初日記 

2004年09月26日(日) 18時09分
あはははは〜
九龍ハマリすぎです。面白すぎです。
ってかね、ひーちゃん以上にクロ(九龍主人公)が可愛くて仕方が無い。
こんなに愛しく思うようになるなんて、予想してなかったYO!!
愛しいといえば、アロマの彼もかなり愛。
思った以上に世話焼きさんで、押しに弱くて、可愛くてvv
<愛>入力にうろたえてる彼に、さらに愛を感じます。
九龍の良いトコは、<愛>入力でもガンガン好感度が上がっていくこと。(笑)
って言うか、<愛>入力で愛情度上げていかなきゃ、クリスマスイベントが起こりゃしないらしいから、今からガツンガツンいきますよ〜!!(3話途中で備考欄に『アニキです』と書かれたダメ人間)
プレイ日記とか書いていこうかな〜と本気で考え始めてる…
好きすぎだ九龍ーーーー!!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる