拍手お返事 

December 24 [Mon], 2007, 1:11
拍手お返事

12/20
>>赤也「ムキに〜」読みました!日常一こま赤也がかわいくてすきですよ!もうすぐ年末お体気をつけて!カレン 331


かれんさんお久しぶりですね。いつもありがとうございます
きっと赤也は嫉妬深いだろうなあ、と妄想に申そうを重ねて書きました(笑)
まあそれが中学生らしいんでしょうね。そんな赤也はやっぱり可愛いですね(笑)
賛同して頂けてめっちゃうれしいです
はっ!あっと言う間に年末・・・。早いものですね。
お気遣いありがとう御座います。気をつけます。カレンさんも気を付けて下さいね。

拍手ありがとう御座いました。

久しぶりですね。拍手返事です。 

September 28 [Fri], 2007, 23:15
どうもこんばんわ。約一ヶ月ぶりの日記です。

放置すいません。orz



とりあえず、小説は書いてるのですが、
なんだか検定がいっぱいありまして。

忙しいの何の

でも6000HITもいっちゃったんで頑張りますよ!
5000HIT計画の結果は

連載強化!に決定です。
連載書いてきます。罵詈罵詈書いてきます。
まあ、まずは赤也の誕生日記念夢を書くのですがね。




拍手お返事

>>9/27 21:58
赤誕読みました!いいです!いいですよー!カムバック私のスクールライフな感じになりました/かれん331


いいですかーー?!マジっスカ!ありがとうです!笑”
スクールライフってあっと言う間ですよね
夢読んで是非カムバックしてください!
赤誕はまだまだ続くので、これからも読んでいただけたら光栄です。
拍手ありがとう御座いました

拍手お返事 

August 30 [Thu], 2007, 23:58
拍手お返事

8/30 21:16
>>お久しぶりです。跡部SS「好きだ」拝読しました。さらっと涙を流す景ちゃんにきゅん。好きだ〜!かれん3


私もすきでーーす!!(笑)
拝読有難う御座いますそして毎度拍手ありがとうです
きゅんしていただけましたか?!ほんとですか!?笑
よかったですvvvもう、本望です。笑
これからもきゅんな物語かいてくので是非読んで下さいね。
拍手有難う御座いました!!!

拍手お返事 

August 26 [Sun], 2007, 0:11
拍手お返事
8/25 19:10
>>雨と夕陽と彼らの日常が面白かったです!


ありがとうございます面白かったですか?そうですか!(何
ギャグに突っ走ってるおはなしなので、
シリアスとか真面目とか殆どないのですが・・・
お気に召したくれたようで嬉しい限りっす
徐々に続きを書くので、これからも読んでくださいな♪
拍手有難う御座いました。

拍手お返事? 

August 11 [Sat], 2007, 18:22
拍手お返事?

8/11 14:33
>>突然すみません。夢の立海メニューの真田の名前が漢字間違いです!気になったものでつい;;


あっ!本当ですねご指摘有難う御座います。
急いで直します!!
もしかしたら、他にいっぱいあるかもしれません。
もし、見つけましたら、ご面倒ですがまたご指摘おねがいしますね
自分でみつけろよ、よかいう突込みは無しでお願いしますネ(笑)

拍手お返事 

August 02 [Thu], 2007, 23:52
拍手お返事

>>8/2 22:25
立海大トリップ、とても笑わせていただきました…!!


笑っていただけましたか!!!嬉しいことこの上ないですv笑
ギャグって意外と難しい物だと実感しています;
四苦八苦なので、本当、笑ったという感想が嬉しいです!
これからも笑わせますから、笑ってくださいね(笑
拍手ありがとうございました。

拍手お返事 

July 30 [Mon], 2007, 23:17
拍手お返事
>>7/29 12:59
トリップ小説面白いです!赤也とギュウちゃんが可愛くてたまりませんvVエロい仁王もさいk(殴


ありがとうです!!もう、エロい仁王サン最高ですよね
赤也とぎゅうちゃんかわいいですか??やったァ☆
いじられキャラってのが素敵ですよね(笑)
これからもエロく可愛く面白く書いてきますので、是非呼んで下さいね
拍手ありがとうございました!



>>7/30 18:20
立海の連載まぢおもろかったですww更新楽しみにしてます^^


まぢですかっ!?おもしろかったですか?ありがとうです
「おもしろい!」って言われるのが何よりの活力です!!
もうご飯3杯はいけます。ええ!笑笑”
かめのような更新ですが、是非是非チェックしてくださいな♪
拍手ありがとうございました★

拍手お返事 

July 24 [Tue], 2007, 23:57
拍手お返事
7/24 0:26
>>今晩はドリ楽しませていただきました。雨と夕陽と〜の真田の名前が間違っていると思うのですが?


はっ!!ご指摘ありがとうございます!
確かに源一郎になってましたね;;直しました。
また間違ってたら、教えて下さい。もう所々やばいんで…苦笑”
ドリ、楽しんで頂けて光栄です
今晩も楽しんでくださいなッッ♪というか毎晩!・・・笑
拍手ありがとうございましたぁ!

拍手お返事 

July 23 [Mon], 2007, 23:17
拍手お返事
7/23 14:24
>>14話UPお疲れ様です!楽しく読ませていただきました!!!/かれん331


かれん様、いつも拍手ありがとうございます
本当、めっちゃマジ感激です!!笑”
楽しく読めましたか嬉しい限りです☆
15話も徐々に書いていくので、
是非読んで下さいなッッ
拍手ありがとうございました

拍手お返事 

July 17 [Tue], 2007, 23:27
拍手お返事
>>10:33 ぴよ様幸福シンフォニー拝読しました!こんな男性いたらほんとにうれしいですよね

ですよね!!ですよね!!←うざい
幸福シンフォニーは自分で書いてて、
『こんな男性に貢いで買ってもらえるなんて
とか思っちゃたりした作品です(笑)共感してもらって
すごく感激しております今後も夢を書いていくので、
その時は是非読んでいってくださいね。
拍手ありがとうございました!

※名前は伏せさせていただきました。悪しからず;;
Yapme!一覧
読者になる