またまたまたまた 

2007年08月02日(木) 23時42分
昨日もバイトおわってぐったり寝てたら。.

またまたまたまたカズが来るって★眠いから来るってど━ゆ━こと(‖゚д゚))!!?

ほんとに来てすぐ寝やがったυυ

今日が終わったらあと1ヵ月半も会えないのにさあ(;´⌒`)

軽いわ━υυ

今日わ電カル行って蓮美とごはん
久しぶりに会って喋って楽しかったあ♪
藤原にかまかけられたあ↓↓↓おいおいおい〜

またまた 

2007年07月31日(火) 23時37分
かずがバイトまでいて,バイト行って〜疲れすぎて寝ちゃったらまあカズからメール★

島じろうまでお迎え行ってまた泊り(・д.`ノ)ノ

でもそっこー寝た!!!!

かずが朝から電カル講習だったらすぐバイバイした★

そのあとバイトお↓↓

田野さんとめっちゃ話した!!!!おもしろかったヾ(●′ω`●ゝ

泊り 

2007年07月30日(月) 23時25分
マサと別れた後カズが飲みにきたあ★

めちゃめちゃ久しぶりに!!1ヵ月ぶり!?そんなかんぢしなかったケド。.いろxロ2喋った★

まさのこととか〜昔のこととか〜

最初わばらばらに寝てたけど,また一緒にネンネしたm(∪∀∪*)m

今回も!?毎回進展しすぎ=3なんとか最後までわ止めたけどやば━━━━━い(‖゚д゚))!


てか割り切りすぎだし=3
お互い=3
いいのかなあ(・囚・`)
いいわけないか!!!!

変態があ━━━!!!!

今日わ 

2007年07月29日(日) 23時20分
みなぴーと別れた後,IKEAとララポに一人でいったあ!!

一人でも頑張れたヾ(●′ω`●ゝ

帰りわマサが来てくれたけど,疲れすぎてしゃべれなくてゴメン↓↓

。.これからどおしようυυなんか重い。.(>н<;)

ゼミ 

2007年07月28日(土) 23時16分
めっちゃ暑かった!!

めっちゃ歩いた!!

おばあちゃんたち可愛かった((*′∀`))

岡村先生デキル女だった!!笑

今日だけ真面目!! 

2007年07月26日(木) 1時10分
仲良くなって?ネン。.

一人で勝手に傷ついて,いっぱい学んで,戻ってきてくれたけど。.それでも前に進めなくて素直になれなくて。.(-A・`;)

なにやってるんだろυυ

心を開けないのわ私の方だった。.

私がピンチな時わ察して連絡くれたのに,あなたが苦しいとき何もできなかった。

どんな言葉でもよかったのにね(´pωq`)

いつも後悔ばっかりυυ


こんなんでゴメンねυυ
私の方がが避けてた。.

友達に戻りたいって言ったのに,友達ぢゃない関係も心地よかった。

だめだってわかってたから罪悪感があったの。

あなたわ自分が悪いって言ってたけど,私のがよっぽど悪いυυはっきりできなくて。.失うのが恐かったの。.


今も私わ待つことしかできないの(>н<;)
この?ヵ月間頭のなかわこのことばっかり。

成長しないな〜υυ


いつまでつづくんだ=3

アイスと公園(●^∀^●) 

2007年07月24日(火) 15時41分
天気が良すぎだからおっきな公園とアイスがおいしいとこに来ましたあ♪

鯉にめちゃめちゃモテた!!!!人間にモテないのに。.(-A・`;)

今からバイトや〜υυがんばらなくちゃ!!!!

ちゅけ麺 

2007年07月24日(火) 12時29分
朝H時にマサから『つけ麺食べに行くぞッッ!!』って起こされ。.普通に近場だと思ったら車で@時間かかりましたよ(‖゚д゚))!

でもおいしかったあ♪〃幸せっ♪♪

はちゅ★+。* 

2007年07月22日(日) 22時07分
今日からはじめま〜す(●^∀^●)!!
でも明日からテスト↓↓

今日わつくばのお姉んトコに昨日から泊りに行ってたあ〜!!久しぶりに姉妹勢揃い★*゚
焼肉ごちでしたあ!!

運転しっぱなしだから今日わ疲れたから勉強しないと思う〜(pд・。`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo2stella
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる