うひょ2 

2006年02月18日(土) 0時07分
・漫画喫茶
 ×:そこまで暇はねえな
・ネットカフェ
 ×:近所にねーしな 田舎や!
・油絵
 ×:ドラえもんなら書けるかもね
・フルマラソン
 ×:却下!
・自動車の運転
 ○:あんたー田舎では車ないと生きていけないわ
・バイク運転
 ○:原付なら←母にかご付けられて恥ずかしくて今は乗れない
・10kg以上減量
 ○:出産時67s 今47kg
・エステ
 ○:そんなものに金かけた時期もあったわな
・交通事故
 ○:人を後ろからはねた事なら (う・・・
・お年玉をあげる
 ○:ゞ(`´ ) シッシッシ
・一万円以上拾う
 ×:夢のような話しだな
・一万円以上落とす
 ×:財布に万札あるのはスロに行く時だけだー
・金髪
 ○:若気の至りで
・日本武道館
 ×:って・・・
・横浜アリーナ
 ×:同上
・イヌネコを飼う
 ○:(=^・^=)元旦那の家に猫7匹いたな〜
・一目ぼれ
 ○:1度だけ (〃∇〃) てれっ☆
・ヨガ
 ×:んがっ??
・先生に殴られる
 ○:うひょー
・廊下に立たされる
 ○:バケツは持ってねーな
・他人の子どもをしかる
 ○:冷静に←冷たいという意見も・・・
・20過ぎてしらふで転ぶ
 ○:よくあるな いや 誰かが足持つんだよ
・コスプレ
 ○:お水時代にかなり C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
・ジャケ買い
 ×:はっ?
・同棲
 △:同居なら
・ナンパ
 ○:実はいまだにスロ屋で [壁]ロ°)ハッ 目的は金か?
・逆ナンパ
 ○:そりゃあチャンスはつかまねーとな
・一人暮らし
 △:の男の家に転がり込んだ事は
・スキー
 ×:雪なんかねーよ
・スノーボード
 ×:同じような事聞くなよな
・サーフィン
 ×:泳げねーし
・進研ゼミ
 ×:うぜえ
・結婚式に出席
 ○:去年だけでも3回 返ってくるあてもないからきついっすよ(ノ`△´)ノ
・幽霊を見る
 △:うちの病院にもいるらしいが・・見て見ぬふりだな
・UFOを見る
 ×:\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
・犯罪者を捕まえる
 ×:ありえねーよ
・ケーキを焼く
 ×:卵を入れてレンジで1分のやつなら

疲れたわ

うひょ1 

2006年02月18日(土) 0時06分
同じくかっぱらって(違)貰ってきた!バトン?
あたしもネタないから助かったわ
※表サイトには書けないのでこっちに

◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける、
で、「5名にバトンを回す」 ← これは無視 (お

・入院
 ×:んなもん健康なんでした事ねえ
・骨折
 ×:だから健康なんだってば!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
・失神
 ×:Hの後したふりはある バカな元彼はだまされた
・フーゾク
 ×:さすがにねーな
・万引き
 ×:ないよん
・補導
 ○:|(−∇−)| キコエナイ♪
・女を殴る
 ×:平和主義 (*'‐'*) ウフフフ♪
・男殴る
 ○:・・・・かなりあるわな ストレス発散
・アルバイト
 ○:お水から郵政省まで幅広く
・海外旅行
 △:まずは日本制覇←たんに言い訳  あっ!修学旅行で韓国行った
・ピアノ
 ○:実は弾けますわ コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
・バイオリン
 ×:こりゃ ありえねーな
・メガネ
 ○:視力0.03よ ないと死ぬわな
・コンタクト
 ○:中学生からつけてるわ♪
・テレビ出演
 △:記憶から抹消 犯罪者ではないわよ
・パチンコ
 ○:借金背負ってでも行くわ 中毒よ
・合コン
 ○:実はいまだに・・・(やめとけよ もう
・北海道
 ×:関東より東には行った事ないわ
・沖縄
 ○:やっぱ暑いとこだったわ
・四国
 ○:行った事はあるわな
・大阪
 ○:でも今はここには行けないわo( _ _ )o ショボーン
・名古屋
 △:新幹線の車内なら (お
・仙台
 ×:同じく 金くれたら行くわよ (☆彡 

ズラフォー 

2006年02月07日(火) 23時17分
私 チャット中 いわゆる付け毛してます。
10人に1人くらいの割合でばれますけどね 

今 髪短いんですう 仕事中に結ぶのがめんどいねん

ちなみに少し前にストレートも買いました
まだ使用はしてませんが・・・
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

L(TOT)」 ぎゃー 

2006年02月04日(土) 23時08分
今日 に封筒が届いていました。
学校からです。にゃにかな(・vv・)ハニャ?と思いながら開封すると
【40万円】の学費の振込み用紙でした。
私は悲しくて泣いてしまいました まる

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

って まじ忘れていたべさー
そうかー学費がいるんだー  やべええ まじ やべええ

こうなりゃスロだ すでに明らかにかなりの間違った考え・・・・
正直 授業に追いついていない
チャット待機中はレポート作成
チャイムもたまに無視・・・ヽ(。_゜)ノ へっ? 待機するなよって
     |(−∇−)| キコエナイ♪
 
オーワタシニホンゴワカリマセ−ン w(^o^)W

こんな奴ですけー最近ドナ率悪い 自業自得  (゜.゜;) ウッ・・





自己嫌悪 

2006年01月29日(日) 23時05分
自分の技術のなさに 落ち込んだ

栄養がとれない人に点滴をしなくてはいけない・・・
血管細く 逆流しても血管が破れる・・・
ルートの確保ができない・・・

あせればあせるほど見えなくなる

上手な人ならこの人こんな痛い思いしなくていいのに・・・
 
ごめんなさい・・・もの言えぬあなたに 苦痛を与えました

脳がうにうに・・・ 

2006年01月23日(月) 17時04分
今日は昼から机に向かい 真面目に勉強しているが
   _((φ(-ω-)カキカキ


やってられっかーウラァ ((/--)/。。。 まさにちゃぶ台返しおこしそうな位難しい
実際のー30超えた脳みそ後退のこの時期には 正直しんどーーーいちゅうねん

金がないので大好きなスロにも行けず ひたすら我慢の子

とりあえずほうけるか ♪〜( ̄ε ̄;)
それとも踊るか ┌( ̄− ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘
はたまた笑うか o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

(*´ー`) フッ
おばかしてないで愚痴とストレス発散したとこでもう一踏ん張りしましょう
   (≧ ≦)Ω ヨッシャ!




うきょ〜(゜ロ゜) 

2006年01月21日(土) 12時25分
朝(といっても昼だが) 生理になった

どうりでここ2〜3日眠気がすごかったわけだ 間違いなく12時間以上寝てる訳で
チャットもかなりさぼってますう

で 本日は夜勤でありますう
【魔】の17時間勤務突入です

生理1日目で夜勤・・・
老人のパット変える為に働くが自分のパット変える時間はなかなかないわけで

老人が使う尿とりパット拝借〜〜〜〜[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
いや でかいし吸収いいので 漏れないんです

来週からはいろんな意味で頑張ります←一人決意

「介護」 

2006年01月17日(火) 23時41分
一応 看護師でありますが 現在介護メインの職場に勤めています
入所者の家族にたまに
「他人なのによく出来ますね」と言われるが
逆ですよん
他人だから仕事だからできるんですよ

「自分でできるだろお」と思われる用事でナースコールされたり
召使位にしか思ってない人には正直 はらわた煮え繰りかえりたまに嫌味言いますが
     ↑
プロとして失格だろ(おい


いやーこちとら人間ですので・・・・

でもまあほんと 自分の身内だったらできませんね

認知症の人の不潔行為 家でされたらたまりません
徘徊され 暴力受けても 仕事だから我慢できるんですぅ〜

実際 仕事から帰るとヘトヘトです
ヘルニアで牽引もしてます←スロのしすぎとの噂も・・・「(≧ロ≦) アイヤー

まあ家で介護者を抱えられている方いれば 介護者の負担もかなりなので
休めるところは休んで 人に頼れるとこは頼んでくださいまし

必死が悪いのか? 

2006年01月14日(土) 22時28分
ある掲示板を見ると みょ〜うに叩かれているパフォがいる

待機中 こんな事してるとか こんなコメントしてるとか

かまわんのでないかい 

違反してりゃあ別だが 沢山の人の中から選んでもらおうと思ったら必死で何が悪い←    必死でない奴がどうこう言うな?(爆

ただ見てるぶんに集団いじめな気がするし 

匿名だから何書こうがいいじゃない みたいな考えだけはやめた方がいいんでないかい・・・と

いいこぶる気はさらさらないが たぶん基本的男性質の私としては 粘着は嫌だね

だったらその掲示板見るな![壁]ロ°)ハッ  
     やはり好奇心はありまして←矛盾かえ?





チャトレの仕事 

2006年01月14日(土) 22時15分
去年の夏辺りから チャトレをし始めたのだが・・・

正直いまだに INする前は悩む

そしてINできずにTOP画面を眺めている事も多い

いやー小心者なんですよ

実際ここでも良い思いや楽しい時間を過ごせる時と

(^_^メ) ピクピクしかなく凹む時とさまざまですからね

しかもしょっぱな脱げ脱げ攻撃受けた日にゃあ ため息しかでませんぜ

今日はどうだろう?ちゃんとドナられるかさまざまな事考える訳です

普段は何も考えず即行動な人間ですが ここだけはいまだに 慣れる事ができません

だから私はいつまでも巷で言う「底辺パフォ」なんでありんす(死
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像追加
» 一応自己紹介かな? (2006年03月26日)
アイコン画像☆彡の痔
» 自己嫌悪 (2006年02月20日)
アイコン画像☆彡の痔
» あるコミュニティーで・・・・ (2006年02月20日)
アイコン画像ΣΘ)β
» うひょ1 (2006年02月20日)
アイコン画像ΣΘ)β
» うひょ2 (2006年02月20日)
アイコン画像めぐたん
» うひょ2 (2006年02月18日)
アイコン画像☆彡の痔
» ズラフォー (2006年02月18日)
アイコン画像☆彡の痔
» うひょ1 (2006年02月18日)
アイコン画像☆彡の痔
» うひょ2 (2006年02月18日)
アイコン画像ΣΘ)β
» あるコミュニティーで・・・・ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる