初めての彼氏(02) 

2006年09月07日(木) 17時37分
可愛い物、可愛い子が大好きなもえは
「辰巳くんおはよー!」
と教室に入ると真っ先に辰巳に挨拶。

テスト終了後には
「どうだった?出来た?」
など、いちいち話かけてた。

辰巳の反応もなかなかよくて、もえの話に「うんうん、それでそれで?」「もえちゃんと話してると、俺楽しい!」とか言ってくれて。

中学生になって、辰巳と出会ってから1ヶ月。

休み時間が終わって教室に戻ると、机の引き出しに一枚の紙が入ってました。

初めての彼氏(01) 

2006年09月07日(木) 17時19分
もえが中学1年生になったばっかりの時、初めて彼氏が出来ました。

同じクラスでもえの真後ろの席に座っていた辰巳。

もえの身長は女子の中では一番小さい151cm。
辰巳の身長は…



150cm弱。





なんか可愛いぃ…(*´Д`*)

辰巳は初日からもえのお気に入りになりました。

自己紹介 

0002年11月30日(木) 0時00分
はじめまして。簡単に自己紹介します。
もえ20歳。
職業n現在ニート(笑


もえが今まで付き合った男、ヘンな人ばっかりなんです。

このブログでは その中でも特に印象に残ってる人達を紹介していきたいと思います(´―`)ノ

少しでも皆さんのお役に立ちますよーに★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo2mura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる