いまさらですが。。。 

2008年01月13日(日) 3時23分
みなさん、あけましておめでとうございます☆み今年もよろしくです(^^)/

そして、年賀状くれたみなさん、先輩方、修士論文が完成したら、年賀状のお返ししたいと思うので、それまで待って下さい(^_^;)

ってことで、その修士論文なんですが、、、

風物詩☆ 

2007年12月19日(水) 3時19分
愛媛県出身の同級生,Yいちくんから送られてきました!!

今,自然研の売店でLeopard安く売ってるらしいね♪多分,買う!! 

2007年11月20日(火) 21時46分
まぁ,題名は何も関係ないですが。。。笑

今日も実験をしていて,気づけば10時過ぎ。。。

実験を開始してから,いつの間にやらすでに7時間あまり(^_^;)最後の仕上げの部分を・・・と思って取りかかったその瞬間!!

新しい仲間♪ 

2007年10月26日(金) 23時48分
ジャーン♪♪




 ってことで,研究室に新しい仲間がやってきました(*^_^*)

 これで明日からおいしいコーヒーが飲めるね☆

 まぁ,前まであったコーヒーメーカーが僕のせいで壊れてしまったから,新しいのを買っただけなんやけどね(^_^;)

 あ〜昨日のソフトーボール大会で筋肉痛。。。(-_-)

無謀だったね。。。笑 

2007年10月22日(月) 22時05分
急遽決めた秋CH出場(^_^;)
2分10秒+医務室送還だった富山カップから2ヶ月間をほぼノー練で迎えたわけですが・・・

だけども。。。 

2007年10月17日(水) 22時03分
 今日のゼミで先生が「…。だけども,…」って言ったときに,ひたすら頭ん中で小島よしおの「だけども,だっけど♪」ってフレーズがエンドレスでした(笑)

久々に! 

2007年07月13日(金) 21時05分
 更新します☆っても,内容はmixiと変わらんような気もするけどね。。。

Bad Days... 

2007年02月23日(金) 20時10分
 題名のまんまですね。
 
 昨日,角間からの帰り道でratならぬrabbitを引いてしまいました。。。 今日の朝に見たら,もうおらんかったけど。
 その前には,寝坊でカテキョをドタキャン。。。あと2回で終わるというのに,なんという後味の悪さ。。。

 そして,今日の極めつけは,,,

どーも!! 

2007年02月08日(木) 14時24分
 もう早くも2月ですね。。。
 最近,研究室についにラットが到着しました。着々と実験が始められる準備が整いつつあります。後は,自分が実験できるように準備するだけ。。。って,それがまだなんやけど…急がんと!!もう一人の院生のほりたつと僕の最近の口癖は,(物事進めるのに時間がかかることを認識すると多少の沈黙の後に。。。)…M3になってまうな〜(笑)やしな。。。冗談なようで冗談じゃないからな〜。

到着〜♪ 

2007年01月22日(月) 14時21分
前にMacを買ったことは知ってる人もいるかもしれんけど,画面が小さめで,目が痛くなることがしばしば。。。

 ってことで,大きい画面にしたいなぁー!!ってことで,ディスプレイとキーボードを購入♪おかげさまで,デスクトップみたいな感じになりました☆これやと画面大きくて,目が疲れにくい!
 あ〜ぁ,なんか相変わらず形から入っちゃうな〜(笑)まぁ,いいけど☆でも,おかげでお金がありません・・・ちなみに,デジタルに対応してます(笑)

 あと,『不都合な事実』って映画を見た人いますか??
 http://futsugou.jp/ 
 環境問題のことを扱った映画なんやけど,すごいおもしろそう☆ってことで,見たい!!っておもったけど,どうやら北陸には上映してるところがなくて,見ようと思うと近くて名古屋とか京都に行かなあかんっぽい・・・残念。。。

 もし,見たことある人がいたら,感想教えてください♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yaslog!
» いまさらですが。。。 (2013年04月28日)
アイコン画像namie
» 久々に! (2007年07月28日)
アイコン画像momo
» numerous tasks ... (2007年02月12日)
アイコン画像まいこぷ=3
» 師走 (2006年12月16日)
アイコン画像半分ニート
» 焼肉♪焼肉♪ (2006年11月20日)
アイコン画像ラルフ・ザバディル
» ケチョンケチョンの会 (2006年11月01日)
アイコン画像ラルフ・ザバディル
» 体力医学会@神戸@ (2006年10月09日)
アイコン画像半分ニート
» Lecture (2006年09月21日)
アイコン画像半分ニート
» Lecture (2006年09月21日)
アイコン画像たかのっち@野洲
» 疲れ?? (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo-qiyo-riyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる