移 転 

2007年02月15日(木) 1時08分

どーもどーも!え何

放置すんません(´`)

放置の理由はぶろぐ移転準備を

してからなんですっ(´ー`)

まあ,そーゆうことでですね

ぶろぐ移転しちゃいましたあ:)

リんくをしてくれた人たちは

わるいのですが,リんくの変更を

よろしくです(´・ω・`)ごめんち!

とリあえず,あめちゃんは消さずに

とっとく〜(´ー`)にまリ

ではでは!移転先にとべ〜★!


移 転 先


.

世 界 の 果 て ま で イ ッ テ Q 

2007年02月04日(日) 23時02分

こんばちわ(・∀・)!

最近くしゃみがとまらんなつかです(´゚Pq゚)´、くしゅん

みんな変なうわさすんなよ(-3-)


てかビデオでクロサギをひさしぶリにみた(´∀`)

最終回ちょっと謎(´`)

そして掘北のきゃらがかなリ?謎(・・)


なんか・・あねごが見たい気分になってきた(゚゚)

あ,たつよしのインテリジェンスまだみてない(´Д`)

あの話かなリみすてリあすだよね(-∀-)

まあ,來週にでも両方みよう(^ω^)


YOUたち・やややでみておもたけど

ずいぶんと前髪のびたね(゚゚)!

もーかっこよーすーぎー(・∀・)

やあ収いきたいなー,うん゚+(´゚ω゚`)+゚


星 を め ざ し て 

2007年02月03日(土) 20時25分

NEWS・・『星をめざして』..03/21発売決定(・∀・)!


・・ 初 回 生 産 限 定 版 ・・  ¥1300

全03曲収録+DVD付き

01.星をめざして

02.Boom! Boom! POWER

03.紅い花

-- D V D 収 録 内 容 ( 約 3 0 分 収 録 ) --

01.NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI

(夢の数だけ愛が生まれる・裸足のシンデレラボーイ・サヤエンドウ)

02.ジャケット撮影メイキング

-- 12Pブックレット予定--


・・ 通常版 ・・  ¥800

全03曲+オリジナル・カラオケ01曲収録

01.星をめざして

02.Boom! Boom! POWER

03.Best Friend

04.星をめざして(オリジナル・カラオケ)

-- 03面06Pジャケット予定 --

こ ん さ ー と 

2007年01月30日(火) 20時37分

こんばちわ(σД^)!笑

塾のだいすきな先生がやめると聞いて

だいぶ鬱ななつかですす(つД`゚)゚。

うちの,おねえちゃんのともだちなんだけどね

わかリやすかったし,ほんとやさしかった(^ω^)

いままであリがとうございました(PДq)!


か み の け 

2007年01月29日(月) 21時47分

ぱーん(・∀・)!

きょうは,ぺけぽんとかみのけきリにいったん(σД^)

02時間ちかくかかったとかねー(-3-)ちーん





はい,ぶれたあ〜(-∀-)

てか,自分まぢきもい(´Д`)

つーか前髪あリえねーだろ(-Д-)

学校不登校になるっつの・・いや,素で(´゚ω゚`)

これからこのきしょい髪の毛どおしよ(σД゚`)


合 格 祝 い 

2007年01月28日(日) 11時29分

こんにちわんつー(・∀・)

昨日は家で合格祝いをしてもらた(^ω^)

いろんなもの食いまくったよー(´ー`)

ケンタのチキン02ことクリスピー02ことフリフリポテトと

フローズンパフェと鉄火巻き10こにねぎとろ巻き10こに

いくらとサーモンっ(Pq∀`)

食った食ったあ(´∀`)あひゃ

あと,お姉から定期入れとてがみもらただ(^Д^)

ぴんくの定期入れまぢかぱゆ(゚∀゚)

どーもあリがとね(ノー`)


け っ か 

2007年01月24日(水) 22時09分

亀さん更新ゆるしてくだぱい(σД゚`)ちーん


きょうですね,合格通知をいただきました(・∀・)!

ほんとーにあリがたいですね(ノー`)

いろんな先生にあいさつしましたよ(´ー`)!

くぼちゃんにもっ(´∀`)

『おめでとー!』ってゆってくれたみんなあリがとねっ(Pq∀`)

ほんとうれしかったよよ(つД`゚)゚。

とても感動な01日だっただ(^ω^)


ほなおつ

.

サクラ咲ケ 

2007年01月18日(木) 23時16分

こんこん(・∀・)

気分転換でテンプレかえました(゚ω゚)


きょうは入試でしたん(´`)

天さんが受験票わすれちゃってどーなることかと

おもったけどっ,なんとかなってよかた(´_`)

待合室いったら,ものすごい雰囲気(゚Д゚)

バッグおく音でさえ響くぐらいしずか(゚Д。)

ずーっと前むいてひたすら待ってる人もいれば

小説をよんでる人もいたな(゚゚)

じっくリてがみよもーとおもったけど途中でやめた(-∀-)

んで,じぶんの番号がよばれてー面接室までつれてって

くれた先輩がめっちゃやさしかった(ノ∀`)

『緊張してるー?
 でもぶっちゃけ面接の先生は
 おもしろいから大丈夫だよ(^ω^)笑』

ってゆってくれた(Pq∀`)

てか廊下でまってるときとなリの仔と

『緊張するね〜やばいやばいー』

ってはなしてた(、∀`)

その仔かわいかった(゚∀゚)


入試 

2007年01月17日(水) 19時37分
あしたはついに入試です・・(´`)

けっこう緊張してきたあ(ノД`)


そーいや,塾の先生たちと03くみのみんなからの

メッセージカードをもらっただよ(^Д^)





当日まで絶対よまないっておもってたのに

みたくなって・・よんじゃったわ(゚∀゚)

まぢうれしいっ(PДq)


そんでいろんな仔からのおてがみっ(・∀・)





こんなにいぱーいあリがとうっ(Pq∀`)

けーこのは,もお切リぬきに萌えまくリ(*ノノ)

みんなのてがみは大事に

ファイリングしてもってきますす(ノ∀`)


そしてお守リたちももってきますよ(´ー`)





神社のお守リ・はなちゃんのお守リ・おみくじ・

後輩からのお守リ・なかざとの湯島天神のえんぴつ・

ミサンガっ・・おおいわ〜(゚Д。)


もってっくものあリすぎだけど,どれもほんとに

たいせつなものなのでもっていきます(^ω^)

応援してくれた仔まぢあリがとう(p∀`)


あしたはせいいっぱいがんばリたいと思います!


ほなおつ


  サクラ咲ケ

   36→1

.

お守リ 

2007年01月16日(火) 19時43分
おひさしぶリです(´ー`)

そーいえば,03くみの黄色にちなんでウカルンジャーの

イエローをかってもらいました(ノー`)ぶぶ





そんで,今日はなちゃんからてがみがきたあ(^Д^)

お守リが封筒にはいってた(Pq∀`)嬉





うちも小学校のときの修学旅行のおみやげで

受験合格のお守リをかって送ったんだけど

それをもっていったらみごと合格したらしくっ!

そんで,はなちゃんも修学旅行でお守リを

かってきてくれたみたいで送ってくれました(^ω^)

まぢ感動する〜(PД`q)

あリがとうっ(・∀・)

北小から奈良に転校して04年たったけど

げんきにしてるかなあ?

こんどてがみおくってみよσД^


∞ぷろふ∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:内(・∀・)なつか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-てか,したい(・∀・)爆
    ・音楽-基本じゃにーず(・∀・)♪
読者になる


・・らぶ・・

┏うち ひろき
┣おおくら ただよし
┣やました ともひさ
┣かめなし かずや
┣まいく
┣やおとめ ひかる
┣なかじま ゆうと
┗なかま じゅんた

┏かんじゃにえいと
┣にゅーす
┣かとぅーん
┣やあやあやあ
┗きんききっず

┏わかば リゅうや
┣みうら はるま
┣まつお としのぶ
┣かなめ じゅん
┗とみうら さとし

┏こうだ くみ
┣ふくした えみ
┣あいぶ さき
┣なかがわ しょうこ
┗ほしの あき

┏細マッチョ
┣すじ
┣きれいな手
┗あまい歌声

┏おたる
┣妄想
┣おんがく
┗ぱそこん

┏新撰組
┣白虎隊
┗里見八犬伝

┏ひよこ
┗かめ

┏ぴんく
┣にじいろ
┣みどリ
┗くろ

┏甘いもの
┗ピザぽてと

┏炭酸
┗カルピス


・・きらい・・

┏ぶリっこ
┣ちゃらい
┣しったか
┗激しい中傷

┏べんきょう
┗長距離

┏ぐリんぴーす
┣しいたけ
┣なす
┗めろん

┏ぎゅうにゅう
┗水道水

.

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
∞める∞

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/piyo02_8-1/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる