お久しぶりで〜す!

June 14 [Sat], 2014, 22:35
みなさま!大変ご無沙汰しております!

ひよこっちでございます!

何年ぶりの更新でしょうか〜!

わたくしは元気に生きております♪

でも、、、パン作りは出来てませんの(=_=)

このブログを見に来てくださってる方はいるのでしょうか?!

ツイッターをやっているのでアカウントをお持ちの方は是非!

お相手をしていただけるとひよこっち大変喜びます!!

アカウント→@hiyokotti

よろしくです(^ω^)

お知らせ♪

December 18 [Fri], 2009, 13:57
久しぶりの更新でーっす!

ちょーっと体調不良のためパン焼きをお休みしていました。

パン焼き復活かと思いきや、次はパソコンが故障(ToT)

インターネットが出来ません。

パソコンが治るまでしばらく更新をお休みします。





こちら金沢はシンシンと雪が降っています。

寒くて死にそう〜(^o^;)

皆様、風邪などひかぬようお気をつけあそばせ♪


くるみパン♪

December 09 [Wed], 2009, 13:32
今日はお家くるみた〜っぷりなくるみパンでーっす







断面ショー



くるみとカリッカリクラスト香ばしうまうまヾ(≧∇≦*)〃




レシピブログパン作りランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします




お好み焼きロール♪

December 08 [Tue], 2009, 13:42
今日はお好み焼きロールでーっす



たこ焼きっぽい(≧ω≦。)プププ

次はたこ焼きパン焼こうかな(* ´艸`)




断面ショー



うまうまですヾ(≧∇≦*)〃

      


今日はキャベツとコーンとベーコンを巻き巻きしました






レシピブログパン作りランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします




黒ごまベーグル♪

December 07 [Mon], 2009, 13:37
今日は大好きな黒ごまベーグルでーっす



ボリュ〜ミ〜サンドで食べましたよ〜ん



断面ショー



レタス・ハム・チーズ・レタス・目玉焼き・ハムサンド

食べづらそうでしょ〜

食べづらかったです(≧ω≦。)プププ

目玉焼きがめっちゃウマなサンドでっす





レシピブログパン作りランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします




ラムレーズンマフィン♪

December 06 [Sun], 2009, 16:32
今日はパン焼きお休み。

どうしても食べたかったラムレーズンマフィン作りました






断面ショー



おいひぃ(*´丱`*)




レシピブログパン作りランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします




リヨネーズポテトバンズ♪

December 05 [Sat], 2009, 13:48
今日はリヨネーズポテトバンズでーっす



リーン生地でリヨネーズポテトを包み

チーズトッピングで焼きました




断面ショー



じゃが芋と玉葱とウインナーをフライパンでじっくり焼いた

リヨネーズポテトはよく作る一品

少しおこげができるくらいが美味しい

これは絶対パンに合うと思って今回焼いてみました

やっぱりめっちゃ美味しい〜〜〜





レシピブログパン作りランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします




黒ごまエピ&サラミエピ♪

December 04 [Fri], 2009, 10:39
今日はごまとサラミをそれぞれ生地に練り込んで焼いたエピでーっす



左が黒ごまエピで右がサラミエピ

焼きたてよん

かる〜い焼き上がりでーっす






断面ショー





サックサクカッリカリ香ばしくて美味しい〜〜〜




レシピブログパン作りランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします




カフェオレショコラベーグル♪

December 03 [Thu], 2009, 13:53
今日はベーグルでーっす

でも失敗撃沈でーっす

カフェオレショコラベーグル




今日はどうしてもこれが食べたくて焼いたけど〜

チョコチが切れててひと口チョコをそのまま入れたら

成形もしづらくておまけに大噴火

撃沈〜

焼き上がり見てわかるとおり成形放棄状態

包んでまんまる成形にすればよかった・・・と

後で思いました(≧ω≦。)プププ

アーモンドスライスも袋に残ってたカス・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

買い出し行かなきゃ




断面ショー



ブサイクだけどお味は最高

とろりんチョコが美味しい〜

      

ブッサイクベーグルアップのお詫び

これで目の保養してくださいまし

昨日食べた大好きなむらはたのパフェ




フレッシュフルーツたっぷりで本当に美味しい〜



フルーツの飾り切り可愛い(*´丱`*)

ガンミしてきたので今度まねっこしてみよう







レシピブログパン作りランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします




スイートポテトなかぼちゃのおやき♪

December 02 [Wed], 2009, 10:32
今日はパン焼きお休みです

先日のアップルレーズンロールのフィリングが余ってたので応用編

蒸かしたお芋さんを少し足してスイートポテト風にしたものを

さつま芋のもっちもちおやき

かぼちゃバージョン生地で包んで焼きました

スイートポテトなかぼちゃおやき




断面ショー



ひと口食べるともっちもち〜

あとからスイートポテトがやって来る来る

めっちゃ美味しいです

作り置きしてもレンチンするともちもち感が復活しますよん





レシピブログパン作りランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよこっち
読者になる
パンを焼くのも食べるのも大好き

2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとちゃーん♪
アイコン画像なめこ
» お久しぶりで〜す! (2015年02月03日)
アイコン画像かいと
» お知らせ♪ (2014年05月18日)
アイコン画像マロン
» くるみパン♪ (2011年05月17日)
アイコン画像ゆず
» お知らせ♪ (2010年03月31日)
アイコン画像スマイル☆m子
» お知らせ♪ (2010年01月07日)
アイコン画像いづ
» お知らせ♪ (2010年01月07日)
アイコン画像ぶっき〜
» くるみパン♪ (2009年12月13日)
アイコン画像あっこ
» くるみパン♪ (2009年12月12日)
アイコン画像ひとっち
» くるみパン♪ (2009年12月10日)
アイコン画像ゆず
» くるみパン♪ (2009年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる