ざ・とっぷ!

June 04 [Wed], 2014, 0:00


いらっしゃいませ!
ここは2次元と3次元の間を
ふわふわしている
腐りきったぶろぐです。

『腐』『BL』『801』等の単語に???な方は
何も考えずに回れ右をおすすめします。

発言はその日のこととか
気ままに運営しております。
たまにテニプリ。
たまにK-pop。
そんな感じです。


すーき:
A次元→テニプリ,D灰,H×H, etc.etc.
あにめ→テニプリ,コードギアス,エヴァ,ぽけもそ,うたプリ
2.5→テニミュ(立海氷帝四天3・4代目青学

にんげん→佐々木蔵ノ介、堺雅人、宮崎あおい、福山雅治

韓俳優→イ・ジュンギ、キム・ドンウク、
 ソ・ジソブ、ムン・グニョン、チョン・イル

あーちすと→東方神起,FTIsland,
 ポルノグラフィティ,マキホル,UVERworld,SS501

CP→真リョ,28,光謙,光若,愛されリョーマ←

ぽけもそ→ふわんて、ちるっと、わにのこ、
 めたぐろす、おーだいる、りざーどん


興味を持ってくださった方、
うむ、けしからん!物申す!って方、
コメントうぇるかむです(´ω`*)
お気軽にドゾー*


とっぷ編集 2012/03/09 上記削ったり増やしたり。


アメブロ『深海ノ魚』⇒死にそうな亀更新
つぶやき『twitter.』⇒@tvjsx9


気になったこと。

April 28 [Mon], 2014, 22:38

変態とは。


ということらしい。

わたしは人から変態だと
まれに、いや、結構言われる(・∀・)

だがわたしはそうは思わん。

なぜならば、
わたしは変ではないからだ。
態でもないが。

わたしにとっては普通のことだからだ。
よって、わたしは変態ではない。
わたしにとってはそれが常で、それが普通で、それが当たり前だと思考するからである。

変態が良くないことだといつから錯覚していた?
変なことではないのだ。

だからさ、みんな、開き直りましょう!!!!!

という、クダラナイオハナシ(・∀・)

ふぅ、たのしい♪
文面が中二病くさいのは気にしない。
そんな気分だったのだ。

オワリ。




あいぽんでびぅー。

March 30 [Sun], 2014, 18:05
あいぽんでびぅしました!

今までのスマホも気に入ってたけど、
いろいろと不便が多くて変えちゃいました。

これから慣れるように頑張らなきゃデス(´-ω-`)

2013年。

December 31 [Tue], 2013, 19:01

ご無沙汰してます。
ご無沙汰しすぎて年おわるww
2013年を振り返ってみました。

楽しいことしかなかったなぁ、とか。
いろんなとこにお出かけしたなぁ、とか。

とても簡単にまとめるなら
「しあわせでした」って一言ですね。

今までの人生で
ダントツで楽しかったと思う。

年の初めにたてた目標も
だいたい達成する事ができました。
「いい整体院を見つける」
「女子会の定期開催」
できたよできたよぉ!ww

そしてそして、
彼氏さんとも無事に1周年を迎えることもできました。
はやいような、あっというまのような。
たくさん笑って、たくさん泣いた。
そのたびに彼の深さを思い知る。いつもそう(笑)
四季の景色の全部、となりにいてくれてたなぁ。

そんな感じの2013年でした。
本当に楽しかった!
正直、こんなに楽しかったことって
今までにないから混乱している!

変わらない気持ちで、
2014年も楽しく過ごしていけたらいいなぁ、
と思います(^O^)

現状維持!でありながらの、
向上心を忘れずに、新しい気持ちで。
日本語よくわからない(笑)

また時々ぶろぐ書きます(^ω^)
それではまた次回まで。

2014年もよろしくおねがいします♪*


紅葉を見にい紅葉!

October 13 [Sun], 2013, 19:40

こんばんわ。
三連休の真ん中の本日、
山へいってきました!

紅葉を見に行ったんですが、
まだちょーっと早かったですねー。
でも空がすごくきれいで、
秋の風景を楽しめました(*^^*)

けっこう大混雑で、
運転するのが大変そうでした (´・ω・`)
申し訳ないですなぁー…
でもすごくたのしかったー!!

最近ですね、彼氏さんと、
おいしいラーメンやさん巡りをしていまして、
いろいろ調べながら毎週ラーメン食べてます。
ラーメンやさんだけ、
少しずつ詳しくなってきましたww
こってり醤油ラーメンが好きなようです(^o^)


そんな最近なんですが、
仕事のほうで嫌なことがありまして、
立ち直れないくらいかなり落ち込んでまして、
なんか出社拒否病ですww
ものすごく病んでますww
会社についた瞬間に過呼吸になったりとか。
自分でもどうしようもない感じ(・・;)

この三連休でなんとかしたいです。
がんばらなきゃ。
忘れなきゃ。
精神的に強くなろう!大人になろう!

そんな10月。
秋真っ只中ですよ!
もうすぐ冬が来ちゃいますよ!
寒いのはいやだなぁ(>_<)

そんなこんなで、久しぶりの更新でした!
またそのうち書きますね\(^o^)/


ざざんざざーん。

June 30 [Sun], 2013, 23:46


こんばんわ(^o^)
リア充半年たちました。
長いのかよくわかんないや。
毎日楽しくてしかたない。

ちょっとはやいけど海に行きました!
海は広いんだっ!って
アルミンのセリフを連発してました。
なんか、アルミンとエレンに
この海を見せてあげたくなったよww
風が強くて、潮の香りがして、
空と海の境目をじーっと眺めてた。
うみはひろいなー。
自然ってすごい。
心が癒されました。

おいしいネギトロ丼を食べて、
帰り道は、
うーみーはひろいーな おーきーいなー♪
って歌ってた。

楽しい土曜日でした\(^o^)/

また会いにこよう、ひろい海!


ご無沙汰してます!

June 15 [Sat], 2013, 8:37

お久しぶりです(*^^*)
やっぱりきちゃいました。

3月からもう全然ぱったりー
でも書くことは特にないんだよねー。

あ、5月に健康診断をやったんだよ、
そしたら高校3年間ずっと同じだった身長が
少し伸びてましたの!!
すっごいうれしかった\(^o^)/\(^o^)/
やっぱりわたしは一生成長期なんだー!←
死ぬときにはきっと170超えですよ!(笑)

あとは視力がなぁ(´Д`)
眼鏡着用ではかったのに危険値ー。
めがね作り直さなきゃだなーって。

今年の健康診断は
いろいろ問題点があがってて
いま実は病院に通ってます。
治せるうちに治さないとーって頑張ってる。
そこまで重くはないんだけどね!!
でももう治りかけ!もうすこしだー!

そんなこんなで近況報告でした!
本日も病院へいって参ります(^-^)/

でわまたそのうちに!!
(*^^*)ノシノシ


君の攻略本。

March 10 [Sun], 2013, 0:19

こんばんわ_(:3」∠)_

ここ数日、
よくわからない食欲に戸惑いながら
食べまくってます。
そしたら、食後の吐き気に苦しめられてます。
どうやらねー胃下垂の傾向があるみたい!ww
なんだか不調が続いてておかしなかんじ。

先週、ゲーセンでDIVAやったら
ものの見事にはまってしまって、
今週も行きたいんだよねーヾ(*´∀`*)ノ

でも免許更新きてて、
平日いく暇ないから日曜日に行かなきゃいけなくて
どうしようかなって思ってるところ…
メンドクサイヨー!
ゲーセンイキタイヨー!!

毎日毎日ふわふわしてて、
肩こりに悩まされてて、
仕事もふつうにがんばってる。

ここのところ、楽しいことの方が多くて、
すごく前向きになったような気がする。

人生変わったかな。変えられたかな。
よきことかな。

そんな感じで終わっとくー!
おやすみなさい(??ω??)


