ガチバカ 

January 19 [Thu], 2006, 23:11
見ましたよ!
ガチバカ。

・・・ますてご可愛いっ

見てる間もずっーーーーーーーーーっと可愛いしか言ってなかったアホです。

このドラマでの手越は、不良系で教師に反抗してる問題児の役なんですよね。
で、一匹狼的な・・・。

でも私はそんな手越が可愛くてしょうがなかった
正に萌え〜ですよ(笑)

あの鋭い視線・・さすが手越!でも可愛い(笑)みたいな(痛

それにまっすー!
この子本当に可愛すぎっ
何と言っても、あのフード!めちゃめちゃ似合うやんか〜!やんちゃっぷりがよう出てる。
しかも、ちゃんと毎日違うフードなんだね、お洒落さんじゃないの耕太くん(笑)

まっすーからのメールで『耕太が元気に登校してきたり・・・』ってあったけど、本当に元気いっぱいで登校してきたな、まっすー(笑)
なんて可愛い奴なんだ〜!

そして、アップになるとプニプニ感がめっちゃ出てて、思わずテレビに触ろうとした痛い人ですけどー(苦笑)
だって、あのふくれっ面!何とも言えませんーーー!!!

私まっすーだけは、何があっても嫌いになれないな。
それ程可愛くてしょうがなかったですよ


あと、何だかまっすーは恋をしているようですね。
でも何だか報われないような恋をしてるんだなと思うのは私だけでしょうか?(だいたひかる風)
三角関係で・・・
しかもまっすーの恋敵はこのままの展開でいくと、
手越 じゃんか。

ジャニオタにとっては、めっちゃおいしい展開になりそうですよね(ニヤッ)

てかこれって、金八シリーズ5の健次郎←ちはる←幸作に似てないか?(笑)

そうだったら、まっすーは報われませんね。
失恋しちゃうっ!
あー、まっすぅぅぅ〜・・・

今回まっすーはそんな役柄なのね(勝手に言ってます)
でも大丈夫!そんなまっすーの前にはもっといい子が現れるよ!(勝手に言ってるだけです)
だから落ち込まないで!(何度も言うようですが勝手に言ってます)

しかも来週はまっすー主役っぽいし

楽しみだー!



勝手に終わってろ(投げやり)














祝☆ 

January 15 [Sun], 2006, 22:45
手越祐也

早稲田大学合格おめでとう!!!

マジでびびりました(驚愕!!)
手越は明治って聞いてたから、本当にびっくりですよ。

早稲田ってマグレでは入れないよなぁ〜・・・。
大変だとは思うけど、両立頑張って下さいね。

でもNEWSには大学に通う先輩がいるし、そこに関しては大丈夫でしょうね!
いろいろアドバイスを受けて、大学生活楽しんで下さい




危ない〜・・・ 

January 13 [Fri], 2006, 18:26
こんばんワン・ツ
どーもー、職場でもオタ丸出しのえりですけどもー・・・(痛

最近ホントにやばい。
『軽いファンです〜』なんて事を可愛らしく(可愛らしいか?笑)言っていたが・・。

軽くない、むしろ魂とか番協とか余裕で行っちゃう重い、ホントにう

ざいくらい重い
ファンだよ、アタシ(・・・。)


でも、職場のみんなは知らないんだろう(ってか知ってたら逆に恐いよ)
同僚にさえそんなん言えない。
言ってもいいけど、言っても何も変わらないんだろうけど、そこは一線を引いておかなければならないような・・・。
何て言うか。
よく分からないけど。
ずっとそう心に決めていたんだわ。

・・・。

いたんだわ。

・・・。

か、過去・・形?


そうなんです。(何だよ・・・)

思わず口を滑らしてしまったんです。

しかも職員室で。(あっ、私の勤め先は保育園です)

ほとんど全員先生いたし(痛)

〜回想〜(笑)

『そういや、M先生(私)ってジャニーズ好きなんだよね?』
『あっ、はい〜(苦笑)』
『うち、君?だっけ・・・好きなの?謹慎してる。』
『そうなんです〜。未だに復帰の兆しが見えないんですけどね〜・・・』
『そうなんだ〜。戻ってくるんかね〜?』
『わからないんですよね〜。この前のコンサート(先週の冬魂)には、まだいなかったんです〜。』
『そっか〜。ってか私まだKAT-TUNって亀梨君と、あ・・赤、西君?って子しかわからないんだよね〜。でもM先生はみんなの区別つくんだよね〜。』
『・・・(苦笑)はい、KAT-TUNならわかります〜・・・』


・・・。
・・・。
・・・。


いっ、イヤ・・・むしろ、

KAT-TUNより上も下もほぼ完璧

にわかりますが・・・(痛)



あ〜、痛い。

更に痛い話も大丈夫な方はどうぞ続きへ・・・(笑)




てか、今頃ですが・・・ 

January 09 [Mon], 2006, 13:03

あけまして

おめでとうございます!

2006年!!!


昨日(今日?)は、新素魂から帰ってきたばっかりで興奮状態でしたので、新年のご挨拶をすっかり忘れておりました・・。

今更ですが、おめでとうございます
今年もどうぞ、この適当で痛くてアホなえりを宜しくお願い致します(笑)
そして、ついて来れない時はスルーして下さいね。
そんな時が多々あると思われるので・・・(苦笑)



そして、昨日新素魂に参戦された身内の皆様お疲れ様でしたー!
みなさんのことだから、めっちゃ弾けたんでしょうね(笑)

Yちゃん@博貴、いつか一緒に入ってみたいね!同担だし入ったらめっちゃすごいことになりそう・・・。まぁ、博貴はまだいませんけど(涙)

そして、手越のサインボールを取られた、Yちゃん@博貴のお友達さん。
すごいです
私はサインボールも色紙もかすりもしませんでしたよ(笑)
そして、快くボールを見せてくれたり、写メらせてくれてありがとうございました!
良い記念になりました




NEWS "A Happy NEWS Year 2006" A 

January 09 [Mon], 2006, 0:20
はい、それでは続き2部です〜

こっちもかなぁ〜り解りにくいと思いますが、まぁ見てやって下さい(笑)
2部は自分的にとっても楽しかったので。
思い出しただけで笑えますよ。
・・・って、思い出して笑うとか気持ち悪いですね(笑)

見たい方は↓へ


NEWS "A Happy NEWS Year 2006" 

January 08 [Sun], 2006, 21:27
はい、毎度おなじみ久しぶりのえりですけども〜(苦笑)

この前めっちゃ久しぶりと思ったら、また止まったし

・・・

・・・

・・・

すいません
いつものことながら、続きませんねぇ。ワタクシは・・・(苦笑)

そして、その間にクリパ、新素魂行ってきました〜!

てか、新素魂は今日だったんですよ。(笑)
めっちゃ楽しかったです!
騒ぎすぎて疲れました・・・。
もう、歳なんかな

席は、良くも悪くもなく。
まぁ、それなりに楽しめるところでした。
両部入りました。
1、2部とそれぞれ分けて書いたんで、1部ネタバレが読みたい方はこのまま続きを読んで下さい。
2部ネタバレが読みたい方は9日の日記を読んで下さい。

それでは、どーぞ!


ミュージックステーション。 

December 24 [Sat], 2005, 1:03

仁・・・

ヤバイだろ。



そして、聖も。



久々がこんなんで申し訳ないです。
今日は悶え苦しんで(笑)疲れたので、明日書きます。

Mステ! 

November 04 [Fri], 2005, 20:50
今日も修二と彰見ましたよ。
多分明日も見るなぁ(笑)
ここ最近、亀ちゃんと山P見ない日はないってくらい出てましたよね、2人。
す、すげー・・・

そして、それをチェックしてる自分もすげー(笑)

まぁそれはいいんですけど(笑)
亀ちゃん先週のMステでの『初っ端から歌詞とんじゃいました事件(笑)』について言い訳・・・話してましたね。

本当、今回間違えたら洒落になりませんから(苦笑)
でも今回は大丈夫でしたね。
何だか見てるこっちの方がドキドキしちゃいました。

てか言わせてもらっていいですか・・・
ライブ形式なのはいいんですけど(いや、私はあんまり好きではないけど)。
あの振りをみんなでやるのはやめて・・・
この前ヘイ×3見た時にも思ってたんですけど、あれは痛い(苦笑)
まだ手だけ合わせて一緒にやるのはいいんですけど・・・
あのクルッって回るのはどうかと(・・・。)
テレビの前で痛い、痛すぎると思いながら見てました(爆)

私もジャニファンですし、ライブのノリではするかもしれませんが(するんかいっ!笑)一般人が多数見てると思われるテレビではやめてほしいわけで・・・。
ジャニって何故か痛い演出が多いんですよね。
亀ちゃんと山Pのバックで一緒に踊っていたファンの皆様お疲れ様です。

見事なターンでしたね。

今日は特にそう思いました。

11月3日 おめでとう! 

November 03 [Thu], 2005, 20:50
HAPPY BIRTHDAY
RYO NISHIKIDO
2005.11.3
はい、と言うわけで亮ちゃん21才のお誕生日おめでとうございます
この前も話しましたが、これから3ヶ月間だけタメですね(ニヤリ、怖)
てか、亮ちゃん21才ですか〜・・・去年20才の時も見えねー(笑)っと思いましたが、やっぱり今年も21才には到底見えない(笑)
だって可愛すぎじゃん!
最近亮ちゃんを知った人は、亮ちゃんは格好良い人って思うんだろうなぁ。
でも私の世代(8J世代ね、笑)は、亮ちゃんは可愛いっ〜って思っちゃうからね(笑)
昔は本当に可愛かったからなぁ・・・(遠い目、笑)
あの笑顔に何回やられたか(笑)
天使の様なあの笑顔。
でも昔から口だけは悪かったよね(苦笑)
体は小さくても態度だけは誰よりもでかい。
よく亮ちゃんも言ってたもんね。

関西ジャニーズJr.が一気に出てきた時、亮ちゃんもすっごい人気だったよね。
見た通りめっちゃ可愛いし、歌もうまいし、関西で面白いってことで大阪からよく東京に通って、テレビに出て。
でも、それからしばらくして関西ジャニーズJr.がテレビから消えて・・・
亮ちゃん達も私達ファンも淋しい日が続いて。

だから関ジャニ∞(当時は関ジャニ8)が結成されて、またテレビとか雑誌で亮ちゃん達の姿をよく見るようになった時はビックリした。
私自身ジャニーズから少し離れていたってこともあるけど、関西のジャニーズとして亮ちゃん達はもう戻ってこないんだろうなぁって勝手に思い込んでいたから。

それからは、仕事も着実に増えて今では新素としても頑張ってるからね。

亮ちゃんのこと話し出すと止まらないわぁ〜(苦笑)いつまでも話し続ける自信がある(笑)
担当じゃないのに。
まぁ、それほど昔から見てるってことですね・・・っていつもの口調に戻ったぁ(笑)
なんか語っちゃって自分きもいし(笑)

はい、それでは今日一日の出来事。

11月と言えば・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 18:50
そういやもう11月ですね
最近めっきり寒くなりましたもんね〜。

11月と言えば、無限メンバー2人のお誕生日がやってきますね。
あと2日で西の男前こと錦戸さんのバースデー!

亮ちゃんと3ヶ月だけ同い年になりますよ、私。
ってか20日くらいの間、亮ちゃん、丸ちゃん、えりちゃん(私・・・笑)同い年になりますわ。

まっ、それがどーしたって話なんですけど(笑)


そして、今日は1リットルとスカ☆Jですね。
はっきり言って、1リットル真剣に見たことがない・・・(苦笑)
なんかやりながら見てるか、ロンハー見てる(笑)
だって、制服姿の亮ちゃん素敵なんだけどやっぱりきついって言うか(笑)
あの髪型が許せないって言うか(笑)
標準語が・・・(笑)

いや、ドラマの亮ちゃん格好良いんだけど、見てる途中でちらちらチビ亮が浮かんできちゃって笑えちゃうんですよね。
あぁ〜昔はあんなにちっちゃかったのに・・・って(失礼、笑)

だから、今日も見ないんだろうなぁ(笑)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像\(^▽^)/
» Mステ! (2005年12月04日)
アイコン画像えり
» ドリボ (2005年05月08日)
アイコン画像ちの
» ドリボ (2005年05月07日)
アイコン画像えり
» ドリボ (2005年05月07日)
アイコン画像ゆりえ
» ドリボ (2005年05月07日)
アイコン画像えり
» こんにちは (2005年05月06日)
アイコン画像ゆりえ
» こんにちは (2005年05月05日)
http://yaplog.jp/piyo2hiroki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo2hiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる