焔の扉(cv.FictionJunction featuring YUUKA) 

September 10 [Sat], 2005, 0:23
傷付いた指で 暁のドアを開くよ
明日をこの手で 選び取ると決めたから

風よりも強く この身に纏った
僕らを称えて

扉の向こうへ 優しい手を振りかざして
涙を奪うよ もう一度愛を信じる為に




戦いから生まれるのは
哀しみと後悔と残酷なまでに傷付く心。
愛をも引き裂こうとしてしまう。
でも離れてるからこそ理解できる。信じ合える。
そんな強く輝いた心を持ちつづけたい。

vestige-ヴェスティージ‐ 

August 20 [Sat], 2005, 1:06
握った拳の 強さで砕けた
願いに血を流す掌

果てない翼と鎖は よく似て
重さで何処にも 行けずに
失くすばかりの 幼い眸で
人は還らぬ星を 偲う

掲げたそれぞれの灯を 命と咲かせて
運んで往くことが運命 耀き刻む
誰もが優しい 刻の痕跡




戦いたくなくても、戦わないと守れない。
破壊する力なんていらないのに、破壊するを得ない状況がある。
話し合いで解決出来ない時代。
権力で人の心を傷付け合う時代。
そんな世の中なんて悲しすぎる。

stiff breeze(cv.草尾毅) 

August 15 [Mon], 2005, 23:58
たった一つの夢だけ 追いかけ求めた
例え過ちだと知っていても
たった一つの温もり 守れるものなら
何を傷付けても 失っても

最期の時まで握り締めている
嘘に汚れたとしても真実を
どれほどの想い この胸注げば
渇きは癒されて消えて行く




大切で守らなければならない存在。
もうすがるべき人も居なくなってしまって、息も出来なくて。
その貴方を守らなければいけないのは僕だ。
助け出さないと。
救い出してあげないと。

もう貴方を抱きしめてあげれるのは僕しかいないから

暁の車 

August 15 [Mon], 2005, 20:21
暁の車を見送って
オレンジの花びら揺れてる 今も何処か
いつか見た安らかな夜明けを
もう一度 手にするまで
消さないで灯火
車輪は廻るよ




愛しいひとが離れてっちゃうのは辛いよね。
まだ若いのに一人で精一杯哀しみは怒りを背負って。
久しぶりに会えた愛しいひともたくさんの傷を負っていて。
そんな若くて可愛くて、純粋な二人に幸せを・・・

rebirth(cv.平田広明) 

July 30 [Sat], 2005, 22:42
傷つかぬ距離感を誰もが保ってる
無関心装っては イイヒト演じる

手軽な愛や快楽なら そこらじゅうあるけれど
本当に手に入れたいものだけが
どうしても 見つからない




欲しくて欲しくて
欲しくてしょうがないものがあるはずなのに
偽りのもので誤魔化してるひとばっかりで
ついには欲しいものがわからなくなる。

ループ(cv.坂本真綾) 

July 29 [Fri], 2005, 21:18
ねえ この街の夕闇が
去り行く時に
この涙 連れてって

語りかけてくる文字を
小説と呼ぶのなら
届かない言葉は 愛かなあ?





一瞬のふとした瞬間で
胸が苦しくなったり、暖かくなったりして。
そんな人生は楽しい。

深海の孤独(cv.桑島法子) 

July 20 [Wed], 2005, 13:45
瞳を閉じていたら悲しみも見えないと
温もり知らずにいれば傷付く事もないと

思い出せない優しい声を
弔う胸の海原

消え失せた過去から誰かが呼んでいるの
悲しみをこの手に取り戻すときはいつと
二度とは来ない今
貴方のことしか見えない



なんか情緒不安定なのかな。些細なことでいらいらしてるぽ。
勝手にいらいらして泣きたくなる。
だいきらいなのにだいすき。矛盾してる。
 

ふぉふぉ 

June 08 [Wed], 2005, 23:15
ひゃー

目が覚めたらもう19時30分だった

生活習慣直さないとな・・・orz

まじで1日1食な生活になってます

体に悪いんだけどなorz

あ、ギャグまんが日和に爆笑してた

本当面白すぎる(´∪`)

そのあとしばらくしてから幻想魔伝最遊記見てた

すっげ続き気になる・・・



これ悟浄八戒 とても素敵だぽ

平田さんと俊彦さんがとてもすきです

今月CDとDVD買いたいのあるけど

      お金無い;

にあるいらない本とか売らないと

日曜日も弥由とイベントなのにな((´Д`))

楽しすぎて疲れた 

June 05 [Sun], 2005, 22:09
今日は朝からせこせこ活動してました。

弥由と10時に駅に集合してに揺られる事一時間

一時間って長いね・・・

2人でずっとMD聴きながら寝てました(・∀・)

イベント会場に到着 ・・・人多ッ

貧血にならないように頑張ると誓った。



こんな服着てうろちょろしてた。あ、スカートに下にはジーンズ履いてたよ

太い足でうろうろ出来ませんよ恥ずかしい。

人多いながらにも欲しいやつはしっかり購入

スケブに絵描いてもらったり描いたりして大満足だわ

写メも撮らせてもらったりして胸きゅん(´∀`)

来週の日曜日も弥由とイベント行く。

疲れたながらにもどっぷりハマってしまった2人でした



これ掘り出し物だわ*´д`*

ふぉふぉふぉ!懐かしいな・・・




最近ご飯があんまり食べれない

食べれてもすぐにお腹壊しちゃうんだよう。

毎日、一日一食とかでヤバいです

どうしよう! 

June 03 [Fri], 2005, 0:52
           久々に再利用しちゃうぞ!

うん(´∀`)久しぶりに使ってみることにする

でもきっとすぐ飽きるんだろうな・・・orz

そうそうあのね・・・

T.M.Revolution大むーぶめんと

着メロとか着うたいっぱいダウンロードした

とかくるとTMR流れるんだッ

ZipsとかMeteor-ミーティア-とかHOT LIMITとかINVOKEとか

凄い好きだよもう*´ー`*




                


これ街(・∀・)え めっちゃ田舎だよね、田舎

静岡ももっと発展してくれよう!

切ないなー・・・orz



これ日記書くの疲れるね汗  飽きないようにがむばる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo3118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる