アルバイト始めました。

November 10 [Sat], 2012, 17:31

ピクシブ始めましたー^^

August 24 [Fri], 2012, 18:29

HTうめぇ。

May 27 [Sun], 2012, 13:13

ピクシブ

March 30 [Fri], 2012, 13:02

髪きったー。

March 25 [Sun], 2012, 16:01

もうなんかいろんな人が好きでつらい…。

March 19 [Mon], 2012, 18:06

さよなら、ありがとう!

March 01 [Thu], 2012, 17:01

ご報告。

February 17 [Fri], 2012, 16:16
えー、最近はまったくと言っていいほどヤプログさんに顔を出さずにこんな事いうのもなんですが。
次回よりほとんどのブログ記事にパスをつけようかと思います。
これといった理由はありませんが、イライラしたからです。何に、とは言いません。

パスは知りたい方のみ聞いてください。

ではでは。失礼します。

春休み…で良いのかな?

January 27 [Fri], 2012, 21:06
学校がとりあえず終わったぴよです。

今日テストが終わって、いくつか返却されまして。
まぁまぁ世界史がひどいwww
ギリギリ赤点ならずですww良かった^p^

とにかくね、一応学校行くのも今日までで!
後は2/20.29と3/1に行くだけですたい。
後は休み!!わはーい!


一度大学行く練習もせなね!(・ω・´)

でもその前に友達とモンハンー!!
そんでカラオケー!!

カラオケでは某番組のように自分たちでランキングを作ろうという計画をしまして、出来るまで帰らないというww

が、頑張ります…!(実は主犯)


そんで、この休みを利用してMADとか作りたいなーと思ってます。
ノイネル風味な感じで。

前回サブマスMADは酷い出来だったので、なんとかそれより上手くできたら良いなぁ…。

頑張りますが(笑)


ではでは!今日は遊びほうけますよー!ぴよでした!

ザエルアポロ好き、テスラも好き。スタークにウルキオラも好きだ!!

December 27 [Tue], 2011, 18:41
こんにちはー!

クリスマスは今年も寂しく家族と過ごしたぴよです(`・ω・´)
でも大丈夫!頭の中に彼氏がi(殴


そんなことより、最近また、BLEACH熱が復活して大変だ!!

勿論サブマスも大好きですうへへ(^q^)


そんでもって、PSPを買ってモンハンしまくってますwww
昨日、やっとハンターランクが3になりました!
会長が始めた時にきっと私は会長をリード出来るだろう!!ww



あ、そういえば来年のflumpoolツアー行きます!(`・ω・´)
友達と、滋賀公演に参戦するよ!

うひゃあ、また生flumpoolが見れる…!!
今回も良い席だと嬉しいなあ。前回は、前から六列目だったし!隆太くん近いいいいいい!!

元気くんより、一生くん側だったから元気くんはあまり見れなかった…(´;ω;`)
でも、その分隆太くんと一生くんをガン見したぜ!!誠司くんもあまり見れなかったからなあ…。
是非、最前列でタッチを…!!><



今日豚汁だってー!楽しみだ(^q^)

ではでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今年から短大生な女。
将来は芸人になりたいと考えてる。

好きな人・物は…
flumpool/BLEACH
が大好き!!

常に変な事ばっか言ってる奴ですが、良かったら仲良くしてください(笑)

※注意※
当ブログの画像は、保存禁止とさせていただきます!
デコメ絵文字は大丈夫です^^
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴよ
» 髪きったー。 (2012年03月30日)
アイコン画像わか
» 髪きったー。 (2012年03月27日)
アイコン画像ぴよ
» もうなんかいろんな人が好きでつらい…。 (2012年03月22日)
アイコン画像わか
» もうなんかいろんな人が好きでつらい…。 (2012年03月22日)
アイコン画像りか
» ご報告。 (2012年03月18日)
アイコン画像ぴよ
» ご報告。 (2012年02月17日)
アイコン画像わか
» ご報告。 (2012年02月17日)
アイコン画像安眠妨害反対運動会会長
» 春休み…で良いのかな? (2012年01月31日)
アイコン画像ぴよ
» 春休み…で良いのかな? (2012年01月28日)
アイコン画像りか
» 春休み…で良いのかな? (2012年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R