テスト中 

2007年10月13日(土) 4時08分






憧れ・・・可愛い・・・

ちょっと好きな画像を貼っちゃいました


で・・・映像のテスト中です!!



我家のペット(セキセイインコ)→名前はココ

上手く載せることできるかな♪











ファッション 

2007年10月13日(土) 2時34分


深夜になると少し寒く感じるようになってきました。

秋、冬の服を出さなきゃ

お洒落が楽しくなる秋は大好きです

今年はフリンジのブーツとかポンチョ後・・・レトロ風なワンピースも可愛いですね






なぜか豹柄はアマリ好きじゃない・・・ってか似合わない私


↑の写真みたいなフリルが沢山あって可愛いな〜って思い・・・


今年は挑戦してみたいな♪



秋の夜長。。。 

2007年10月05日(金) 1時16分
秋の夜長。。。。


何して過ごすかな〜(^^ゞ


早く寝たほうがイイよね。。。


でも眠れないんです


不眠症で眠れない事がストレスになっていました


で、眠れないなら寝ないで眠たくなるまで

好きなことして過ごすようになって気持ちが楽チンになりました


音楽を聴いたり♪好きなDVDを見たりして過ごしてます♪


読書もイイな〜


まだ読んでない本が・・・

漫画の「NANA」・「99.9%は仮説」





徳永英明のアルバムを聴きながら〜

読書でもします(^^ゞ

で、今夜の夕食は↓(これでした(^^ゞ)








今夜の夕食 

2007年10月03日(水) 0時56分
こんばんわ〜


夜になると秋を感じます。。。


夜になると雨になり・・・・


雨が降るたびに少しづつ寒くなっているんですね


今夜はシチューにしました






買い物してなかったので、お肉とジャガイモと玉ねぎしか入ってないシチューです(^^;

雨の日は温かな料理に癒されます







DVD観賞!! 

2007年10月01日(月) 1時40分
深夜になると好きなDVDを見るのが楽しみです



今夜は大好きなYUIが出演してる「タイヨウのうた」を見よう

そういえば、沢尻エリカもドラマで「タイヨウのうた」やってたな・・・

私は、映画の方が好きです

YUIが演技してる

不器用な感じが好き

部屋の電気は間接照明だけで・・・

見終わるまで起きていられないと思うけど

10月1日

一日の日は映画が1000円だな〜

雨なら映画見に行きたいな。






今日の支出 

2007年09月12日(水) 0時15分
今日は美容院で髪を染めてきたよ

美容院   5250円
トリートメント 900円
マネキュア  399円
種子      283円
食費     1172円

合計8004円

今日の支出 

2007年09月11日(火) 0時13分
今日の支出は

雑誌 480円

レンタルCDとDVD→600円

合計1080円

今日の支出 

2007年09月10日(月) 22時41分


今日の支出

合計1068円

アイブロウは、100キンで購入してたけど・・・

変えてみたくてケイトを購入してみた(^o^)ゞ

岩盤浴!! 

2007年09月09日(日) 22時48分
今日は、久しぶりに娘と岩盤浴へ行った。。。


大量の汗が出ました


体が軽くなって、お肌プルプルで娘と大喜びで帰ってきました

娘は夕方からバイトだったので

私はペットと遊んでました



娘は。。。

初めてのバイトの給料で

【RADWIMPS】のDVDを買い

今、テレビにかじりついて見ています


今日の支出 

2007年09月09日(日) 22時44分
今日は、写真撮るの忘れてた

シャンプー・リンス・etc・・・(日用品) 合計2629円

食品

パン・ピーマン・ヨーグルト  合計634円

合計3263円

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo1000
読者になる
日々、日常の日記です♪


MySpace Layouts




MySpace Layouts




MySpace Layouts




MySpace Layouts



☆☆☆気になる商品☆☆☆













バス釣りー♪気になるルアー





エヴィスのジーンズホッシーーー♪




2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント