インスパイリングエクササイズ、一ヶ月経過レポート。

July 03 [Tue], 2007, 7:30
5/20から始めたインスパイリングエクササイズ
目に見えて効果が出てきたので、ここらで経過報告を。

我が家には体重計がないので、体重が減ったかどうかはわからないけど


ナント、腹筋がついて腹が割れてきた

これまでの人生の中で、この左右の縦線は見たことがない。
しかも、O脚さえ治りつつあります
まるでなかった腹筋が少しずつついてきたおかげで、
綺麗に歩けるようになったし、歩くのが楽になったのもウレシイ

一般的な腹筋運動では腰を痛めたので、腹筋は諦めていたけど、
このエクササイズの腹筋運動は、ちっとも腰が痛くならない。とてもヨイ!!

基本エクササイズは毎日たったの10分で、こんなにラクなのに効果テキメン
巷で大流行のビリーより、ぜんぜんいいと思う
  • URL:http://yaplog.jp/piyo15/archive/960
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こんにちわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
November 28 [Mon], 2011, 15:54
ピヨ。
>うだくみちゃん
えー、産休もうあと半年なのー?!早いねぇ!!!!!

これだけで痩せるってのは難しいと思うけど、引き締め&現状維持にはすごくいいと思うよぉー
ダイエット、がんばってちょー

>かげのすけさん
楽しんでもらえて光栄デスガナー!!
インスパイリング、がんばってますよぉー
そう言われてみれば確かに生理痛にも効いてるかもしれないデス!!
足がまっすぐになると、長くなったように思えませんか?
わたし超短足だったんで、その違いにウットリですよ〜。
November 15 [Thu], 2007, 19:45
ピヨ!っとかうにゃーなんていうコメントが
楽しくて時々見させてもらってます。

インスパイリングがんばってますかー。
久し振りにうつぶせに寝っ転がってみたら
足がかなりまっすぐになったと主人に言われて
インスパが効いてるみたいです。
生理痛にもかなり効くみたいで快調です。

おじゃましましたーーー。



November 07 [Wed], 2007, 0:19
うだくみ
おひさしぶりー♪
きゃー☆綺麗なお腹っ・・・。

出産後、全然体型が戻らないから、わたしもはじめてみようかなー?
DVDチェックしてみまーす。
産休もあと半年だし(汗)。
November 01 [Thu], 2007, 14:38
ピヨ。
>かげのすけさん
はじめまして〜。

エクササイズ、実は夏の間あまりの暑さにコッソリお休みしてたんですが、
引っ越して部屋が広くなって、気温も涼しくなったので
最近またひっそりと再開したんですー。
ラストスパートというか、最後のわるあがきですね

でもやっぱりエクササイズするのとしないのとでは、カラダが
ぜんぜん違うので、これからもがんばって続けないとー!!と、思っています。
October 27 [Sat], 2007, 21:10
毎日続けるというのは、結婚式に向けて頑張られて
いますね

インスパイリングのお教室に通っているんですが
初めて腹筋が割れて、同じく感動しています。

産後のダイエットとしても評判ですが
教室の友達にきくと、出産前から知っていたほうが
良かったと言っています

当日に向けて頑張ってくださいねー
October 25 [Thu], 2007, 16:18
ピヨ。
>kakakoさま
にょほほ。お褒めいただき、ウレシイワン
やっぱりジムとかは、そこへ行くことにまず気合が必要ですからね〜。
あと、休みがちになると、自分で自分を責めちゃったりしますしね…。

その点これは部屋でちょこっとできるしつらくないので、
わたしにはすごく向いてたYO。

難点としては、将軍婦人が来る前はお休みするので、ダラダラぐせがつきそうになってしまうところかな。
でも、部位別エクササイズは将軍婦人に関係なくできるので、
そっちをずっと続ければダラダラぐせはつかないかも?ってことに昨日気がつきました。

効果は半信半疑だったのだけど、結果がちゃんと出て
さらにやる気が出たので、今日から二の腕エクササイズも
追加してみました
July 06 [Fri], 2007, 8:36
kakako
にょーっ、すごいシェイプだすーー!
1日10分でこんなに綺麗に!? 素晴らしいわ

私は5月は結構ジム行けたけど、6月はなにかと
忙しくて1度しか行けず、7月もまだ…
ダメね、自分の心掛け次第なのね。。
July 06 [Fri], 2007, 2:30
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from M(a)y B.. Make your own badge here.
最新コメント
アイコン画像アレって本当に効果あるの?blog
» インスパイリングエクササイズ、一ヶ月経過レポート。 (2011年11月28日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログの更新をしばらくオヤスミします (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログの更新をしばらくオヤスミします (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログの更新をしばらくオヤスミします (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ブログの更新をしばらくオヤスミします (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログの更新をしばらくオヤスミします (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» ブログの更新をしばらくオヤスミします (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ブログの更新をしばらくオヤスミします (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ブログの更新をしばらくオヤスミします (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログの更新をしばらくオヤスミします (2008年09月24日)