なにもないこの僕を。

January 23 [Wed], 2013, 1:26

久々の更新です(>_<)
やっぱりこっちのがかわいくて好きだなー!
メールで更新すると真ん中寄せになるのだけが
許せないんだけどww

特に書くこともないんだけどね!

ちょっと最近毎日が楽しくなりました。
少しずつ人間らしい感情を出せるようになりました。
毎日楽しい方がいいよね。
楽しければいいんだよー(^ω^*)

でもちょっとネット離れな最近。
ニコ動とか開けてない(T_T)
ボカロ曲漁りたいのにできてないー!
ゴロゴロ寝てばっかいないで動かなきゃ。
行動しましょ!!

ミュンヒハウゼンの歌詞の
"なにもないこの僕をすきになったのはどうして?"
ってとこがどうも共感してしまう。
いぬ。さんの歌い方とか声とかが
ほんとにヤヴァイ(´;ω;`)
なんか心打たれるよー。
ほんとに、"どうして?"って思う。

そんな感じで、
ちゃんとした近況報告にもなってないけど、
生存確認だけでも、ね!←

生きてます。毎日がんばってます。

また気が向いたらちゃんと近況報告します!
ほんとは報告することたくさんあるんだけど
自分の中でもまだ少し混乱してる部分もあるので
追々、時間がたってから改めます。

でわ、これくらいで。
おやすみなさいませ\(^o^)/


2013。

January 01 [Tue], 2013, 3:18

あけましておめでとうございます。

なんやかんやで年が明けました。
仕事納めもバタバタしてました、
もう2012が終わるってときもバタバタでした。

さて、2011は分岐点の年でしたが、
2012を振り替えると
成長の年だったように思えます。

仕事の面では、
まぁまぁこなせるようになりました。

そしてなにより、
はたちになりました。
お酒も飲めるようになりました。
お酒のいいところ、悪いところも
少しですがわかるようになりました。

自分では実感がないですが、
成長かな、と思います。

2013はさらに自分磨きに
取り組もうと思います。

もっと自分はできるはず。
ちょっとずつ自分を信じてみようと思います。

なんでも長続きしないわたしですが、
いまの仕事、すきだと思ってること、
いろいろありますが、
長く続けたいと思っています。
現状維持を掲げつつ、前に進んでいく。
そんな1年になりますよう。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

m(__)m


ぷろふぃーる。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月20日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
すき

comic
テニプリ(立海・氷帝・四天!
真田狂愛。

game
KH(XV機関まいしてるw
テニプリ

music
東方神起
→じゅんす様
FTIsland
→ホンギくん、ミナンくん(・∀・*)
ボカロ
→ミク、GUMI推し
ポルノグラフィティ
中川翔子
UVERworld
マキシマムザホルモン
SS501

voice
朴路美さま
諏訪部ぇ(べ様、レン様
保志さん
楠大典たいてむ!
松本梨香さま
皆川順子さま
緑川光ぐりりば!
KENNけんぬ!

好きなものが多すぎて、
自分でも収拾がつかなくなってます

もう3次元には生きれない。

おともだち募集してます〜

あしあとは発見しだい
たどってゆきます(´ω`*)
ぜひよろしくお願いしますw
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふじ
» 私の中の十人が同じ男に恋をした。 (2012年07月02日)
アイコン画像宮田
» 私の中の十人が同じ男に恋をした。 (2012年07月02日)
アイコン画像みなみ
» 愛し合った過去でさえも。 (2012年06月04日)
アイコン画像みなみ
» その身に余る罰を受けた。 (2012年05月17日)
アイコン画像ひだ
» 三千世界常世之闇嘆ク唄モ聴コエナイヨ (2012年04月12日)
アイコン画像みやたす
» 自分の携帯から携帯に電話かけたらどうなるの? (2012年04月03日)
アイコン画像宮田
» りついぃぃぃーとっ!! (2012年03月28日)
アイコン画像ふじ
» りついぃぃぃーとっ!! (2012年03月28日)
アイコン画像宮田
» りついぃぃぃーとっ!! (2012年03月28日)
アイコン画像ふじ
» どんなに立派でも所詮紙切れ。 (2012年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる