久しぶりに 

May 21 [Tue], 2013, 9:22
やぷろぐろぐ

うわぁ

放置しすぎ!

ブログ整理するー 

December 09 [Fri], 2011, 11:31
2011年が終わるまでに

ブログを整理したいと思います。

えーと、

このブログを含めて5つも持っておりまする。

ほぼ手を入れていない毒ブロ2つと

アメブロさん2つと

ヤプログさん

完全消去するには

まだ勇気がないのだけど

いつまでもダラダラ引きずりたくナイッッ

というのもありまして。

ブログの脱ぎ着、疲れるんだよねぇ


兎に角。


もう少しきちんとした生活をしないと。

落ち着いて、

勉強したり、

お料理したり。

石鹸作りも。




この会社で勉強と成長、沢山させてもらったけど、

丁度いい

節目かな。

ブログと共に

生活も徐々に整理

します

どんな書物を目にしたとて 

November 14 [Mon], 2011, 10:43
誰かが書いたものを読んで、

感銘をうけたとしてもね、

それは

それで、

自分の経験ではないことを

よく理解しておかなければならないってこと。


そう、

偉人の言葉が心に染みても

それをどう生かすか

自分との違いはどこなのか

自己の外枠がうきぼりになるという

それだけのこと。


今日は朝から

いろんなことを考えた。

やっぱりもっと動かないと、

これからの自分を

自分が一番信用して動かないと

扉は

閉まったままだ。

バースデーパーリー♪ 

November 03 [Thu], 2011, 11:23
はぴば!

ということで。

おめでとうございます会をトーキョーたわぁの麓で。

とてもお上品で美味しいお食事を頂きながら堪能して参りました

楽しかったです。

ありがとうございます。


お誕生日ってお祝いして頂くのも素敵ですけど、

お祝いするのって、もっと素敵ですね


にゃす


一昨日のドラマ 

October 29 [Sat], 2011, 0:50
途中から涙が止まらなかった。

真実により近くて

きっとみんなあんな感じで生きてる。





父親が特別酷いとも思わない。

あんなのほぼオトコの標準だと。

でも思い出すこと全てが

全てが痛くて気持ち悪くて

震えた。

まだ

震える。




本当に愛する人から

同じことをされたら

わかるのかな

言えないと言い訳して

黙っていれば傷つかない?

自分を守っただけじゃないかと

子供にまで見抜かれていた父親と

同じ。



…自分が痛いことに

背を向け続けて。

自分が生きていることで

人の人生を左右するのだと

いつ気づくのだろう




何とか自分から歩み始めるべきだ

どんなに痛くても、辛くても

比じゃないくらい

人を

大切な家族でさえも

裏切り続け、傷つけているのだから。


甘過ぎて


時々痛い。


本気で愛して、ぶつかって


もっと真剣に生きろよ


人から奪っておいて


子供に一生消えない傷つけて



今更何を守るものがある?



命があるだけでも



ありがたいと


思えよ


自己中を


まだ、理解しきれてないね?



だから私がいるんだから


転んでも


泣いて帰ってくる場所として



私がいるんだから



自分の人生に甘えんな!


限りある


時間なんだから!





可愛いものが好き(^u^) 

October 18 [Tue], 2011, 12:14
突然ですが、

可愛いものが好きなのです。

小さくて

かわいいもの

ちっちゃいものくらぶに

入りたいーー

そんな10月。


もしかしてもしかしたら


明日はパンダさんに会えるかもしれないのです。


もしかしたらね!!


株式会社もびたんとか 

August 19 [Fri], 2011, 16:51
じこぎせいって

間違いやすい。

自分の命を惜しまないことではない。

自分が生きていることが

何よりも必要ならば

そうして

もびたんを

フル稼働させて

生きなくちゃだめなんだ

それが

誰かの幸せに

なるならば。


自分の命を愛おしく大切にすること


それがなによりも


自分以外の誰かの幸せに


つながるんだ。

いつもありがとう 

August 18 [Thu], 2011, 14:55
伝えることが苦手なのは

知っています。

伝えてくれようと

してくれる姿が

とても嬉しかったのです


今までの自分から脱却して


成長したい、と思う気持ちに嘘がないのなら


一緒に頑張っていこうかなって


思いました。


何度もあきらめかけているから


私の精神も自分でも驚くくらいに冷静で


全力で向かって行けなくて


自分も相手を不安にさせているのだろうなと


反省しています。


私も、過去にひきずられて、縛られて、相手を傷つけ続けることが


辛くて苦しくて


目の前に続く道ではなくて、来た道を振り返っては


泣き、


逃げたいと思う日々。


自分のこれまでに歩いてきた道は棚に上げて。


それでは駄目だし、


それこそ限りある時間が勿体無いと。


パパは52歳で亡くなりました。


もし、もし、つーがパパと同じくらいの寿命だとしたら


あと10回。


たったの10回しかお誕生日お祝いできない。


そう思ったら


涙が出て。


つーパパもつーままも、あと何回一緒にご飯頂くことができて


ゲームで笑い転げることができて


一緒に


過ごせるのかなぁと思うと


とてもとても貴重なことを


自分の心の狭さ故に失うことが


どれほど馬鹿げた事かと


思い知るのです。


私には色んなパパやママが居てくださって、


沢山支えてもらって、助けてもらって、生きて来れたのに


すぐ忘れる。


アホだな。





大切な人の笑顔。


大切な人を愛し、想う人たちの幸せ。


そこに一緒に存在させてもらえること。


感謝の気持ちで、胸がいっぱいになる。


幸せって、


そういうことじゃんか。







つーたんママからの素敵なプレゼントが届きました。


息子を想う母の気持ちは


何者にも勝ります


子を想う親、か。


うん。


かわいいトマトの絵手紙!!





ママに御礼のメール書いてみよう!


あと、


お墓参り、


行こう。

只今小休止♪ 

August 13 [Sat], 2011, 16:22
ふーーー。

汗噴き出してますー

でも

気持ちいい

って毎年思います。

去年もおととしも

その前も

お盆はコレ!ですね。

運動不足を解消!できて有難いです


久々のこの場所も色々変わっていて、


懐かしかったり、なんだか切なかったり。


( ´艸`)



で。



でもね。


さっきの電話で、


さみしい気持ちが


再燃。



贅沢だよね。




比べるつもりは全くないですけど、


今までの距離感と


違いすぎて


なんだか


不安なのです。


嫌だな。こういうのー。




むーーーーーー








よしっ


怒涛のお散歩スタートだっっ!!!!

セミの必死さに恐怖→見習うべきと気付く 

August 03 [Wed], 2011, 10:02
Cicada Trap・・



いや、



Trap of cicada か・・



心底



恐怖



ヴィジター的にコワイ



あー、ローソンにVのDVDが売ってました。



1,000円を切る破格で。



小学生の時、良く見てたなぁ。



全く違和感なく、SFでもなく、現実味があって、



きっとこういう風に地球にも沢山の宇宙人が



いるんだなぁと


思いつつ。。


この人も異星人かも、いやこの人こそ・・・と密かに


考えていたっけ・・


11〜12歳くらいかなー




・・・とか言いつつ・・・






ま、自分が


ヴィジター


なんです


けどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgtmc2010
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる