夏満喫!! 

August 25 [Sat], 2007, 5:37

久しぶりにじゅん君と休みがあったので今年初めてのプールにいってきました!!
場所はサマーランド!!すっごい良い天気で本当にプール日和w
まぁ土曜日だったんで沢山人がいましたけどねー
でも!やっぱりプールは人がいないと落ち着かないから
混んでるくらいがちょうど良いのかもww

本当久しぶりのプールは楽しかったー
あの樽から水がザバァー!!って落ちてくるのとか意外と楽しかったデスw
あと、爆弾焼きを初めて食べました約40分程並びましたけどね

また今度食べたいなぁーw

サンタさん?? 

December 24 [Sun], 2006, 23:30

クリスマスは東高円寺でじゅんと2人で過ごしました(*´∇`*)
朝に早速喧嘩したけど、とりあえず仲直りしましたw
喧嘩してもすぐ仲直り出来るから凄いと思うヨ。。。
まぁ私がじゅんの顔見てすぐ吹き出すからだと思うんだけどw
おかげで長く喧嘩続きませんねぇ(T▽T)アハハ!

そんなこんなで3時半くらいから夕飯の買い出し+新宿散策?
新宿のロフトで色々お買い物しようと意気込んでたのに
閉店セールで殆ど商品が無かった!!ビックリ!
しょうがないからお買い物は諦めて夕飯の買い出しをしにデパ地下へ
あれだよねーーなんで皆いっぺんに買い物に来るかなぁーーー
すっごい人で疲れたよ。。。ケーキとか選ぶのマジで苦労しました。
そうそう!今年は料理が少し豪華なんですvv
プレゼント交換は無しにして来年一緒に暮らす時の資金にしよう
って事になったんですねーwwなんで、いつもより少し料理が豪華w

ちなみに今日のメインは念願のチーズホォンデュvv
早速食べようかと思ったらじゅんが
「あれ?カーテンがなんか動いた気がする!サンタかもよ」
「へ?」
「ちょっと見て来なよ」
と、見に行ったらそこにはプレゼントが置いてありました!
少しテンパりながら包みを開けてみると前々から欲しいって言っていた
犬のぬいぐるみがっΣ(´□`* )

お…思わず泣いてしまいましたよ!。・゚・(ノД`)ヾ(゚ω゚;)
だってあのじゅん君がサプライズを用意してるなんて夢にも思っていなかったんだから!
いや、本当普通に凄く嬉しかったですっっ
んでもね何故かじゅんは「サンタだって!俺知らないし」の一点張りww
何処でどうやって購入したとか言ってるのに「サンタ」が置いて行ったって言ってんのww
まぁ恋人がサンタクロースってやつなのカナ???
とにかくすっごく嬉しくて楽しいクリスマスを過ごす事が出来ましたv

ちなみにいぬの名前『チーズ』と『フォンデュ』で迷った結果
呼びやすい『チーズ』になりましたww

初! 

December 15 [Fri], 2006, 23:54
今日はママに誘われて一緒にマツゲパーマやりに行きましたv
感想としてはとにかく色々痛かった!
パーマ液か何か分からないけど色々染みるし
目を閉じたまま思いっきりまぶたを上に持ち上げるし!
しばらくは後残りましたよ。。。
やってみて思ったのが何かいつもよりまつげに元気がない??
って感じがしました。もちろんクルンって上には上がってるけど
何か微妙。。。それでもビューラー要らずなのでものすごく楽ですv

その後はママと一緒に東高円寺でお泊まりです(*゚▽゚)ノ

うふふーvv 

December 14 [Thu], 2006, 8:42
佐世保バーガーまたまた食べちゃいました( *´艸`)
しかも!ジャンボー!!
レギュラーの2倍ですよーww
美味しくてほぼ一人で食べちゃった♪

写真左に写ってるのはDSのタッチペンですv

本当大きい…

リリアンが一番好きv 

December 12 [Tue], 2006, 23:02
DS『どうぶつの森』以前購入してすこーしだけやって
放置してたんですけど。。。今更もう一度やってみました。
私せっかちだから日付変更しまくり!
もうクリスマス終わってカウントダウンパーティー終わっちゃったよw
んでゲームの中でクリスマスツリー片付けて正月迎えてたら
今日現実世界でもクリスマスは終わったものだと思ってました(≧m≦)!!
怖いねぇーゲームってwww
どうぶつの森の仕方がいまいち良く分からなかったり
Wi-Fi設定どうやらmacだと出来ないらしいのでものすっごい
寂しい・・・誰かと通信したかったなぁー
たぬきちのお店デパートにしたいのになぁ。。。
うーむ。とりあえず攻略本欲しいかなぁ。。。

