おでん 

2004年11月03日(水) 21時48分
かなり久々の日記です
昨日紅葉を見に行った時、高速のサービスエリアで
大根をゲットしました
最近大根高いのよね〜
半カットで200円
それが昨日買った大根は1本150円!
150円だよ
もう信じられない!
しかもJAのもようしだったから
近くに住む農家の人が30分前に採って来たんだとか
新鮮だし・・・ついでに横にあったネギ・・・これも100円でゲット

おかげで今日はおでんをしました〜
ひさしぶりのおでんはおいしかった〜
まだ残っているので明日もおでんです。
また明日になると味がしみこんでておいしいんだよね〜

それにしても野菜の高値・・・
どうにかなんないのかな〜
いつまで続くんだろうね・・・早くもとにもどってほしいわ!

優勝セール 

2004年10月14日(木) 22時55分
西武が優勝して、近くの西友が優勝セールをしている。
セールが始まってから、毎日行っている私・・・
でもおかげで給料日前の寂しいお財布がますます寂しくなった
今日は行かない!と思っていたが、またついつい行ってしまった
なぜかセールや期間限定にはとっても弱いの
とっても無駄遣いをしている・・・反省

(T ^ T)くぅぅ〜 

2004年09月27日(月) 13時37分

かなりのショックです
金曜日に行った歯医者さん・・・
その後お財布をあけると・・・
入ってるはずの8000円がない
なぜだ〜???
よ〜く落ち着いて考えて見ると・・・
やっぱり歯医者さんが怪しい・・・
そこで朝一でをしてみたが・・・
8000円もはあまっていなかったとか・・・
でもどう考えてもあそこなんだよな〜」
でも証拠もないし・・・その場でだったら言えるけど、
向こうからありません!って言われると
こっちも自信がなくなってくる・・・
最近どうもポカやってばかり・・・
気をつけなくっちゃね・・・
それにしても我が家の8000円は
どこにいったんだろう???

痛い(T ^ T)くぅぅ〜 

2004年09月23日(木) 23時09分
最近奥歯が・・・痛い
でもそんなにひどくはないんだけど、
食べる時に噛むと少し痛い。
昨日24日に予約を入れようとしたんだけど
今週はお休みが2日あるから、予約がいっぱいみたい
明日は旦那様もお休みなのでいろいろしたいこともあったので
朝がよかったんだけど、お昼の2時半しかあいていませんでした。
でも仕方がないので予約入れました。
さすがにこれ以上は・・・いつ痛くなるかわからないし、
お休みの時にかぎって痛くなったりするからね・・・
出産後、半年したら定期健診に来るように言われてたんだけど
前に行ってた病院は親知らずを抜こう抜こうって感じでした
もちろん抜いたほうがいいのはわかります。
でもそこの歯科衛生士の人の対応が・・・
こっちの予定もお構いなしって感じで
結構強引だったので、不信感がでちゃいました。
明日行く病院は息子のママ友達も行っている病院なので
ちょっと安心ですが・・・むか〜し行ってた病院の先生は怖かったから
今ちょっと怖いです。優しい先生でありますように・・・

大打撃 

2004年09月20日(月) 23時07分
最近台風の影響で野菜が高いよね〜
きゅうりが3本で298円とかほうれん草が350円、
今まで安かったオクラまで量は前と同じなのに、
値段は2倍の198円・・・
いつまで続くのかなこの高値

やってしまったくすん・・(ノ_・。) 

2004年09月12日(日) 22時44分
今日はショックな出来事が二つもあった
まずは息子のおしっこを変えようとしたら
ほんの少しがでてたので、
おしりをふきふきし、捨ててこようと立ち上がって
1歩を踏み出すと
足の裏にぐにょ〜という
感触が・・・まさか・・・そうなんです
やってしまいました。息子のを素足で
ふんずけてしまいました・・・
急いで足の裏を拭き、マットを洗い、
足の裏を洗いました。
今まで生きてきて初めての出来事でした

もうひとつは・・・
旦那様がおたふく風邪にかかりました。
どこでうつったかはわかりません。
ちなみに息子はかかってないし、
予防接種もしています。
これでは二人目はもうできないのかな?
かなりショックです




ゴキよどこへ・・・ 

2004年09月11日(土) 14時27分
一昨日の夜中・・・寝ようとキッチンへ・・・
電気ポットのプラグをはずすと何やら黒い影
よく見るとごきぶり〜〜〜〜〜
うそだろ〜旦那様はとっくに就寝中どうしよう???
しばらく固まってしまった
とりあえず旦那様に報告してみたが、やっぱり相手にされない。
結局そのまま寝てしまった
が・・・眠れるはずがなくしばらく布団の中でゴロゴロ・・・
静かな夜にゴキのもがく音が・・・あ〜イヤだイヤだ!
カサコソカサコソ・・・
で、結局そのままでてきません。
ゴキはどこへ行ってしまったのでしょうか
今日は旦那様は夜勤でにいません。
そういう時に限ってでてくるんだろうな・・・
とりあえずゴキを叩くための長い棒・・・
(これはこの社宅ってゲテモノが多いので
私が数年前に作りました。)
と泡で固める殺虫剤を私の横に置いています。
あ〜なんでこの世の中にゴキがいるんだ
どうかどうか今日の夜でてきませんように・・・

まじかよ??? 

2004年09月09日(木) 23時58分
さっきニュース見てたらなんと野菜の値段が上がっているとか
なんでもこの前の台風の影響???
あ〜あ〜こんな貧乏な庶民をいじめないでよ〜
きゅうやほうれん草2倍だって!
やだね〜

悲しゅうございます・・・ 

2004年09月04日(土) 13時44分
今日と明日は珍しく、旦那様も2連休だった。
昨日は夜勤明け・・・今日はお天気ももちそうだったので、
久しぶりにドライブに行く事にしていた。
久しぶりの阿蘇・・・すっごく楽しみにしていた・・・
旦那様もドライブに備え早く寝ました。
なのに!なのに!今朝6時過ぎにが鳴った・・・
嫌な予感・・・どちらかの実家で何かあった???それとも・・・
そう!それともの方でした。
会社からで同僚の奥さんのお母さんが亡くなったので
変わりに出勤して欲しい!とのこと・・・
旦那様の会社は24時間体制、その上人数はぎりぎりなので
なにかあると必ず誰がが変わらなくてはいけない・・・
仕方がないと事言えば仕方がないことだけど・・・
でもこれで今年に入って4回目です。
まだ息子はわかってないからいいけど、これがわかるようになって
約束をキャンセルされるとかわいそうな気がします。
昨日夜勤明けで、しかも今回の夜勤はあまり仮眠もできなかった旦那様は
力なく出勤して行きました。
一番かわいそうなのは旦那様かな???
だって変わりに出勤しても何にも手当てはつかないんだもん・・・
しかも今日は他の部署はお休みなので、今日の担当のお仕事はないの・・・
結局何かあるといけないから待機してないといけないの・・・
さっきしたらやっぱり暇そうだった

明日はだしな〜。
この前の2連休は台風&旦那様の実家のハウスの片付けに終わり・・・(台風の影響で)
さえないお休みばっかり
たまにはどこか行きたいよ〜

はぁ〜(T ^ T) 

2004年09月02日(木) 23時41分
今日も1日が終わってしまった・・・
全然進まないよ〜
PCももちろんだけど、他にもしたいことたくさんあるのに!

今日も子供をお昼寝させようとしていて自分が寝てしまった
おかげでお昼はなにもできなかった・・・
そして夜・・・今日はパパが夜勤なので、
息子を寝かしつけていて、またもや自分が寝てしまった
な〜んにも進んでないよ〜
これから少しでも頑張るか・・・

はぁ〜ただの愚痴でした
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいこ
» おでん (2004年11月09日)
アイコン画像あいこ
» 優勝セール (2004年10月17日)
アイコン画像おまちゃおまちゃ
» 痛い(T ^ T)くぅぅ〜 (2004年09月27日)
アイコン画像あいこ
» 痛い(T ^ T)くぅぅ〜 (2004年09月25日)
アイコン画像おまちゃおまちゃ
» 大打撃 (2004年09月22日)
アイコン画像あいこ
» 大打撃 (2004年09月21日)
アイコン画像おまちゃ
» やってしまったくすん・・(ノ_・。) (2004年09月20日)
アイコン画像イクミ
» やってしまったくすん・・(ノ_・。) (2004年09月19日)
アイコン画像おまちゃ
» やってしまったくすん・・(ノ_・。) (2004年09月13日)
アイコン画像あいこ
» やってしまったくすん・・(ノ_・。) (2004年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる