いただいたバトンー 

February 24 [Tue], 2009, 19:34
咲希様にいただきましたー☆
しっかり者で個性的とか!!
オイラしっかり者じゃないですよー(*´ω`*)←


【送り主バトン】

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
千羽ぴよこ(鳥類)

◆送り主の名前は?
咲希様

◇送り主との関係は?
相互サイト様(*´ω`*)
お声をかけていただきましたー☆

◆送り主はあなたより年下?年上?
どうなんですかね?年上?←

◇送り主とメールしたことはある?
…どうだろう?←老化現象

◆送り主と電話したことある?
ないですー(´ω`)
千羽電話になると無言になることがwww

◆送り主のことを何て呼んでる?
咲希様☆
姉さまとお呼びしたい。笑

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
ぴよこ様とかですかね?

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
なんだろう?ブログとかを見ていると
共感できるところがけっこうあります(*´ω`*)←愛読者w

◇送り主に今言いたいことは?
らーぶ(*´ω`*)
ずっと仲良くしていただきたいです☆

◆送り主の嫌いなところは?
ないですねー(・ω・)
しいて言うなら、無理せずに吐き出して欲しい、という感じですかね!

◇送り主の好きなとこは?
全部。やわらかいイラストも、書かれる文章も、なんか惹きつけられます(*´ω`*)

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
お母さん
九組←
順応性がありそう←←

◇それはどうして?
いやぁ、チビちゃんも立派なバンギャル男に以下ry←笑
九組はアリス九號.ファンなので(そのまんま)
手書きブログとか上手いので。←

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。
送り主もOK。
絵柄もしくは日記などのイメージから選ばせていただきます。←まんまw

・可愛い
ひなづき様、碧ちゃま

・格好いい
じゃも様


・しっかり者
神崎様
 
・天然
戒☆璃たんw 

・大人っぽい
咲希様
 
・お茶目
ほりお君  

・優しい
皆様

・面白い
じゃも様 

・個性的
ほりお君

・癒し系
蒼雨様

・頼れる
戒☆璃たん、ほりお君

・不思議
ある意味皆。笑 

・尊敬
皆様

・爽やか
オイラ←w

◇名前がある方にバトンタッチ!

スルー汁!

いただいたバトーン! 

February 16 [Mon], 2009, 21:57
愛する咲希様にいただきました!

口調バトン 指定:メガマソ・ギーたん

◆誰に回すか5人を選んでください
うーんそうだねぇ…ほりお君、戒☆璃たん…しか思いつかないや!笑

◆その5人との共通点は?
ほりお君はメガマソだよね!
戒☆璃たんは高校の時の同級生なんだよねー

◆5人のいいところは?
二人ともかなり気を使ってくれるんだ!
俺が小心者だからけっこう頼りになるんだ(^-^) 

◆5人との出会いは?
ほりお君はmixiで涼平の新バンド応援するってのを書いていたらメッセージをくれたんじゃなかったかな?
戒☆璃たんは友達の友達って感じだったはず…持久走で一緒に走った記憶がある。
そのうえ当時は同じジャニヲタだったんだ!笑

◆この5人とは今後どうしていきたい?
そりゃぁもちろん仲良くしていただきたいですよー!

◆5人は自分のことをどう思ってる?
若干ウザイ、と。笑

◆5人とは喧嘩したことある?
たぶんなかったと思うけど…

◆5人は一生の友達?
人生どうなるかわかんないけどねー、
ずっと友達でいてほしいな!

◆この5人への指定は?
ほりお君…たっちゃん
戒☆璃たん…譲。笑


以上!


ギーたんのしゃべり方ってよくわかんない(´ω`)
そして戒☆璃たん=譲なイメージ!笑

その2 

February 15 [Sun], 2009, 23:04
ばんぎゃるばとん

見てしまった人は強制参加です。

名前など軽く自己紹介よろしく!
⇒千羽ぴよこ!自称永遠の16歳!チキンです。

今どこに居ますか?
⇒自宅リビング

どんな服装?
⇒パジャマ的な感じ

ギャ友何人?
⇒友達と思っていいですか…(約)10人くらい?←

恋人居る?
⇒いません

通ってる盤はある?
⇒メガマソ・ダウトは通いたい←

一番好きな盤は?
⇒現存で…今はメガマソ

そのバンドの好きな曲は?
⇒バイパー(ライブではw)

本命麺は?
⇒インザーギ

本命麺の好きなところは?
⇒全部

好きなバンドは?
⇒ダウト

そのバンドの好きな曲は?
⇒いっぱい。ほぼ好き。

実は嫌いなバンドは?
⇒(^ω^)

好盤以外でよく聴くバンドは?
⇒ディル(゜ω゜)

その中でオススメの曲は?
⇒とくにない。京さんの声が好き。

ライブはどのくらい行く?
⇒最近月1?

ライブの時はドセン、上手、下手?
⇒最近下手w

最前交渉する?
⇒しない

最前と二柵どっち派?
⇒盤と体調と雰囲気による

ヘドバンする?
⇒大好き

デスボする?
⇒一応

コロダイ好き?
⇒体重制限にry

本命麺に咲く?
⇒ギ様ギ様ギ様〜?ヾ(*´∀`*)ノ

好きな麺へのアピール方法は?
⇒ハート&咲

ライブで聴きたい曲は?
⇒(゜ω゜)

ライブに行ったことあるバンドは?
⇒対盤で1回だけーってのを含めると多すぎるので途中まで書いたけど消したw

またライブに行きたいバンドは?
⇒アンド、【_Vani;lla】、テレサ…他

もう行きたくないバンドは?
⇒(゜ω゜)

ライブで嬉しかった事ある?
⇒ある

ライブ中泣いた事ある?
⇒ある

戦利品は取った事ある?
⇒ある?

誰の何?
⇒取ってもらったのはつかさのピック
抽選で当たったのはシリアル〜弦楽器隊のピックセット
同上 アリスの虎さんパネル

取れそうで取れなかった事は?
⇒ある

誰の何?
⇒つかさのピック(結果的にとってもらった)
vistlip誰かのピック

最近買った音源は?
⇒最近買ってない気がする
メガマソの配信音源かな。

今予約しているOR買う予定の音源は?
⇒いろいろある

ぶっちゃけもう要らない音源ある?
⇒アンカヘ

ヴィジュアル系以外で好きなアーティストは?
⇒いろいろ

ヴィジュアル系以外でよく聴く音楽は?
⇒アニソンとか

その中でのオススメの曲は?
⇒天野月子さんの曲

カラオケでよく歌うバンドは?
⇒bisとか

ヴィジュアル系以外もカラオケで歌う?
⇒アニソンとか

歌う人は何を歌う?
⇒狂乱戦記

ヴィジュアル系を批判する人をどう思う?
⇒いいんじゃない

バンギャのいいところって何?
⇒なんだろう。人それぞれだからな。

バンギャの悪いところって何?
⇒いろいろ

バンギャを批判する人をどう思う?
⇒いいんじゃない

バンギャの象徴って何だと思う?
⇒なんだろう?

バンギャ同士じゃなきゃ話が合わないと思う?
⇒そっち系の話はね。

ピアスいくつあいてる?
⇒0

服装のジャンルは?
⇒普通

パンク、黒服、ロリータ、デコラ、麺コス、それ以外は認めない?
⇒なんぞそれw

パンピってどう思う?
⇒服の話?パンピのほうが多くない?

お姉ギャってどう思う?
⇒いいと思う

ギャルでバンギャってどう思う?
⇒いいと思う

小中学生のバンギャってどう思う?
⇒気をつけて

新規ファンってどう思う?
⇒気をつけて

狙いギャってどう思う?
⇒気をつけてw

これだけは許せないっていうバンギャはいる?
⇒マナー守れないやつ
空気がよめないやつ

学校行く?
⇒いかない

警察のお世話になったことある?
⇒ない

繋がりたい麺は居る?
⇒いない

バンドの裏話知ってる?
⇒どんな?

2ch書き込む?
⇒かなり昔の話

したらば書き込む?
⇒ない

たぬき見る?
⇒見ることもある

ぶっちゃけ自分は痛い
⇒思い返せば痛いこともあったかも

自分はどれだけバンギャだと思う?
⇒さぁ?

憧れてるバンギャっている?
⇒いるようないないような

仲のいいバンギャ友達はいる?
⇒同上

ビアンやバイセクだったりしますか?
⇒ノンセクシャル

似非メンへラどう思う?
⇒誰でも皆悩みはあるんだよ。
いろんな意味で。←

あと何年バンギャやっていける?
⇒とりあえず飽きるまで


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62183
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

本日のバトンその1 

February 15 [Sun], 2009, 21:48
【ロングバトン】

ロングバトン^^
嘘つききらぁい(℃゚)/
ながいけど全部よろしく!!

1:お名前
千羽ぴよこorぴーすけ

2:あだな
ぴーちゃん、ぴよちゃん、せんば

3:生年月日
198x年12月16日

4:身長
157くらい

5:体重
40後半

6:3サイズ
はかったことない!

7:彼氏いる?
年齢=彼氏いない歴

8:記念日は?
誕生日←

9:口癖
〜系
〜的な

10:好きな色
ピンク、紫、赤、黒、白

11:嫌いな色
とくにないけど原色の方が好き

12:携帯の機種
P904i

13:何年目?
1年3ヶ月くらい?

14:色は?
ローズ

15:ストラップは?
LISTEN FLAVOR

16:住んでるとこどこ?
埼玉

17:何人住み?
5人家族

18:自分の部屋ある?
オーイェー

19:カーテンの色
ピンク

20:何畳?
6.5畳らしい

21:布団?ベッド?
ソファにもなるベッド?に布団をしいている感じ?

22:クローゼット?たんす?
クローゼットの中にたんす。笑

23:スカート何着ある?
3着以上?

24:トップスは?
数えていない

25:ズボンは?
同上

26:コートは?
コート…?あんまりない

27:一番多いブランドは?
LISTEN FLAVORかな?たぶん。

28:帽子は?
キャップばっかり4つくらい?

29:サングラスは?
ほしい

30:愛用の香水は?
つけない

31:バックは何個?
…わからん

32:一番高いバックは何?
ナオトかなぁ?
大学で使ってた(゜ω゜)

33:ぶっちゃけいくら?
覚えていない

34:洋服の系統は?
最近は普通のカジュアル的な感じだった気がするけど
自分がそう思ってるだけで違うかも(゜ω゜)

35:好きな芸人さん
さまぁーず

36:どこが好き?
大竹と三村の息子

37:好きな俳優さん
いっぱい

38:どこが好き?
いっぱい

39:好きな歌手
いっぱい

40:好きな曲
いっぱい

41:自分の応援歌
Start  NEVER LAND
(bisの曲)

42:学校どこ?
今学生じゃないけど大学は
埼玉

43:なに科?
社会情報

44:進学?就職?
orz

45:進路先どこ?
orz

46:車の免許は?
AT限定

47:ピアスあけてる?
ふさがってます

48:何個?
(゜ω゜)

49:足のサイズ
23〜23.5

50:ブーツ何足ある?
自分のは…3?

51:パンプスは?
(´ω`)

52:ミュールは?
(´ω`)

53:スニーカーは?
3?(´ω`)

54:ローファーはく?
履いてないかな(´ω`)

55:財布のブランド
ヴィトントン

56:ぶっちゃけいくら?
知らない

57:何年愛用?
覚えてない

58:友達すき?
すきー

59:いつめんは何人?
…(゜ω゜)
…いつめんって何?

60:親友は何人?
いないかもしれない

61:友達と親友の違いは?
もっとも信頼できる、何でも気を使わずに話せるのが親友だと思っている

62:クラスメート何人?
(゜ω゜)

63:卒業式いつ?
知らない

64:なく?
泣かない
泣いたことない(たぶん)

65:卒業して最初にしたい事
しちゃったorz

66:修学旅行はどこ行った?
京都とか?(高校・中学)

67:何泊何日?
覚えてない

68:一番の思い出話は?
ない

69:楽しかった?
林間学校は楽しかった記憶があるわ

70:好きな教科
音楽とか

71:嫌いな教科
(ーωー)

