結構キレイだよねー? 

2007年06月05日(火) 8時13分
友達に画像をもらいました。色んな色があって凄い!
植物大好きなその子にはこれ以外にもサボテンやらなんやらの写真ももらいました(笑)
花って可愛くて大好きだけどね!今度こんな感じのバラ園を描いてみたいなぁとか。

レポートの作成に明け方まで費やしたため、今日は電車を一本遅らせています。
ちょっと学校遅刻しないか不安だったりも。
レポートの提出〆切が九時までなので頑張って出さなきゃ…!!

元気してますよ! 

2007年04月12日(木) 17時15分
結構クラスに馴染めて良かったー!!割りと男女仲良くて安心したとか。これからもっと仲良くなれると良いな!
授業、私の所は最初から決まってるんですが、習った事がないものばっかりでドキドキです。
でも今日と昨日やった授業は楽しかったから他のも楽しいかったら良いなとか期待してたり(笑)
楽しいばかりの道じゃないって知ってるけど、それでも授業は楽しみながらやった方が自分の為になると思うので苦手は作らないようにしたいです。
朝早く行けばピアノも練習出来るから明日から一本前に乗ろうかな!
そして15日に学校の皆と会えるらしいので宿泊授業のお土産を持っていこうと思ってます。
でも忘れそうだ、な!!忘れないと良いな!

写メは宿泊授業の泊まり先に向かうバスの中。普通に立てると落ちるので逆にしてみましたとか(笑)ちょっと流行ったんだ、ゼ!

足いたーいっ! 

2007年03月29日(木) 14時29分
久々のブーツに足が悲鳴をあげました。ヒール殆どないのにっ!
本日はゲーム購入のためお買い物に出かけました☆本当は一人の予定だったんだけど友人を誘った所遊んでくれたので一人で寂しく出かけないですみました。ありがとう!
予約とか久々にしたなぁとか。でも特典カッコ良いので良しです。黒とか素敵。
帰ったら何しよーかなぁ?とか思いつつ多分シンフォ。買ったゲーム進めろって話ですよね!
んで。電車の待ち時間が18分位あって切符を途中まで買えば良かったと後悔。
100均見る時間あったのに!あとパン食べたかった。コロネー!!
私ってそんなに沢山食べてるかなぁ?疑問に思ってみた。
いやいや、彼女が小食なだけですよ!そうだよ!
勝手に納得。お昼おいしかったなぁーvv

にゃんちゅ 

2007年03月20日(火) 13時24分
お泊まり終了!只今帰宅中です☆
にゃんにゃん元気かなぁ?
何だか外が明るくてとてもルンルンな気分です。気持ち良いなぁ!
海も見えるので何だか得した気分。絵がすごく描きたくなる感じ。
ひなたぼっこがしたくなりました。猫になりたーい!

出かけてきまス 

2007年03月15日(木) 8時45分
なんだかばたばた出てきたので格好が微妙…!!そして夜中まで持って行くものに悩んだので忘れ物が結構ありそうです。
うん、今一つ思い出しちゃったしね…!!

何か出てきた 

2007年03月12日(月) 12時48分
見て思わず笑った。
違和感があまりないという一品。誰だ描いた人(笑)

アビシオーン 

2007年03月06日(火) 9時19分
魔剣イベントクリアしました☆やっぱ70ないとつらいよね、アビシオン。最後の最後でしいなが倒れちゃったので彼女だけレベルがあがりませんでした…。ごめんよしいな。
んで、写メはアビシオン宙に舞う。誰か受け止めてあげてください。

今日は久々に朝に起床。やばい、何すればいいかわからない…!!
1日って結構長いと実感。何しようかなぁー?

驚かされる出来事 

2007年03月03日(土) 13時10分
人って凄いと思った。初めてだよ!
もしかしたら、私は結構重症だったのかも?救われた部分が確かにあった気がします。
えへへ、繋がりって良いですねって話です。
専門…頑張って友達作るぞ!おー!!

写真はアッシュ?アリスのウサギさんイメージで(笑)

うぅ… 

2006年12月20日(水) 3時46分
只今論文作成中。これは絶対徹夜になると確信しました。
これで家出るまでに時間があれば絵を塗ろうといらん決意を固めたり。
てゆうか書いても書いても実験方法が書き終わらないってどゆことですか。
とりあえず最後まで書けたらいいな!出来なかったら明日も寝られない気が。
だ、だって実験すらまだ全部終わってないのにー!!めそ!
まだ挑戦したことのない実験方法を書いても良いのか!?

ってことで現実逃避。
眠くなってきたのでそろそろ手を動かす事にします…。わぁー

写真は学校帰りに見つけた黒猫二匹☆緑っぽい目が可愛いかったです!

なんだこの可愛いの…!! 

2006年12月11日(月) 8時02分
TODリメイク始めました。
スタン見れるぞーvvとかワクワクして挑戦(今はまだ傍観中ですが!)

やっべぇ


なにあの可愛いやつ…!!!

え、スタンってあんなに純朴でしたっけ…?
田舎っ子という設定とはいえ、ルークより精神年齢低そうだよ…!!?
物凄くどツボにはまりました。
愛しいよあのこ…!!
ディムが姿ありな所も素敵v
最終辺りが楽しみです…vうふふ。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo-punch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる