近頃は・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 22:34
兎に角阿呆みたいに遊んでいるためお金がありません※≡(゜ε゜)ヘッブ

節約月間にせんとなぁ。

あんねあんね。奴から!奴から!

Myハニー(仮)から学祭一緒に行こういわれちゃったよ〜ウハハ。

つか、の学校じゃなく、ぴよ氏の学祭やのに(ワラ
まぁいっかぁw

チョッピリ舞い上がってるピヨ氏です。

エクセルと格闘してる暇ないねっ!!
もぉ。ぜってぇ落としてやる・・・

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

皆さん正しい乙女になりましょうね♪♪

鯉多き乙女 

October 27 [Thu], 2005, 20:51
完全鯉する乙女モード突入です。
野郎から連絡来なきゃ発狂寸前。
ムリにでもデートの約束を取り付け。
マメな女を演じて。
しかもちょっぴり大胆な行動をしたり。


片思いだからこーゆーことやっちゃいますよね(キモ

なんつかぁ。こんなに勝手に燃え上がって相手が引き気味です

やばぁいヾ(´Д`**)ノ

じゃなくて。

もしこの調子でいったらほんま捕まりますね。うん。
いやいや。冗談です。そこまでしたら危険な乙女になってまう。

ちゃうねんちゃうねん。
もしも。もしもよ。成就したら。。。。。

これがさっぱりんこ。消えちゃうのよ。
手にいてるまでが楽しいみたいな。
物になったらあきちゃうみたいな。

完全に自己中心的なお姫様なんです性格は。
なんで、燃え上がり過ぎないようにします。

まじでちょい引かれてるんで(ワラ
自粛せんと(;◇;)

つか久々に鯉しとる〜うあっは。楽しいねうひゃひゃ。

人間ってばかだなぁ 

October 20 [Thu], 2005, 21:36
人間って人を好くとどうしてもこぅバカになるんやろ。

友達は彼氏と別れたときのこと想像して泣いたし(ブハ
私は私で年下の子にときめいてるし(ブブ

いままで年上一筋のピヨ氏が年下にめざめるとわ思わんかった(ワラ

でもそのおかげで毎日たのしいです♪

年下ってかわいいヾ(´Д`**)ノうひょー

ピヨ氏こうみえて(?)ドSなんで(ブ
年下とか本当可愛くていじめたくなってまう(変態発言)

つか彼氏ほしい。

くれ

くれよーーー(叫)


あいをくださ〜〜〜い〜〜♪(古)

復活!! 

October 12 [Wed], 2005, 23:18
復活宣言をここにいたします!!
ゴゴはなかなかいけないけどブログぐらいは復活させなあかんよね

つか・・・・

K−1最高DEATH!!!!


やっぱワールドマックス最高

次は大晦日のダイナマイトかぁヾ(´Д`**)ノ楽しみぃぃぃ♪


一押し選手は安廣一哉!正道会館の昇り龍っすからね☆
まだまだ弱くて負けるときも多数ダケド、かなり好きな選手です!!

本命は小比類巻☆コヒは本当一番好き。

K−1(ミドルに限る)かたらせたらとまんないっすよ〜(別にききたくないとかそーゆー突っ込みなしね)

新しいメアドがあまりいい意味でないと父親に知らされかなり凹んでる次第であります(●′Д`゜)゜

気にってたのに〜なんだいそのお知らせ〜〜〜!!!

まぁかえねぇけどな(プ

ここ最近 

August 26 [Fri], 2005, 0:19
もぉね。しんどかったよホント。
まさかね。あんなことになるとわ・・・
悲劇のヒロインかたっちゃうよ?(エ

いや別にたいしたことはなかったのさ(ドッチヤネン

まぁ。旅行で、愛地球博にいってきたわひ。こんでたねー(●′Д`゜)゜
まったく。人ごみは田舎ものには堪える(ウハ
パンクちゃんでジャラジャラしてった(?)ら入り口にて金属探知機に引っかかり

ボディーチェックー!!!

初めてされたよ(笑)
イギリス館では外国人のスタッフにからまれるし(ワラ

そんなこんなでマイコレクション地方限定キティーのねつけが8個追加で〜す
もぉとどまれない趣味。

そーいったわけで旅行3日前に私体調くずしまして。
診断結果は『胃酸過多』でした。

不規則な生活に原因があったみたいですね。
1週間の昼夜逆転生活の引きこもり&食事もほとんどせずに牛乳で済ませてました

体重は減りましたが体イカレました(ヲイ

こっぴどくパパンに怒られ、今はちゃんとこしてます。
お薬は欠かせないんですが(ブハ

ちなみに。今は携帯アプリの『逆転裁判』がキテマス。
AD版買おうウン。

ゲームはやめれません(何故か最近やたらゲーマー

ライトセーバー 

August 19 [Fri], 2005, 22:12
脱引きこもりです。
とうとう出かけてしまいました。ものっそいいっぱい買い物してきました(笑)

ミニライトセーバー。友達の誕プレだったんですが、欲しくて2本購入。
これで友達とSWゴッコができる

私はベイダー卿係りだな(笑)

ほんでもって、雑誌と漫画本買って
新☆堂でDVD買えば買うほど半額キャンペーンに目を奪われ、
チャーリーズエンジェル1&2購入(ルーシーまじらぶ)

本当アホみたいに買いまくった一日でした。
買い物は楽しい。ってかSWにはまってる自分がヤバイ。

ミニじゃなくて大きいライトセーバー欲しい
売ってなかったんだよぉぉ。こりゃ原宿までいくしかねぇな(笑)

最近は・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 22:09
最近は牛乳や日本史(平安時代)がマイブーム。

昔は大嫌いだったのにマイブーム。

人間てかわるもんやねプゲラ

最近は本当引きこもってゲームしてます。
1日を無駄に過ごしてます

PM12:00 起床
PM14:00〜PM17:00 ゲーム
PM17:30〜PM19:00 夕寝
PM22:00〜AM4:00 ゲーム

・・・・・・・・・

最悪な一日DEATH

ねみぃ(つд⊂)ゴシゴシ 

August 12 [Fri], 2005, 21:04
ねむーい!ねむーい!
明日もバイトーお盆なのにバイトー(●′Д`゜)゜
本に呪い殺される勢いでバイト三昧だわ。
館長には、「ぴよぴよさんは残業大好きだもんね〜」とかいわれるしーーー!!

バカーーあんたが仕事しないからうちが一生懸命やってるんだろーーー!!(小声)

でもね、昨日は微妙に休みがあったので(夕方出勤)朝霧高原までかっ飛ばしてきますた

山越え〜湖越え〜樹海も越えて〜

牛乳買うだけのために約1時間かけました(笑)
ものっそい混んでた(●TЗT)
夏休みを実感したYOヽ(゜Д゜;)ノ

久々にゴゴいくかな∩(ω`◎)

なんもなかった一日 

August 09 [Tue], 2005, 21:57
まる一日バイトに費やしました。
明日は寝てよう。うん。最近遥かな日々で全然ゴゴ逝ってない
両立はできません。
不器用でつから。
ipodがパパンのPCでは使えました。僕のじゃ使えません。
なんで・・・イライラはつのるNE☆

あー京都に行って遥か巡りしてー(末期)

とりやえず。ipodはチャコフィル尽くしにしないとなw

好きDA---!!大塚さ〜〜ん!!

いい叫びっぷりw

世の中について語る。 

August 08 [Mon], 2005, 22:28
成り行き的にiPodをかったゎいいが、使えません工エェ(´д`)ェエ工

もぉナゲヤリモードです。

明日もバイトだ( ゜Д゜)ゴルァ

自殺サイトを逆利用で殺人した犯人さんは何をしたかったのかしら。(イヤ、苦しむところが快感とかイッテタケドサ

なんか中途半端に3人も殺してさぁ。イミプ
用意周到とかいってたけど、どこがやねん!
ってTVにつっこんだピヨ氏。
俺ならもっとうまくやるなんて思っても見たけど、
人の窒息する顔に性的興奮をナゼ感じるんだーーーーー!!

穴という穴から液体でてくるんでしょ??キタネーーー(それは首吊りかな?

そんな人でもきっとオイラのマヨネーズに対する愛情はきっとわかってくれまい・・・
要はお互い様っつーこんかな?

マヨネーズ+ヨーグルト最高。

郵便局民営化否決ですねー
僕は民営化と聞いてずっと『誰でもそこら中に郵便局が立てれる』ことだと思ってた。
違った(*´・∀・)(・∀・`*)ネーー(ワラ
民営化はどっちでもいいけど、
説得するために総理宅に行ったら、ビールとお茶と干からびたチーズしか出してくれなかった。
寿司でもとってくれるかと思った。って発言した人ーーーーー!!

こんな人が日本の上にいるなんて考えただけで、日本てつくづく平和ボケしてると思います。

『文句言うならビールもお茶もチーズも食うなよ!!』

私は見逃さなかった。やつは全部食ってました。

チーズがまずいとかさぁ!!
世の中にはゴハンも食えない人イッパイいるんだべ?

つかあんな奴に元総理とか肩書きいらねー(`皿´)
あの人がTOPだったこと自体日本の恥ですな♪

HAJIJAPAN・・・・(●′Д`゜)゜

奇しくもこの島国に生まれてしまったので(といっても海はないブ)この国をトリヤエズ大切に思います。えぇ。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像PIYO
» 鯉多き乙女 (2005年11月02日)
アイコン画像MEGU
» 鯉多き乙女 (2005年11月02日)
アイコン画像ぴよりんこ
» 復活!! (2005年10月15日)
アイコン画像MEGU
» 復活!! (2005年10月13日)
アイコン画像草壁雪人
» ここ最近 (2005年09月08日)
アイコン画像ユキト
» 最近は・・・ (2005年08月21日)
アイコン画像ピョ
» なんもなかった一日 (2005年08月12日)
アイコン画像ピヨ氏
» 世の中について語る。 (2005年08月12日)
アイコン画像MEGU
» なんもなかった一日 (2005年08月11日)
アイコン画像ユキト
» 世の中について語る。 (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo-rock54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる