全然リアルじゃなくなってた(笑) 

September 24 [Thu], 2009, 21:31
こんばんゎ
 
早速サボったあたしです
今日はやけに蒸し暑い日で死にそうでした
 
 
こないだ姉の家に遊びに行きました
 
めちゃくちゃ久しぶりだったんだけど、楽しかったです
 
きいたらウーパールーパーが2匹いるって言ってたなぁ〜と思ったら
 
1匹しか居なかった
 
前の日以前から落ち着きがない動きをしてたらしく、前の日に死んじゃったらしい
 
なので、1匹しか居なかったけど、結構癒されてきました
 
子供達は、ケンカも無く思う存分に遊んで帰りに寝ちゃいました
帰りに寄った場所であたしが独身時代にお世話になった人にばったり会って、ちょっと懐かしい気持ちになりました
 
そんなこんなんでまたサボらないうちに書き込みしまぁす

初日記 

September 18 [Fri], 2009, 14:56
今日は初めて書くので、
子供の自己紹介します

まず、、、



上の娘です。2歳9ヶ月の娘です。
夏に初めて髪を切りました。
そしたら見ての通り節子カットになったのです。



下の娘です。1歳7ヶ月の娘です。
1ヶ月前に、やっと歩けるようになりました。
あせってはなかったけど安心です。

このふたりがメインになります。
よろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
二児のママです。
上が2歳9ヶ月の♀で、
下が1歳7ヶ月の♀です。

主に子育てに関すること、
家族のことを書いてますなるべく楽しい事しか
書かないです。

歳の近い子供のママさん募集中
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる