ぎゃーす ぇ 

May 26 [Thu], 2005, 20:50
どーぢょっ 汗

ててててテストがaaaaaaa 汗
まぢれ点数ヤバかったぉ 素
平均超えてるのなぃnぢゃn? 今のところ・・・ 

ャバィぉーっC科目かえってきちゃぃまひたぉ


しかも、N先生ゎひどいことゅーしさぁ 



もーぃぃし ぇ






ぁと、@週間ほどで、修学旅行なわけでー♪
ぁたしゎ学級委員なのです 皆様 歯

こーみえてもっ!!

すごぃ気合ぃ入れまくりです ぶ
コーフンしまくりでつ ぁ

まぁ、とにかく楽しみなわけで ぅno



ぁ、ぇっとね


クラスの中でロッカーので雪崩が起きそうな人@位に選ばれた ぶ
でも嬉しぃnでつヶロ ぁhy
しかも、実際起きてるひ ぁ
ぁ、ぁとA
早く結婚しそぅな人@位にも選ばれまひた  るnたった♪

嬉しかったヶド、雪崩起きてる人が早く結婚しそうな人ってどぅょ? 笑


まぃっか ぶ





何でって 

May 23 [Mon], 2005, 17:36
母親に、昨日携帯みしてもらった ぶh

電池が、まだBこぁって(これ満杯)


「何よ?!全然、電池なくなってないじゃない!!いつも、すぐに電池がなくなるーっ!!て言う人は、どこのどなたですかー??


といやみたらしくゅゎれましたo




そりゃなくなるわけないゃろo




だって、ぁたし、ぁnたのみてなぃトコロで充電してるもn ぶ 


これゅぇなぃもnねー ぶは



ま、しょうがないか ぁ




最近、またAちゃnに避けられてます 汗汗

何をすればぃぃnでしょうか

Mにも避けられてます

知ってるよ、ぁnたらA人がぁたしのことA人で組nで避けてるってことo

知ってるよ、Aちゃnが@人ぢゃそnなことできなぃことo

Aちゃnゎ、優しぃのo

だから、Mに巻き込まれたのo

でもね、Aちゃno

気付かないうちに、自分なくすょ?

自分消してぃぃの?

自分消すって、結構悲しぃょo

だnだn自分が嫌になるnだょ?

なぜ分かるのって?




ぁたしがそうだからだょo

携帯  

May 10 [Tue], 2005, 21:12
携帯没収されたー!!泣




何の恨みがぁるnだょ、母親 素



てかA素で家出したぃひ
誰かー家くれょ チネ


家出したぃ(●´□`●)-3

素で思ぃ松o





ぁーそそSちゃnとの関係戻った系 はぁt
けなされた=関係復帰 キラキラ
みたぃな ぅn ワラ



ぁと、Aちゃnとも戻った系 はぁt

神様さnくすw まぢれね ぅn♪

母親に 

May 07 [Sat], 2005, 19:15
「ぁnたゎぃっ家でてってもぃーnだからね」

ってゅゎれましたo






ぁたしだって家でたぃですとも!!
ただ行くところがなぃnだぉ・・・






もーぁたし
生きるの嫌だo



学校だって
部活今ャバィし

ぁたしなnかぃらなぃし
消えてほしぃなー

なnでぁたしが生きてるのに
アフガニスタnの人達ゎ死nぢゃぅのかなぁ?




なnで駄目なnだろーぅー 泣

ぁぃぁぃ 

May 06 [Fri], 2005, 20:20
部活もー怖いぉ 素素
なnてゅーか、Aちゃnの視線が怖ぃ 爆


ぅー 何



ぁ、ぁとね彼氏さnにめーりゅ入れましたo
別れようってゅーめーりゅo


なnてゅーか、ぁたしゎ愛されるのが好ちなのねo
旦那さnゎ、ぁnまめーりゅ入れてくれなかったからo
それが嫌だったなー 泣泣
ごめnねo
好ちになろうと思ったのに、好ちになれなかったぉo





まぢごめnねo






でもね、今ゎ好ちな人ができて、その人にも悪いし、本当ゎもっと前から別れようかと思ってたのo




ずっとゅゎなくてごめnねo







ぁたしの好ちな人ゎね、優しくて、モテりゅからね
かなわなぃ夢かもしれなぃけど、頑張ろうと思ぅnだo
だから、今ゎその好ちな人のタメに、自分なりに努力しょぅと思って松o

打ちげ 

May 03 [Tue], 2005, 19:06
今日ゎ部活の打ちげでひたo
何てゅーか、母親と喧嘩して、ちょっとてnそnがった・・・

でも、めげずに打ちげ行きましたっ!!
ぁたし、頑張った!! 素 ワラ

ご飯大して食べれなかったぉー・・・だってさっ!!
500円しか貰えなかったnだぉ ちーn

めたぉ腹すいた・・・



でもさ、でもさ、Sちゃnさーぁたしのこと嫌ぃになったぉなー ・・・

ぉ願ぃだから、この溝元に戻したぃー・・・ 素



A次会として、カラオケ行ったひ

Sちゃnと、この前カラオケいったときの話とか、入れたのに、のってくれなかったとゅー(-□-)
もー溝作るなひっ!!
作ってるのゎ、そっちゃろっ!! 泣



はぁ  ぇ

むー 

May 02 [Mon], 2005, 22:33
ぉととぃぁたり、かなりキレてましたが、もちろn嬉しいこともぁりまひた♪
とゅーか、ぁの日ゎが激しくってですにぇw にk

大@の先輩がいらっしゃってくれたこと!!
ぁたしの憧れの先輩が、白ぃスカートはいて、茶髪だったのぉ
まぢで、かぁぃかった!!
でも、コーフンし杉て、友拉致に怒られた・・・ ちーn


今の部長の先輩が、イタリアぇ行くことになったそうです (ノ□`) 泣
まぢでまぢでショックだった!!
ぶっちゃけ、「すごぃ憧れの先輩!!」ってゅー先輩でゎなかったけど(失礼)先輩にゎ、一緒に帰っていただいたし、友拉致のぉ姉様とゅーことで、色々かかわりぁったし、優しかったし、まぢ大好きだったo
だから、ないちゃったし 素
まぢで、大切な、振り返ると、かなり大好きな先輩だったから、イタリア行ってほしくなぃo
取り消せることなら、取り消してほしいとゅーのがぁたしの本音でね、ぅno
長くなったけど、ぁたしゎゃっぱりどの先輩も、好きだし尊敬してるから、今、他の先輩がどこかぇぃなくなるとゅゎれても、絶対なくと思うo









ぁたしって、弱い人間なnだなーっ 素




てつくづく思ぃ松o

ふざけnなひっ 怒 

April 30 [Sat], 2005, 19:05
まぢふざけnなっ
さすがのぁたしでも怒るぉ?
何でぁたしらB人だけ置いてかれなきゃぃけなぃわけ?
何で嫌ぃな人ゎぁたしにまかせるわけ?

本当に意味わかnなぃぉ・・・ 
最初にぅちら約束してたnぢゃなぃの?!
何でぁの仔が入りゅと、ぁたしにまかせりゅわけ?!
ぁたしゎ子守のおばさnぢゃなぃnだぉ?!



何で約束破るかなぁ・・・
後ろめたそうにこっちみてるnだったらぬけがけすnなぉっ!!
確かに人間だからさ、嫌ぃな人がぃりゅのゎわかるぉ
それなのに、何でぁたしに任せるかなぁ・・・
皆抜け駆けずるぃょっ!!
ぁたしらだけおいてかれるって、そのときの気持ちも考えろって話o



こnな話してすぃませnでひた
まぁ、見てりゅ人ぃなぃからねーっ(ノ▽`*)ばくしょ

あぁぁぁぁ 

April 21 [Thu], 2005, 18:28
ぁたし終わってるぉ・・・泣
多分ぁのA人に勘違いされてるひっ・・・
睨nでなぃっての・・・
ぁたしに睨む度胸がぁるとでも思ってるゎけ?



あぁ本当部活タルぃ・・・
好きだけど、迷惑かかるし
行かないとまた迷惑かかるし・・・

ぁたしどうすればぃぃのかわからなぃし
ぁたしと同じ性能のロボットできろひ 泣



あぁーまぢぁたし消えろ

ぁたしなnかぃらn

この世から





消えろ

今日ゎ雨でつ 

April 12 [Tue], 2005, 19:03
今日もてnそn高かったらしぃ(*´▽`*)
先輩方がのスカートの色が青に変わってて、スゴかったぉしかもかぁぃかったひねーっ
やぁまぁの話題で盛りがりまくった にぱ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる