ばっさりと。 

February 10 [Tue], 2009, 23:06
髪の毛切ってきました

約1年延ばしてきて、鎖骨より下まで伸びてたんですが、ショートのがいいなかぁと思ったので、ボブにして、軽くデジパかけてみました

んで、後ろよりサイドのが長くなるようにしてもらいました

今までにやったことのない髪形です


これからのシャンプーはまたしばらく楽チンになりそうです

ねがてぃぶ。 

February 08 [Sun], 2009, 22:33
最近、ネガティブモードで過ごしてます。


イライラしたり、ヘコんだり最悪だ…。


あぁ早く、復活したい!!!

レビュウショウ♪ 

January 29 [Thu], 2009, 22:16


GETいたしました
今日は頭がなぜか痛くてゆっくり見れなかった
今日逃したら、しばらくゆっくり見れないのに…

けど、一応ちょっとだけ見て、夏を思い出しました

プチミントにウボボ最高だ

2009。 

January 07 [Wed], 2009, 11:13
2009年初日記です
もぉ7日になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします!!



んで、今日から仕事で今から決起大会のため新宿に行きます



お正月休みはグダクダとこたつで昼寝してたり、仲良し飲み会に参加できたり、と楽しかったです


また幹事さんヨロシクです笑っ

ラヴラジ! 

December 30 [Tue], 2008, 21:43
冬コミにラヴラジ!CDのお渡し会に行ってきました

朝から超緊張
ご飯が食べれなかった…

余裕をもって、お昼前に会場に着いて、整理券などは必要ないか確認をし、企業ブースをウロウロ
冬コミ初参戦だったので最初、雰囲気に慣れなかった


そんなこんなで、お渡し会の時間になり、久ちゃんとだいごろうが登場
久ちゃん、かっこよすぎた
だいごろうも髪をアレンジしてあってかわいかった

ゲストのおかもっちゃんもかっこよかったとですよ
けど、おかもっちゃんは髪の毛短い方が個人的に好きだな


お渡し会は名前の通り、CDを渡してもらえるだけだと思いきや

前に並んでる人が握手してる


緊張度MAX

あすかの前に妹が先に行ったんですが、妹が久ちゃんに名前を呼んでもらえるように頼んでいたいたみたいで、久ちゃんの前に行ったら、あすかさんって呼んでもらえて、ホントにうれしかった
こん時は妹に感謝です
もうこれで頭が真っ白になって、わけのわからないこと言ってました…

だいごろうとは、パパ・ママトーク
あすかもパパ・ママと呼んでるので、そのことを伝えたら、学生時代の思い出を話してくれました

おかもっちゃんとは、うさぎトーク
たいちゃんかわいいです


お渡し会終了後のトークの時に横の関係者通路からヤングさん登場
トイレに行くところだったようです


んで、全て終了したあとは、急いで実家に帰りました
地元で6日までゆっくりします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28