72:カラオケいく?
いく

73:十八番は?
狂乱戦記(笑)

74:最高点何点?
あ、bisのStartで92.222点(笑)

75:逆に最低点は?
わかんない

76:ぷりくらよく撮る?
でかけたらたまに

77:好きなポーズは?
普通にピース

78:習い事してる?
過去形で

79:なにしてる?
ピアノは17年〜18年?くらいやっていた
あとそろばん

80:何曜日?
今はやっていない

81:ストレス発散方法は?
けっきょく発散できていない気がする(ーωー)
ライブで暴れるとけっこういいかも

82:髪の長さ
セミロング〜ロング

83:髪の色
黒(&前髪ちょい明るめだったけど)…色落ちた

84:好きな髪型
わからん

85:学校の好きな場所
中学校・小学校の頃は教室

86:ってか何年何組?
覚えてない。
小中高と3年は1組だった(゜ω゜)

87:担任は?
いぱーい

88:すき?きらい?
嫌いな人はいなかったかな

89:おんな?おとこ?
両方

90:今なにしてるの?
パソコン

91:なんで?
日課

92:バトンすき?
好き

93:あなたにとってバトンとは?
暇つぶし

94:あなたにとって人生とは?
暇つぶし

95:あなたにとって友達とは?
宝物

96:自分で買った一番高いもの
…ペンタブ?洋服?わからん

97:もらった一番高いプレゼント
いっぱい

98:あげた一番高いプレゼント
わからん

99:疲れた?
そんなに

100:最後に一言
口が痛い


最後までありがとう^^

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66577
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

やりますとも!← 

February 13 [Fri], 2009, 0:11
咲希様にいただきました☆

>Q1 あなたのHNは?
A1 千羽ぴよこ@P助

>Q2 身長は?
A2 157.5センチなはず

>Q3 体重は?
A3 4●キロ

>Q4 髪型と髪の色は?
A4 微妙色、セミロング〜ロングかな?前髪はアシメ

>Q5 目は二重?それとも一重?
A5 一重…

>Q6 鼻は高い?それとも低い?
A6 低いorz

>Q7 口は大きい?それとも小さい?
A7 普通

>Q8 ピアスはしてる?
A8 20才の誕生日にあけたけど、左耳は失敗してふさいで、右耳はしばらくしてたけど
だんだん膿んできちゃってふさいだ。

>Q9 眼鏡はしてる?
A9 赤縁メガネ(´ω`)b

>Q10 色白?それとも色黒?
A10 中途半端。白くもないし黒くもない。たぶん←

>Q11 オフでの性格は?
A11 マイペース。家ではよく喋ります(´ω`)b

>Q12 あなたの制服か私服について教えて下さい!
A12 家着はヒドイ。いつも同じ格好をしている(゜ω゜)

>Q13 オフでの様子を知りたい5人を指名して下さい♪
A13 ここを見た皆様

いただいたバトン 

February 04 [Wed], 2009, 22:49
即行やりますze!!

咲希様からいただきました☆



◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→つかさ新盤結成!
怒→怒った、というかイライラしたのがメガマソ1/12。残念。
哀→つかさ新盤解散orz
楽→メガマソ1/12の芋虫(´ω`)b

何気に最近のことを覚えていないwww老化現象www


◆最近の好きな食べ物は?

何でも好きっすよー(´ω`)b
果物がとチョコレート(ブラック)が好きです。


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

変わってないっすね。
bis/Dir/ダウト/メガマソ/他


◆最近の口癖を教えて♪

ヤバイ
○○的な


◆好きな色は?

紫、ピンク、黒、赤、白、金、銀


◆嫌いな色は?

中途半端な色?←
原色がの方が好き。


◆携帯の色は?

ローズ(´ω`)b


◆回してくれた方の色は?

淡い感じの黄色とかピンクっすかね!


◆次の色に合う人へバトンを回してください。

あ、じゃぁオイラも相互様で。笑
ってか、『次の色に合う人ヘドバンを回してください』と読んでしまったwww

赤色:神崎麗様!なんかカッコイイ感じの赤(*´ω`*)
桃色:碧ちゃま!かわいいかわいい(ここ見なさそうですが。笑)
橙色:
黄色:
黄緑: 
緑色:戒☆璃たん。緑といえば戒☆璃たんw
水色:蒼雨様。イメージ(´ω`)b
青色:じゃも様。イメージ(´ω`)b
紫色: 
茶色:
黒色:ほりお君(相互じゃないけどw)いつも黒い服な感じ(´ω`)
灰色:
白色:ひなづき様☆純粋ホワイト(´ω`)b




ソッコーとか書いておいて
書いている途中にPC貸したりしていたら
けっこう時間がたってしまった。笑

バンギャル専用今年を振り返るバトン 

January 09 [Fri], 2009, 15:31
昨日とちょいかぶるがもういっちょ☆



バンギャル専用今年を振り返るバトン

見た人は強制参加です。

Q01:本命盤(麺)は?
メガマソ・インザーギ

Q02:今年参戦したライブ履歴

01/12 秋葉原少年団☆電脳ロメオ【HOLIDAY SHINJUKU】
01/13 bis【HOLIDAY SHINJUKU】
01/20 J SHOCK '08 New Year's PARTY【恵比寿 LIQUIDROOM】

02/09 アリス九號.【新木場 STUDIO COAST】

03/07 D=OUT【SHIBUYA O-WEST】
03/21 メガマソ【恵比寿LIQUIDROOM】

07/12 stylish wave CIRCUIT MAX'08【高田馬場AREA】
07/20 stylish wave CIRCUIT MAX'08【HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3】

08/11 stylish wave MAX'08 FINAL【赤坂BLITZ】
08/13 Beautiful:madnesS【CLUB CITTA'】
08/22 D=OUT【豊島公会堂】
08/29 メガマソ【SHIBUYA AX】

10/02 ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!【LIQUIDROOM】
10/15 シリアル⇔NUMBER【SHIBUYA BOXX】

12/14 メガマソFC【SHIBUYA BOXX】
12/28 D=OUT【代官山UNIT】
12/31 sw COUNTDOWN'08-'09【横浜赤レンガ倉庫】


Q03:今年参加したインストア履歴
インストアには行かない派(゜ω゜)

Q04:印象に残ったライブBEST3
3位→メガマソFC
2位→メガマソワンマン・ダウトワンマン
1位→bis解散ライブ

けっきょく選べないっと(・ω・)

Q05:一番良かった整番は?
メガマソFCの17番かなぁ…

Q06:何か戦利品はありましたか?
昨日忘れてて書かなかったけど、そーいえばシリアル⇔NUMBERで
ピックセットが当たってました(゜ω゜)

Q07:遠征はしましたか?
していません

Q08:移動手段は?
していません。泣

Q09:お気に入り音源(曲)BEST3
ダウトの獄は気に入りました。
ってか選べない…

Q10:新たに好きになった盤(麺)は?
アンドとかそこらへん(好きになったというかまだ気になる〜くらい)

Q11:本命麺の今年一番の名言は?
…思いつかない(゜ω゜)モゥ

Q12:本命麺の言動で一番悶えたことは?
ぶりっこは常に萌えます

Q13:今年の本命麺の衣装or私服で一番好きだったのは?
今年の〜も何も2つしかないし
私服も見ないし。
White,Whiteは描きやすい←

Q14:本命麺に手紙orプレゼントしましたか?
初めて手紙渡した!スタッフさんに。←

Q15:した方は差し障りなければ内容を。
手紙というかほぼイラストです。

Q16:今年の目標は何でしたか?
働く←

(゜ω゜)

Q17:達成できましたか?
1日だけ(゜ω゜;)

Q18:一番嬉しかったことは?
友達が増えたこと!

Q19:一番怒ったことは?
わからん…

Q20:一番悲しかったことは?
bis解散

Q21:一番楽しかったことは?
メガマソワンマンはけっこう楽しかった

Q22:一番ハマったことは?
…ない

Q23:一番高価な買い物は?
(覚えて)ないかな。

Q24:来年最初のライブは?
1月12日メガマソワンマン!

Q25:聴いてみたい盤は?
己龍

Q26:通いたい盤は?
チャリ

Q27:本命盤(麺)に期待することは?
派手な衣装と派手な曲と派手な発言と萌え(´ω`)b

Q28:本命麺にしてほしい髪型と服装は?
巻き髪ロリータ(゜ω゜)←けっこう本気

Q29:来年、バンギャルとしての目標は?
昨日と同じ!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=63126
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

【ちょっと詳しい携帯バトン】 

January 09 [Fri], 2009, 15:21
本日もバトン(゜ω゜)ノ


【ちょっと詳しい携帯バトン】

●携帯会社は?
ドモコさん

●機種は?
P904i

●色は何色?
ローズ

●いつ頃購入した?
一昨年の…秋?

●メールにデコメ使う?
バリバリ使います

●着信が多い人は?
着信はほとんどありません(゜ω゜)

●メールが多い人は?
妹か、戒☆璃たんか…

●1番かけてる人は?
あんまりかけません

●電話の着信音は?
グループでわけてます(゜ω゜)

●メールの着信音は?
同上

●アラーム音は?
人格ラヂオの飼育箱?のメロディ的な

●最長電話何時間した?
そんなにしない

●よく電池切れる?
切れる(゜ω゜)

●毎月の携帯料金は?
知らない(゜ω゜)

●入ってる歌、フルを全てあげてください
多すぎて書けない(゜ω゜;)
全部V系ですよ

●メールアドレスの意味は?
ギーたん萌え紫ぴーすけ 的な

●その携帯は何台目?
6?覚えてない

●最近ダウンロードした曲は?
最近していないので覚えていない

●返しにくいメール内容は?
すっごく仲がいいわけでもない人からの微妙なメール(゜ω゜;)

●携帯依存性?
昔は。今は落ち着いたかも。

●メモリ番号04番の人は?
いない!笑

●その人を軽く紹介してください
0の次は10になっている件(゜ω゜)

●メモリ番号26番の人は?
おじいちゃん

●その人を軽く紹介してください
江戸っ子です(゜ω゜)笑

●メモリ番号38番の人は?
妄想日記のアドレスwww

●その人を軽く紹介してください
人じゃない件(゜ω゜)☆


お疲れ様でした。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=64442ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

バトン(゜ω゜) 

January 09 [Fri], 2009, 1:28
2008年を振り返って(゜ω゜)

今年を振り返るバンギャバトン
Q1 今年、一番最初に行ったライブは誰?会場は?
1月12日、秋葉原少年団☆電脳ロメオ解散ライブ、HOLIDAY新宿
Q2 ワンマンと対盤どっちが多かった?
ワンマンかな?微妙…
Q3 今年になって気になったor通い始めたバンドっている?
ダウトもその内に入るのかな?気になったのは…いろいろ
Q4 逆に今まで好きだったのに苦手になったバンドはいる?
苦手というほどでもない
Q5 一番多く行ったバンドは?
メガマソとダウト
Q6 そのバンドが本命?
はい
Q7 今年一番痛かったことは何?(差し入れ、行動など…)
ライブ中は常に痛い気がする(゜ω゜)
Q8 ホールとハコどっちが多かった?
断然ハコ
Q9 一番多く行った会場は?
HOLIDAY新宿・LIQUIDROOM・渋谷BOXXが2回ずつ(´ω`)
Q10 一番多くCDを買ったバンドは?
ダウトかメガマソか…なんかそこらへん?
Q11 今年一番聴いた曲は何?
bis・ダウト・メガマソ・ディル・チャリらへん
Q12 今年の戦利品はある?
ないかな(´ω`)
Q13 ライブに行った回数はどのくらい?
17回?
Q14 去年と比べて多い?少ない?
少ない(゜ω゜)
Q15 去年と比べてバンギャとして落ち着いたことってある?
わからない(゜ω゜)
Q16 来年も本命盤にはついていく?
そのつもり(´ω`)
Q17 一番嬉しかったバンギャル的ニュースはある?
とくにないと思う(´ω`)
Q18 逆に一番ショックだったバンギャル的ニュースはある?
bis解散
Q19 今年、最後のライブはいつ?
赤レンガのカウントダウン
Q20 来年のバンギャル的目標があればどうぞ。
金銭的余裕をもってもっとライブに行きたいです(゜ω゜)

バトンGo 

January 09 [Fri], 2009, 1:03
久々♪

ばんぎゃる50のバトン
Q1 (・3・)ライヴネームは?
ぴよこ(の方で通してた)
Q2 (・3・)専ニクは?
何個かあったけど覚えてない(゜ω゜)呼ばれてるのは、ぴーちゃん・ぴよちゃん・ぴんしゅけとか
Q3 (・3・)ばんぎゃる歴は?
6年くらいかな?
Q4 (・3・)本命盤は?
メガマソ
Q5 (・3・)本命麺は?
インザーギ
Q6 (・3・)何ギャ?(姫ギャなど)
痛ギャ(^ω^)ウソだよ←
Q7 (・3・)出町、入り町する?
しない
Q8 (・3・)よくいく箱は?
とくにない
Q9 (・3・)遠征する?
したいけど金がない
Q10 (・3・)麺と繋がりたい?
繋がりたくない(^ω^)
Q11 (・3・)ピアス穴いくつ?
1→0
Q12 (・3・)太ももすき?
好き
Q13 (・3・)ビアン?
ノンセクシャル
Q14 (・3・)コスする?したい?
したい
Q15 (・3・)てか何歳?
2orz
Q16 (・3・)何歳までギャでいる?
いけるところまで
Q17 (・3・)好きな女形麺は?
何人かいた気がする
Q18 (・3・)好きなヴォーカリストは?
ギーたん
Q19 (・3・)好きなギタリストは?
つかさ
Q20 (・3・)好きなベーシストは?
玲夏様
Q21 (・3・)好きなドラマーは?
Seikaちゃん
Q22 (・3・)何系バンドがすき?(コテなど)
とくにない
Q23 (・3・)すきな派手髪麺は?
おもいつかない(レカ様派手髪?←)
Q24 (・3・)たぬき掲示板知ってる?
知ってる
Q25 (・3・)音源に月いくらつかう?
欲しいのがあったりするときだけ
Q26 (・3・)お仕事は?
自宅勤務(^ω^)
Q27 (・3・)泣ける曲は?
bis
Q28 (・3・)テンション上がる曲は?
bis
Q29 (・3・)ぱんぴウケがいい曲は?
わからん。
Q30 (・3・)激しい曲は?
うーん…
Q31 (・3・)咲く?拳?
どっちも
Q32 (・3・)モッシュすき?
大好き
Q33 (・3・)ヘドバンすき?
好き
Q34 (・3・)麺に中指立てる?
あるね
Q35 (・3・)名古屋盤といえば?
南瓜って名古屋だったっけ?違うっけ?←
Q36 (・3・)赤髪といえば?
JUNと威吹
Q37 (・3・)ピン毛といえば?
ピン毛ってなんだっけ。←
Q38 (・3・)黒髪麺といえば?
葵さんだったなー
Q39 (・3・)青頭といえば?
まーくん?笑
Q40 (・3・)緑頭といえば?
思いつかない
Q41 (・3・)紫頭といえば?
レカ様
Q42 (・3・)上手?下手?センター?
下手が多いかも
Q43 (・3・)最前入ったことある?
メガマソとアリスで
Q44 (・3・)ヴィジュアル系に関することで自慢話をどうぞ。
とくにない
Q45 (・3・)ヴィジュアル系に関することで嫌な事をどうぞ。
いろいろあるね
Q46 (・3・)ヴィジュアル系に関することで悲しいことをどうぞ。
あー…
Q47 (・3・)あなたにとってヴィジュアル系とは?
=楽しい
Q48 (・3・)参戦履歴は?
サイトのスケジュールを参照(゜ω゜)
Q49 (・3・)今後の参戦予定は?
同上
Q50 (・3・)あざました
ずっと気になってたんだけどこの顔文字なに?(´ω`;)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
★プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千羽ぴよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビジュアル系ばっかり…
読者になる
bis
本命ダウト/メガマソ
好きアンド/the GazettE/他
雑食
Yapme!一覧
読者になる