ありがとう

October 07 [Mon], 2013, 12:53
ほんとこの1週間いろいろあったな
知ってる子は知ってると思うけど
でもいまは大分落ち着いてきたんだよ!



さえことかちかとかごっとんとか藍とかもみんな支えてくれて
なにより一番の支えは峻也だったね




峻もいろいろ考えてくれて溜め込んじゃってたみたいだし
でもそれでもうちのこと支えてくれてまだ会えないけど
そばにいてくれてる感じがして
すごい安心できた


そばにいないのけど支えてくれるってすごい幸せなことだよね
俺がはるほのこと支えるって言ってくれた時はほんとに泣きまくった
こんな状態で峻也も大変なはずなのに
やっぱり友達とかよりも一番身近な彼氏っていう存在がいるだけですごい助かる




これからうちのせいで苦しませたり苛々させたり冷めちゃったりするかもしれない
でもそれでもそばにいてほしいです



ありがとう
これからもっと大変になると思うけど
うちもなんかあったら支えるから支えてね?




峻也は彼氏でもありなんでも話してくれて聞いてくれる親友みたいな存在でもあり家族のような存在でもあり
ほんとに毎日毎日感謝してるよありがとう


大好きてす!
これからもよろしくね?
女友達もみんなありがとう
みんなうちにとって大切な宝物です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田春歩
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/piyo0527/index1_0.rdf