしい!!!なにアレ
ヴぉく精神年齢おばはンやからめっちゃ恥ずかしいねん!
しかもドラえもん着てたからかなり恥ずかしかった!
あと店員のお姉ちゃンがな、ちょっと苦笑しはるねン。
なに!?ヴぉくへんなこと言うた!?$素

お前誰や。の所のプリ
その日撮ったヤツ。ヴぉくの不細工さに言葉も出んやろ。
ホンマはもっと画質良かったら多少マシやったんやけど$必死
いやーん!!!
もう見たらアカンで!!絶対見たらアカンで!
来たらすぐに其処を紙で隠しや!
あの人と目合わせたら石になってしまうで!$ぁhy

てか、ヴぉく今日学校休みました。
学校嫌いやねんもン。
てか、人が嫌いやねン。面倒臭いねン;('A`)
カウンセリングルーム行くから先生に何時あいてるン?
って聞いたら

「あ、聞くの忘れてた。」やって。ひどいなぁー、やすこ$ぁ
ヴぉくの担任、やすこ言うの。
めっちゃ可愛いで。ヴぉく身長159なんやけど、
多分やすこ150無いもん。
どんだけ小っちゃいねん!!!$バクショ

でもやすこめっちゃ好きやねーーーーーーーーン!$素


台風凄いなぁー。怖いわ。
でも明日学校休みになってくれたらめっちゃ嬉しいねんけど!!!
あきちゃんと一日中電話したるねン!$キモい!

あきちゃン、本気にしたらアカンで!ちょっとホンマやけど!$何

取り敢えず、コメ返遅くなるかもやけどよろしくなぁ||・∀・)ノ
 
   
これ、16時55分やねン。ほんでもってそんで愛のお手紙4通まいどありぃ!
||・∀・){席替えプップー$何)08がつ30にち 


今日学校で席替えありましたー(´∀`)

うーん、



ごっさ微妙$素



えぇー・・・。何あの席。

前があんま学校来ん女の子で、後ろが煩い女子。
右隣が陸部のYとバスケのTとサッカーのだいちゃん。
左隣がバド部のFと何部か知らんYと陸部で元彼のHそれと水泳部のK。

だいちゃんはエェとしてこの席。
最悪。
あきちゃンとは違う教室やし・・・。
てか、ヴぉくもう死んじゃいそうです

なんかなぁー・・・。
F。またMと同じ班やし・・・('A`)
ヴぉく何かもう、総てのやる気を奪われた。$素
なんやねーん!!あんな席!!!!


前から2列目


死にたい。
寝ることも絵描くことも出来ひンの!!!
前誰も居らんし・・・。
ありえん。
だいちゃんと遊んどきますー・・・・゚・(ノд`)・゚・


ヴぉく最近だいちゃんものっそい好き。$素


え、何?恋!?$ぶh!!!


続き読みたいんやったら・・・・下を押せ||・v・)$何
 
 みなさん一緒に花咲かせましょ.+゜(・∀・)゜+.゜  
これ、19時23分やねン。ほんでもってそんで愛のお手紙11通まいどありぃ!
P R
まいどありぃ!
  
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大好きですン
□■ヴぉくのお嫁さン♥
仁サマ>>赤西聖奈ちゃン
■□ヴぉくのママン♡
℃っくン>>あみちゃン
□■ヴぉくの恋人淘f
℃っくン>>あきちゃン

■□エイターさン
℃っくン>>玲奈ちゃン
しょーた>>えみちゃン
ひよき>>いに仔ちゃン
ひよき>>えりこちゃン
きみくン>>横山海里ちゃン
たつよし>>たぁー子ちゃン
たつよし>>有香ちゃン
たつよし>>翔美ちゃン

□■カツンさン
中丸さン>>ぁゃちゃン
仁サマ>>舞奈ちゃン
仁サマ>>ななちゃン

■□混ぜこぜさン
ショータ/仁サマ>>安西*'v‘*志織ちゃン
仁℃丸>>錦丸・∀・仁愛ちゃン

□■ジュニアさン
幸宏くン>>こよみちゃン
  | この間のヒヨへの愛  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.