今日のPALOOZA 

November 18 [Fri], 2011, 10:56
DAMN ROCKERS 2011 〜東日本チャリティーイベント〜 』

with. KING / Kra / BORN /
SPECIAL GUEST : J

PALOOZAでこの組み合わせなんて超うける

なんでもっと早く知らなかったんだクソッ!!

行くつもりでいるんだけどてか行くけど 

October 17 [Mon], 2011, 15:55
明日ガゼの千葉週末ルナシーを控えてアレなんですが

足が痛くって
正確には腰が痛いから神経突き抜けて足が痛いようなんですがふくらはぎ
治療に行ったからか痛み止めがまだ効いてるからか横になった状態で若干楽な感じではありますが
朝起きた時はどんな体勢でも痛くてノイローゼってこうゆうことだなってゆう
治療院行く途中でめげそうになるぜ..

バイト辞めるきっかけになった腰激痛の時から足もずっと痛くて
むしろ途中から足の方が痛くて
もちろん治療に行ってるので腰も足も楽になってきてたわけですが
ちょっと油断とゆうか結果的に無茶だったのかパソコンずっとやってたりすると再発とゆうかまぁ痛くて痛くて痛くなるのです
パソコン使わなきゃ仕事ならんのに

ほんとこんな身体じゃどんな仕事もできないし
友達の誘い断ったり楽しみにしてたことも心底楽しんだりできないし
みんなに迷惑かけるし
大分痛みも落ち着いてきて今自分はどんな仕事がしたいのか方向性がみえてきた矢先にこんな感じで

情けなくて
ほんと情けなくて
一生こんなんなのだろうかとか
そんなこと考えてたら治療中泣いてて
うっかり止まらなくて
院長びっくりッス

まぁ院長は気心知れた..?知れてるのかはわからないけどもうカレコレ5,6年の付き合いだし..やーでもよくないよねいきなり泣かれてもね
他にもスタッフさんいたけど誤魔化しきれたのか否か..

ハァ 泣いてよくなるわけでもないのにね(´_ゝ`)

でまぁイテテテテって帰ってきてそのまま横になって朝も昼も食べそこねて今
またホルモンバランス崩れるがな
洗濯物取り込まnight
乾いてるのかな

ちょっと冷えてきたね
冷えは痛みの大敵です(´_ゝ`)フゥ

死ぬ死ぬうるさい!! 

September 22 [Thu], 2011, 23:23
死にたがりなこに『大丈夫?』とか『みんな心配してるよ』とかありきたりな言葉並べて説得ごっこみたいなの正直めんどくさいし
心配してる気持ちよりも遥かにほんとに死ぬ気あんのかよって気持ちの方が大きかったりする
見慣れた光景すぎるのか自分が冷たすぎるのか
どっちにしてもいざホントに死んでしまえば罪悪感の塊を一生背負うのかもしれないしそうなってみなきゃわかんないけど
じゃあどうしたらいいのって話

死にたがりのこって色々パターンはあるけど心配してほしかったり気づいてほしかったりこんなにこんなに私苦しいんですアピールをしてくるわりにこっちからアクションをしても自分で決めたこと以外受け入れる気はなかったり
受け入れられないくらい苦しいのもう決めたのってゆうさ

そうゆう病気と言われればそれまでだけど
そうゆう病気だとわかった上でどうしたいとかあればこっちだってサポートするけど
病気にすがりついて私病気だからみたいなこと言われましてもってなるじゃん
同じ病気だって周りとなんら変わりない普通の生活をおくりたいって頑張ってる人はたくさんいるじゃん
そのための努力も辛さも人によってボーダーラインは様々かもしれないけど越えるのは自分だし越えられなかったらくぐれよ
結局どんなにアピールされて辛いって事実はわかってあげられたとしても本当に感じてる痛みまでは同じ一人の人間じゃないからわかってあげられないし

なにが言いたいかって○○に宛てた遺書って日記残して音信不通になってうちらにどうしてほしいのかってゆう今
心配はゼロではないです

Fリーグ バルドラール浦安×デウソン神戸 

July 31 [Sun], 2011, 23:03
今まで生きてきたバンギャ人生とは無縁とゆうか人生初のスポーツ観戦をしに代々木第一体育館へ



フットサル(o・д・o)


改めて思ったのは代々木第一体育館はあくまで体育館なのでライブをするところではありません\(^o^)/

誘われてかるーい気持ちで行く行くーって言ってしまったけど
動員もそれなりにあったし各チームのサポーターもいて盛り上がってました(゚ω゚)

試合的には前半はもやもやが続いたけど
後半は攻めの試合になって楽しめたヾ(´▽`*)ゝ

結果は応援しにいった浦安が3-1で勝利

開催2日目でアレですが得失点差で現在一位なんだって笑

せっかくだから優勝目指して来年まで頑張っていただきたいものですなぁ(*´∀`*)ほほっ

で ごはん


おつかれさまでした(`ω´)ゞ

ぐっもーにんえぶりわん(。゚∀゚。)☆ 

July 15 [Fri], 2011, 9:23
夜中の一時半ぐらいから寝てません(。゚∀゚。)やっほい!

ちょっと仕事で無理したら再び足腰痛くて動けません!
どうしたわたしの身体!

とゆうわけでバイト辞める決心をしました
元々転職活動しながら決まったら辞めるつもりだったけど身体がどうにもこうにもゆうこときかないし
仕事に穴あけるのも申し訳なさすぎて落ち込むから
クビ宣告される前に辞めたるで!

とは言えバイトと言えど3年目なわけで
素人レベルでありながらも技術職とゆうかまぁ専門職だったりもするし
じゃあ他の人今日からこの仕事もお願いねとも出来ないようで
引き継がなきゃいけない仕事がありすぎてどうなるかわからないけど
このままじゃ転職活動もままならないしとりあえず今月一杯で辞めてしばらく治療に専念しようと思います
どこぞの芸能人みたい!
上手くいけば来月からニートです

やったね!

2011.07.02 wyse復活ライブ「chain」@恵比寿リキッドルーム 

July 04 [Mon], 2011, 8:43
-set list-
1.I Believe
2.Feeling...
3.Plastic Monkey
4.Air
5.都合の良いモラル
6.最果てで燃やせ
7.Countless triger
8.3years later,I...
9.With...
10.言葉を失くした僕と空を見上げる君
11.無色の雪
12.Vision
13.16才
14.Honey lip
15.やってらんねえ
16.edge
17.Angela
18.A≦nd Crash!
19.路地裏のルール
20.Miss t×××
21.あの日の白い鳥
22.chain

-アンコール-
23.Rainbow
24.My name is Japanese Breaker
25.bring you my heart

本編何曲やるんだよってぐらいずっとやってた笑
でも終わってほしくなくてずっとこの時間が続いたらいいのにって思ってたなー

月森去年拓バで一回歌ってるとは言え
6年もブランクがあるとは思えないライブだった
髪も青いしね笑
復活発表の後金髪に戻したと思ってたから嬉しかった!
一曲目で月森のシルエットが浮かんだ時
みんな 月森!じゃなくて青!青!って言っててうけた笑
自分もその一人だけど(´3`)♪
(普通に考えたらいきなりお父さんの髪青くなってたらショックだよなぁ..ボソッ)


MCで月森が楽しいって笑顔で言ったときは死ぬほど嬉しかった
今思うとさ ありがちなおかえりーとかしんみりとかなかったんだけど
言ってしまえばそれぐらい自然な空間だった気もするね
言いたかった人もいたんだろうけど必要なかったのかも

はるちゃんは一曲目始まった時点で涙腺崩壊してたけど笑
自分は楽しさとか嬉しさがデカすぎて全然泣かないやって感じで
でもはるちゃんと別れて帰り一人でwyse聴きながら歩いてたらうるってした(´;ω;`)

今でこそこの歳になったから好き放題ライブ行けるけど
wyseが好きだった当時は中学生で
過保護な親だからライブなんか滅多に行かせてもらえなくて
決まって大きくなってからでも行けるでしょ!って怒られてさ
行けるかなんてわかんないんだよ!って反発してもそんな世界を知らない親には無駄な抵抗で
一度親同伴でshock waveでwyseってことがあったんだけど笑
結果的に大きくなる前に解散したわけで
好きなバンドが解散を発表する度に親恨んでた
そんなwyseのライブにやっと行けたんだって思うと不思議な感覚になるよね
あとiPodに新曲が追加されてくのも不思議笑
なんだろう..ありがとうって感じ笑

あとなんだろうなー
やっぱ拓磨大好きだしベタな拓磨大好きだし
ひろくんは愉快だし
はるちゃんも月森もホーチミン肯定派だけど
私はやっぱ綺麗なルイルイの方が好きだな笑!

ソロ活動否定する気もないけど
やっぱ拓磨と月森の掛け合いが大好きだー

で 9月にAXライブ発表!!さらにFC再発足!!
普通に活動してるバンドは一つライブが終わったら次のライブが発表されるなんて当たり前のことだったりするけど
wyseは活動するってゆっても月森もひろくんも普通に仕事してるし何をどうするのかわからなくて
次のライブが決まってくのってホントに幸せなことだと思った

まだまだ聴きたかった曲あるんだからライブしてもらわないとね!
とは言え今回のセトリには何の文句もありません!
素直に楽しかった!ほんと行けてよかった!
一日中幸せだったよ!

お疲れさまでした!







2011.06.22 Plastic Tree ゆくプラ きたプラ 年末振替公演@TDCホール 

June 26 [Sun], 2011, 22:18
ライヴ日記あげるのは久しぶりでございー。
年末ドーム4days..あーうーん。


うしさんからのいただきもの

-set list-
眠れる森
サナトリウム
真っ赤な糸
冬の海は遊泳禁止で
無人駅
涙腺回路
メルト
空中ブランコ
――暗転

〜土曜プラトゥリ劇場〜
『黄金男』

エーテルノート
オレンジ
ムーンライト
Ghost
ガガジ
みらいいろ
メランコリック
ツメタイヒカリ
クリーム

-アンコール-
本日は晴天なり
リセット

入ってみたらド上手最前参戦でした(。・ω・。ノ)ノびっくりー

何よりセトリが良かった
サロンなんてサロンじゃなかった!
空中ブランコ大好きでサロンでリクエストしたけどやらなかったし
二度と聴けないんじゃないかと思ってた
なんとなくネガポジですごくいいと思う

蚊帳竜ちゃんかわいかったし
今回の衣装かわいかった
はるちゃんが今日竜ちゃんかっこよかったよって言ってたのが嬉しかった(´;ω;`)泣くかと思った

アキラが優しかったね
お前らだって居場所なかっただろう
ここがお前らの居場所だ!
俺達がお前らの受け口になってやる!
的な?
紅茶王子の優しさ萌え\(^o^)/そりゃ太朗にお熱計られますよね

なんかさー昔のアキラがどんなとか知らんのだけど勝手に冷めたイメージではあって目付きのせいか←
竜ちゃんの一件があってからアキラが優しく見えるようになった気がするのね
仲間内ではもっぱらバイトと言われてますがホントはプってゆうかやっぱ太朗大好きなんじゃね?とね

最後アキラ照明乗り越えてハイタッチ?しにきてくれたもんね
手の位置がジャストすぎて思わず握っちゃった\(^o^)/握っちゃダメだよねあれ
竜太朗は来ただけだったけど真上に来たからまぁ許すわ

アンモナイトツアーつまんなすぎてアレだったけど
このタイミングでゆくプラあってホント良かったと思う

まぁケソは黒髪じゃないと意味がないけど
正くんは謎のステップに磨きをかけてくれたらそれでいい

楽しかったー

春が終わったら鶯はどうしてるんだろう。まだ鳴いてるけど。 

June 19 [Sun], 2011, 12:39
1日半ぶりにごはん
昨日は痛みとの戦いでお茶以外なにも口にしてなかった
よくわからんパン数口かじって喉つまりかけてめんどくさくなり終了
真っ暗なとこで手渡されたものを真っ暗な中で食べたから闇パンだぁね

高校の時ヘルニアやってから年1,2ぐらいで爆発するんだけどまさかこのタイミングとは
ここ最近ずっとくすぶってたからなー

まだ痛いけど
ロキソニンの力は偉大です

正直サイン会行きたいけど行けない悔しいわって思いもない
ぐらい痛い
みんなに申し訳ない気持ちはあるんだけど

落ち着いたら行きたかったって思うかなー
今のところ竜太朗との相性が悪いんだなって程度
今後の予定の方が心配でならんよ
とりあえず明日仕事にいけるのかから

昨日はベッドの上でのたうち回ったから気づいたら掛け布団が敷き布団になってた
直す気力もないからそのまま寝てるけど

痛くて動けないのに痛みの落ち着く姿勢を求めて1,2時間おきに目が覚めてベッドの上をぐるぐるしあぁいけるって姿勢になったら疲れ果てて寝落ちるってゆう
気づいた時は土下座の体勢で寝てたよね
神様なんでやねん
今はちょっと落ち着いてのたうち回ることもなく
だからと言って歩くのはつらく
今日1日は安静にと決め込みました
多分22はなんとかなります
ぐらいの回復率とゆうか薬の能力

こうやって動けなくなる度に思うけど
いつどうなるかわからない人生なるべく後悔したくないよね
人との関係とか特に
大袈裟だけど自分がいなくなったときあの人は泣いてくれるんだろうかとかどうやって伝わるんだろうかとか気づかないまま過ぎていくんだろうかとか
学生時代とかライヴ仲間とかそれ以外の人とか交遊関係なんて家族は知らないし

なんて考えてたらこの体勢痛くなってきた
はいはいすいませんねー

(:D)ノ乙

やっちまったー 

May 04 [Wed], 2011, 20:54
大したことじゃないんだけど
地元で噂の箱の目と鼻の先の美容室に行ってるんだけど
明日予約したのね

『hide tribute 2011』 “hide追悼、日本骨髄バンクとメイク・ア・ウィッシュ・オ ブ・ジャパンの活動と理解普及、及びチャリティー”
「SPECIAL BAND」
VO:CUTT(ex.SHAME),TAKA(DEF SPIRAL-ex.The Underneath)
GT:Pata(X-JAPAN)/BASS:SEXX GEORGE
KEY:DIE(Ra;in)/DR:真矢(LUNA SEA)
「猫騙」「CHUCKY」「Def Spiral」

これ明日のライブ
超豪華だよね意味わかんないよね
まあいつぞやかの杉さまに比べたら格下g..((殴。
KINGも出るんだよー
チケ抽選でどうせ行けないだろうからなかったことにしてたのに

あーもう\(^0^)/自分バカ!!

爆発してくる。 

April 28 [Thu], 2011, 14:15
昨日40分だけリア充したせいか仕事に身が入りまてん(´д`)うつー
慣れないことするもんじゃないわな。

まあ都合のいいところに私がいたって感じなんだろうけど
制作依頼がくることは喜ばしいかぎりで。

正直不安しかないけど気合い入れて作るぜ。
そのためにもこんな仕事さっさと切り上げて帰りたいんだ私は。


なかなかでした。
さくらぶ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水飴
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cheap nike shoes china mastercard
» Strange fruits -奇妙な果実- 15周年・追懐公演@JCBホール (2014年08月24日)
アイコン画像
» 今日のPALOOZA (2011年11月18日)
アイコン画像堤さやか
» 行くつもりでいるんだけどてか行くけど (2011年10月31日)
アイコン画像水飴
» まじかよ (2011年02月14日)
アイコン画像牛嶋
» まじかよ (2011年02月14日)
アイコン画像牛嶋
» エリア鬱 (2011年02月12日)
アイコン画像ウェディングアイテム・出産祝いの情報サイト
» Aの人の日記が面白すぎる (2011年02月07日)
アイコン画像牛嶋
» 池袋なう (2011年01月14日)
アイコン画像水飴
» 今とってきた (2011年01月11日)
アイコン画像牛嶋
» 今とってきた (2011年01月11日)