性格悪いコト書くから読まんといてな。 

October 04 [Wed], 2006, 23:08



あーむかつく。未だにディルさんの事をコテコテとか言うてる奴がおる。奴等の事をもうヴィジュアル系だとか吐かすな。言うなれば、ラウドロックとでも言ってくれ(笑。まぁ、ジャンルとか訳解らんのが事実やけど。つか、自分で熱狂的〜とか言うて恥ずかしくねぇのか。そんなんは己が判断する事やなく、周りが判断する事なんだよ。こんの低脳が。んで、熱狂的とか言いながらタイトルの綴り間違ってるとか…笑うしかないね。Sってゆぅ音源が有るのか無いのかさえ知らない奴が居るなんてさ?信じられる?Cの間違いって…笑うわ。こんな奴でもLIVEに来れるのかと思うと吐気がするね。てーか、歌詞をサイト内に書いてる奴の気が知れん。一部分とかやったら、しゃーないと思うで?ここに共感した!とかな?それは良いねん。でもなー丸々書いてる奴おるやんか。それはアカンやろ…と。京さんめっちゃ嫌がっとったやん。それすら知らんのか。低脳どころじゃないよな。明らかファンじゃないよね?ってゆぅ。ぁー…こんな奴等とひとまとめかと思うと悲しい。

彼奴より好きになれる人が出来たら良いのに。 

May 19 [Fri], 2006, 2:26

どんなけ泣いたら良いん?

どんなけ泣かせたら気ぃ済むん?

どんなけ血ぃ流したら届く?

どんなけ傷付けたら良い?

オマエが歌ってくれな、生きてる意味なんか無い

オマエが歌ってくれな、生きてる価値なんか無い

言わないと誓った言葉を吐きそうになる

耐えるにも限界はあんねんで

またまた; 

February 23 [Thu], 2006, 0:50
日記間違えて書いた(-_-;)

ヨーロッパ旅行楽しんで来てなぁ☆★

行ってら( ̄∀ ̄)/

会報。 

December 27 [Tue], 2005, 18:12
上がる人おるって…マジ!!?
有り得んやろ!!
僕は、今回の会報読んでDir en greyしかおらんって、また思ったで!!
つか、京さんしかおらんって。
そんな不安にならんでも大丈夫やって(^^)v

うぃっす!! 

November 12 [Sat], 2005, 21:56
久しぶりにこっちの日記書いてみた(*´∀`*)

つか…
琉璃、大丈夫か??

…って、大丈夫ちゃうな;;
なんかあったらメェルでも電話でもして来いなぁ(>_<)
ツラいの聞いてやれる奴って、琉璃にはそんなおらんやろうし…;;
て、自分めっちゃ聞いたれるみたいやな(沈。
心開けとか、そんな無理言わんから…
ゆっくりでもええから話せると思ったら話してや(^^)v

約束の地で。 

September 18 [Sun], 2005, 9:18
京都一日目は、楽し過ぎた…!!
今日も楽しくなるとええなぁ(*´∀`*)
京さんの笑顔をもう一度☆★笑。

苦痛の中、光を見付けた。 

September 11 [Sun], 2005, 20:30
琉璃ありがとう!!
限定Tシャツ、どんなんか知らんから不安やけど(笑)
めっちゃ嬉しいッス!!
感動ゃぁ(T^T)

またピカソやったら笑おう。。。(σω ̄)

新しい季節に染めて。 

September 01 [Thu], 2005, 7:45
9月になっちまった!!
どうしよう…!!!!
ラ、ラララ、ライヴが始まるよ!!!!
LIVE!!(何。
やべぇ…
めさ楽しみで早く皆に逢いたいけど、、、
やっぱ緊張するな;;笑。
あぁあ〜!!!!!!!!
けど、やっぱ楽しみ過ぎてしゃーない!!!!沈。

国家錯乱国家錯乱国家 

June 19 [Sun], 2005, 0:53
めっちゃ久しぶり!
写メupしてもぉた〜;;
まぁ、見てやって下さい(*´∀`*)
つか、今日は酒飲んだー☆★
ピンクグレープフルーツのサワー飲んで、
苺カルピスのカクテル飲んで、
泡盛(なんか漢字違う?)のコーラ割り飲んで、
カルーアミルク飲んで、、、
明日バイトだべ(-_-;)

愛してやまないnumber4 

May 02 [Mon], 2005, 21:45
あーまた泣いてしもたぁ(;□;)!!
慣れへんな…やっぱ;;
でも、今日はプリ撮れたし☆★
元気出してくぞぉー!!
後2年!
挫折したら…後半年!苦笑。
とりあえず頑張れ!俺っ!!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる