みいたん、ありがとう♪ 

2005年12月17日(土) 15時15分
昨日みいたんから、プレゼントか届いたよ
何だか、一人クリスマス気分です



とってもかわいいスタンプたちが、センス良く押してあるの

アロマランプ買っちゃった! 

2005年12月14日(水) 15時04分
生活の木で、ちょっと前に見つけて欲しかったの
湯船にも浮かべられる、アロマランプです。




アロマ講座のお友達から♪ 

2005年12月13日(火) 14時56分
アロマ講座のお友達と、ランチを食べました
お友達が、花束をくれました



一人一人のイメージで選んでくれました。
私は赤のミニバラのイメージですって
嬉しいキャッヽ(//≧∀≦///)ノ~・゜゜・。キャッ


ミルちゃん♪ありがとう 

2005年12月12日(月) 23時26分
お仕事しているとき、ミルちゃんから嬉しいメールが届きました

ミルちゃん、私の合格のお祝いにお花送ってくれました



黄色メインの可愛らしいお花たち

かっぴちゃん♪ありがとう 

2005年12月12日(月) 23時14分
今日はお仕事でした。
帰宅後ポストを見ると、かっぴちゃんからお手紙が

Xmasカードと温かいメッセージ



ボタンを押すと、Xmasソングとイルミネーション

ラッピング中 

2005年12月12日(月) 0時22分

石鹸プレゼントする約束している方、もう少しお待ち下さいね。

今週中に送りますね♪

凍って見える? 

2005年12月11日(日) 12時09分
この前の「姫りんご」だよ





溶かしたロウソクに、潜らせて乾かし何度か重ねたもの。
NHKの「おしゃれ工房」の雑誌に載っていたのをやってみた。

姫りんごなら、一ヶ月は持つんだって。
後は水分の少ない、アイビーとかの葉っぱ類でも出来るみたいよ!

リンゴ好きのチビぴよが狙ってる
りんごちゃん逃げろ〜ぉ

お陰さまで 

2005年12月09日(金) 14時21分

アロマ検定の一級に合格できました

皆さんには、沢山応援してもらって励ましてもらって・・・
本当に、感謝の気持ちいっぱい

本当は自信全然なかったの
ぴよ兄が入院したり・・・いろいろあったからね。

落ちたら皆に悪いな〜って思ってた。

本当に本当に、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

Teguriさんからぁ♪ 

2005年12月07日(水) 14時00分
私の憧れのソーパーさん
Teguriさんと、石けん交換してもらえる事になりました

Teguriさんから、送って頂きました
私も・・・送らせていただきますね。

Teguriさん、とってもセンスが良いんです。
可愛いラッピングを載せちゃいます。

アロマキャンドル 

2005年12月04日(日) 23時41分


アロマキャンドルを手作りしました。

超簡単
100均のろうそくでできるよ

心を切らないようにして、切り込みを入れ、ポキポキ折る。
鍋に入れて(100均鍋)弱火にかけるとすぐに溶ける。

クレヨンを刻みお好みの色に色付け。

少し冷めたら、100gのロウソクに対して精油10滴入れる。

髪コップに割り箸で芯を中央にたらして固定して、溶けた蝋を流して出来上がり。

中央が凹んで気になるようならドライヤーで溶かすと、少し平らになります。

クリスマスに良いかも♪
最新コメント
アイコン画像ぐうたらママ
» みいたん、ありがとう♪ (2006年10月08日)
アイコン画像ちゃりらん
» みいたん、ありがとう♪ (2006年09月23日)
アイコン画像ひなぼう
» みいたん、ありがとう♪ (2006年08月14日)
アイコン画像ぐうたらママ
» アロマランプ買っちゃった! (2006年08月09日)
アイコン画像おこちゃん
» アロマランプ買っちゃった! (2006年07月22日)
アイコン画像おこちゃん
» アロマランプ買っちゃった! (2006年07月22日)
アイコン画像猫日和。
» みいたん、ありがとう♪ (2005年12月26日)
アイコン画像猫日和。
» みいたん、ありがとう♪ (2005年12月21日)
アイコン画像みい
» みいたん、ありがとう♪ (2005年12月21日)
アイコン画像優香
» ラッピング中 (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo2mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる