はぴば〜 

August 06 [Mon], 2012, 20:45
はぴばすでーのけーき?作ったのよさ。
6個目?だ〜

くろかんぶっしゅ風!
ちゃんと歳の数だけのシューがあるのよ☆
まあ、遠距離ーですから食べてもらえなかったけどね!

ガスオーブンのおかげで上手く焼けた♪

あー 

March 18 [Sun], 2012, 0:15
力 強 い ゆーじゅーふだんかあ

言いえて妙。


現世でケコーンできるの?できるの??

焦点はそれだったりする;;;


僕タソは遠い空の下に行っちゃった。
超遠距離かあ・・・

さみしす

BD 

July 31 [Sun], 2011, 21:45
うーんと今年は・・・
レストラン予約していたのに具合悪くしておじゃんになった;
ひ、ひ弱だぬー・・・

翌日
リクエストのプリンケーキ(見た目悪し)と

ハンバーグとうに丼で味覚ノックアウトだずぇ☆
うに、うまうまってほとんど一人で食べてた☆

しかし・・・
あぁ・・・まだ28なのか・・・いつになったらケコーンの自覚持ってくれるんだか(涙)
あと数年(もっと?)・・・全然持ってくれそうにないや;;;

占いというか 

May 14 [Sat], 2011, 1:20
占いというか、整体というか?そういうミエル人というか?
とにかく凄い凄い人ですた。

会っていきなり前世のこと言われました。
それが今までそういう力が強い人に言われたこと(3〜4人)と共通でびっくりした。
それがまた詳しかった。・・・あ〜。みたいな感じですた。
誰にも言ったことないけど、オカルトな人には結構定期的に出会っているのかもしれない;

あと、とにかく騙されないように。間違えないように、それを注意しろと。
木刀、木の長いものに注意しろと。
幼少期に縁があった人の裏切りに注意しろと。

あと体の悪いところを見てもらった。
まず、とにかく自律神経の働きが悪いため内臓の機能が全部悪い;
特に腸;;(だから便秘なのね〜
秘蔵、膵臓で結石がたまりやすい。
血液(血小板とか白血球とか)の病気の将来注意。(今もね)
左の鼻に疾患があるかも。>だから鼻血が止まらないのね;
左に虫歯・炎症があるかも。

などなど?メモメモ。うーん思い当るところがありすぎる;;

あ、あと
とっても女々しい人か、それと全く逆な人かに好かれるんじゃないですか?と言われた。
ぼくたんは両方兼ね備えてますわ・・・www


「ぼくたんと・・・どうですか?」
それは怖くて聞けないんだなー・・・;
否定されたら戸惑ってしまうなぁ;

占いの顔 

December 21 [Tue], 2010, 3:34
以前、ここでも表記した、


ttp://www.ryu2world.com/vf/vface.html
姓名+生年月日で顔(適当予測?)がでるサイト
の結果



でしたが。


ふと。


僕ちゃんの姓になった姓名+生年月日 だったらどうなるのかしらん??
で、見てみたら。




ちょ。こっちみんな;笑うなw(どういう意味の笑いだ)



微妙に気持ち悪い結果になりますた;

その笑顔の結果になればいいんだけどねえw

しんご 

October 04 [Mon], 2010, 20:59

なんとなく

メモかねてケーキうぷ! 

July 03 [Sat], 2010, 2:19
歴代ケーキうぷ
2007年

以前もUPした
チョコレートケーキ。(食べかけ
一応一回失敗して作り直したんだよ・・・;


2008年

ラズベリーとピスタチオのムースケーキ
一応名前はモザイクってみた〜
この年は会えなかったのよね


2009年

同上+クッキー付き
この年は会えた、でもケーキがホテルの冷蔵庫に入らなかった;
表面のゼリーが堅すぎてぶっりんぶりんだった


2010年

ココアロールケーキ{カラメルムースクリーム(グランマルニエ風味)}+ホワイトチョコクッキー
ホテル冷蔵庫に入るサイズ、でも1日たったらロールケーキ部分がカピカピになった!
(サランラップ巻けばよかった;)クリーム多めに食べてもらった・・・


来年はプリンケーキがいいってさ!!
そんなの作ったことないけれど
頑張るおー

デートらしきもの 

April 19 [Mon], 2010, 0:14
超久しぶりにデートらしきものをした!
いつもごろごろだからね・・・。

マネ特集の美術館に行った〜。
でも、コレクション内容がビミョンヌ。
国内だと頑張ったほうなのかなぁ〜っと。というので納得すた。

その後調べてくれておいたカレー屋へ

本格的な味だった。
私は結構好きだけど、僕ちゃんには辛かったみたいw
コリアンダーがもう、もう、好きだから、エスニック大歓迎。

あぁ、ちょっとの間だったけど幸せ。

デートっていいね!!

春の占いメモ手相編 

April 18 [Sun], 2010, 22:58
横浜ちうかがいで占ったよ〜。
本当は占う予定じゃなかったけど、同行の皆の占いが当たっていたので急きょ。

・頭がいい
・器用貧乏だからやりたいことを絞らなきゃ大成できない
・生命線が普通よりも張ってるので超健康で長生きw
・結婚は33〜34にかなり強い縁、でもあまり良くない(えええw)
・いざとなったら38〜9で縁…
・男性相手にはサバサバしすぎで恋愛に発展しないので、媚びるのがいい

こんな感じだた。
うん、当たってるよな…
てか縁が良くないって;w;
まあ手相は変わるから・・・NE!;

ちなみにママンはほめられまくってたw芸術で成功するってさ〜当たってるねぇ

険悪〜 

April 06 [Tue], 2010, 1:56
僕ちゃんとこのあいだ会ったのだけれど

朝、目覚まし時計のかけた、かけないでいさかいった;
(いやぁなんてほのぼの)

朝目覚ましが鳴る

私が起きてスヌーズ(5分おきになる)を切る

20分後位に僕ちゃんが「目覚ましがなってない!」と文句・・・

私「すぬーずだから切るよ、って言ったよ」

僕ちゃん「そんなのわからないよ」

その応酬で険悪に。

いやでも今までに比べたらなんてほのぼのな諍いなのさ。
最初が最悪だとのちのち楽だの!!www