ラゾーナ 

December 09 [Sat], 2006, 21:51
週に3〜4日は川崎のラゾーナ行ってる気がします。。。w
だって学校帰りのデートって川崎が一番楽なんだもん…
慣れ親しんだ街*川崎ですww


ラゾーナでね今ハマってるのがここのアイス!
ちょっと食べちゃったところをパチリです(●´ω`●)ゞエヘヘ

SWEETS えん
-作りたての極上白玉と香り高い無添加の和素材あいすくりーむ-

玄米抹茶アイスとか高級緑茶アイスとか岩塩小豆アイスとか名前うろ覚えだけど、
とにかく美味しいの!お茶の味が凄く良くで出てて
甘いもの少し苦手な私にぴったりvv
ほうじ茶とかも今度食べてみたいなぁー(*´∇`*)
お茶アイスだからか分からないけどポロポロと崩れて来て
食べ難いのがちょっとだねぇ。。。
でも付いてきた木のスプーンとか可愛くて好きv

ホルモン 

December 06 [Wed], 2006, 18:57

卒業制作いよいよ本格的に始動!?オソイ…
役者さんがロープとか使いながら頑張って下さいました。
一人なんか違うのが混じってる気が。。。↓↓↓



その帰りにプロMのメンバー+αでホルモン食しましたーー(*´∇`*)
ここのやっぱり美味しい!量が多い!一人前300円で結構安いvv
なんだかんだで9人前だっけ?食べました( ̄m ̄*)
お酒も飲んでガッツり食べてー楽しかったです
何にも気にせず気楽に飲める仲間がいるって嬉しいなぁーvv

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

December 06 [Wed], 2006, 0:55

『Pirates of the Caribbean -dead man's Chest-』


6日発売のはずが5日に手に入れる事が出来ました!!!
ビックリだよ!大好きだよ!!!
家帰って速攻で本編と特典映像見たらもうこんな時間ですww
約6時間位ずっと見てましたぁ(*´∇`*)
ジャック大好き!!ウィルも素敵!エリザベスかっこいい!
やっぱり私はパイレーツが好きですww
特典映像って映画の裏話とか知らないストーリーとかがあったりして
とっても楽しいですよねーーー(´ω`)
もちろん今回も沢山ありましたvv
ジョニデはお気に入りの服一着しか着たがらないwとかスタッフの数多いときで1000人とか衣装は8000着以上だとかとにかくすっごいスケールの大きい撮影だったようです。。。
2作目と3作目の同時撮影だったからかもしれないけど、
とにかく!早く続きが見たいなぁvv

準備v 

December 03 [Sun], 2006, 23:57
今日はクリスマスの飾り付けをしましたー!
毎年の事ですがやっぱり大変です。。。

でもやってて楽しくなってくるのがクリスマスvv
今年はどんなクリスマスのなるのか今から楽しみです(*'▽'*)
去年は面倒と言う事でパパさんサボって
外のイルミネーション付けなかったんですが
今年こそは付ける予定らしいです!
今日は時間無くて出来なかったけど。。。
後は玄関に飾るリースを買わなきゃなぁ。。。
毎年×2使ってたのはもうボロボロだからね(゚-゚;)

あっ今日パパさんから聞いたのですが
髪を洗う時の順番
シャンプー→コンディショナー→トリートメント
って洗いません??でもこれは間違ってって
シャンプー→トリートメント→コンディショナー
が正しい順番だそうです。。。
コンディショナーは髪の外をトリートメントは髪の中をケアする
ものだからだそうです。。。本当かなぁーー???
試しにやってみたら結構サラサラになったから信じても良いのかも。。。w

病院。。。 

December 02 [Sat], 2006, 23:02
咳があまりにもひどいので午前中に病院へ行ってきました。
そしたら滅多に混まないのにすっごい人!
インフルエンザの予防接種と診察でどうやら混んでいたらしいです。。。
おかげで軽く2時間位は待ちました。〃´△`)-3ハゥー

順番待ってる時に思い出したのが私今日ワンピースっっ!!
聴診器当てる時どうすればいいんだぁぁーー!!
とめっちゃ焦ってました。。。
だってワンピースまくったらパンツ丸見えじゃんかーー(≧▼≦;)
色々考えた結果まくる時上着をスカートの様にまこうかと
構えていたんですが先生優しかったvvちょっと考えてから
それじゃ無理矢理だけど上から見よっか。
と。。。ちょっとその優しさにジーンとしました。。。
気遣いのある先生って嬉しいよねぇ。。。(*´∇`*)
*Profile*
■name■
  ぴょ
■birth day■
  2月14日
■blood■
  B型
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31