−ついでに…−

November 14 [Mon], 2016, 14:08
昨日はブリジットジョーンズの日記
を観に行って来ました
面白かったぁ〜
その前に時間があったから大丸の
タワレコへ欲しいものがあったのと
11/13は木村君のバースデイなんで
何か飾りしてるかな?と思い行きました。
あまり派手ではなかったけど…


SMAPと並んでKinKiちゃんコーナー
があり両担の私はテンション上がっ
ちゃいました
因み世界に…は売り切れてた
それと、TUBEの春畑さんの握手会
もやってたみたい….衝立で本人は
見えなかったけど…
髪の毛だけチョロっと見えました。

−後…2ケ月−

November 01 [Tue], 2016, 14:26
2016年も後…2ケ月
KinKi Kidsのライブまで後…2ケ月
そして
SMAP…解散まで….後…2ケ月


SMAPの事はまだまだ諦めず
踏ん張って奇跡を願います


KinKi Kidsは光ちゃんのバースデー
Live初参加です
めちゃ楽しみすぎて早いかな
思いながらも久々の手作りうちわを
作製中であります
今はこんな感じです


剛君はベレー帽とハットを
光ちゃんは王冠か何かを予定


原案はコチラ


せっせと昼休みに作ってます



-KinKiロス継続中-

October 17 [Mon], 2016, 12:27
今日はドームツアーの結果が
分かる日友達の連絡待ちなん
ですが朝からめちゃめちゃ
ドキドキしてます


今日の画像


ミキミニの可愛い後ろ姿


-大好きKinKi Kids-

October 15 [Sat], 2016, 11:08
10/13KinKi KidsのLIVEに行って
来ました
長年FUNをやってますがぁ〜
KinKi Kidsとしての城ホは初です
しかもアリーナ席で正面でないものの
端に来てくれた時はめっちゃ見えました。
2人とも可愛くカッコよくて幸せでした

セトリもサイコーで生『薔薇と太陽』
は素敵で…Nアルバムで好きな
『陽炎〜kagiroi』で鳥肌
今回はお互いのソロがあり…久々に
剛くんのソロを堪能できました。
FirstLIVEと美我空しか行って
なかったからこんな感じなんやと思い
楽しませてもらいました。
光ちゃんはほぼ参加してるので…
こんなにも違うのかぁと感心しながら
見てました。
KinKi派なんでどっちも好きです

銀テも久々に取れて満足
グッズもクリアファイル以外買っちゃ
いましたσ(^_^;)KinKiでこんな買ったの
初かも因みにパンフは初です
素敵でした…USJの話もしてくれて
MCも安定のユルさでめっちゃ笑った
ダイナソーの時私手挙げた
光 ちゃんにdisられ幸せ感じた
そんなKinKi KidsFUNです
もう、LIVE終わった時からKinKiロス
無理っ早く2人に逢いたい
そんなんでコレ買った


しかも慎吾が表紙で中にKinKi特集って
ヤバイ…即買いしたわっ
私ぃ〜スマヲタでもあります
今から凄く悲しい寂しい辛いSMAP事
癒しはやっぱりKinKi Kids
ジャニーズなんGか掛け持ちしてますが
LIVE終わりにロスになるのSMAPと
KinKi Kidsだけ…なんです。


元旦と2日どちらも参加出来る様に
願うばかりです
少しでもSMAPの辛さを癒して欲しい〜


We are KinKi Kids
We are SMAP


ツアタイ…にありがとう。

-初体験-

September 18 [Sun], 2016, 13:56
る今日人生初のバリュームを飲みました。
ちゃんとした健康診断も初


バリュームに関して正直緊張して
ましたが…今空いてるからと最初に
やりました。
ドキドキする暇もなく流作業の様に
進み…終了。
いろいろ聞いたり調べたりして
正直嫌やなぁと思ってましたが
以外に大丈夫でした。


先生方も凄く感じ良く終始にこやかに
出来ました。


結果が凄く不安ですが…大丈夫で
あります様に


昨日KinKi Kidsのチケットが届き
久々のアリーナ席
楽しみです。




2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyoko
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
◆何だかんだでジャニーズ好き◆ 画像の二次使用転載・ プライベートの書き込み等は止めて下さい!! ILOVE USJ&TDR SMAP KinKiKids Mr.children 大沢たかお 古田敦也 キアヌ・リーブス プチ華流 adidas Gucci ジャニーズ ハワイ **etc**                                                               
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ディズニー

最新コメント
アイコン画像まゆ 進撃love
» -映画とユニバ- (2016年02月16日)
アイコン画像ミスチル
» -いろいろゴチャ混ぜ- (2015年06月12日)
アイコン画像せかおわそなぽけ
» -ヤバっ(・◇・)- (2015年02月19日)
アイコン画像鈴木ケシー
» -取り敢えず- (2014年09月04日)
アイコン画像ゆず
» -初観劇決定!- (2013年07月23日)