眉毛処理しなきゃ! 

December 19 [Wed], 2007, 21:19
1か月ぶりぐらいの日記更新`∀´★

なんか,珍しく[日記書こう]っ想えたん♪

まあ,今日あったコト書くなあ笑

学校行って,夕方家に帰り着いて,再放送の[プロポ-ズ大作戦]見て,風呂に1時間くらい入ったら,髪乾かして,寿司食べに行った゜∀゜

寿司屋で食べたものわ
いくら?カン
白魚 ?カン
アイス?杯
生たこカルパッチョ?カン
いかゲソ?皿
?トロ?カン
えび?カン
くらい…????
まだ,食べちょんと想ぷ/ω\

で,話し変わって昨日の有閑倶楽部で仁が泣いた!!!

まぢ,可愛い-VV

仁が泣いたケンうちもテレビの前で泣いたし笑

イイ最終回やった★

で,また金曜日に有閑倶楽部の再放送見る゜∀゜

横ちょとぢゅんののためやもん♪
塚,paranoiaの麺婆に軽くぶっちゃけます。

実わ…ど-しよ-もないくらいのジャニヲタです´Å`

ヲタ度ハンパないです笑

特にKAT-TUN,NEWS,関ジャニ∞,KinKi Kids,その他のJr.平成JUMPとかハンパなく詳し-です。

なので,日記にわちょいちょいジャニ-ズの話が出てくると想いますが,ご了承?パイ笑

でわ,いつか気向いたら日記書きます。

おちゃらけたライオン 

November 18 [Sun], 2007, 22:56
今日わぷ-さんの絨毯を自分の部屋にしきました'ω'ノ

ちょっとだけ可愛い部屋になったん♪ やケ,美咲さんわウチのHOMEにきてくださいな笑

Sweety 

November 16 [Fri], 2007, 22:45
ど-も´・ω・`
ポムポムです★

ちょ,見た????
Mステ/∀\
やべ-よ!!!!!!
中丸の低音sexy sweetボイス@竜ちゃんのhoney sweet cuteボイスのコvラvボ笑

も-素晴らしいコラボ過ぎて言葉にならん!

で,じんじんの?番のサビの[No No No]の時のボイスやべ-☆∀★

でも想ったケド,またさらにKAT-TUNの歌唱力伸びたよなo´з`o

ファンとして鼻が高い´Å`



話し変わるケド,さっき金スマ見たに。で,柴田理恵と久本雅美の親友秘話的コトが語られよって感動した。ウチと美咲が何十年経っても同じ時に笑って,同じ時に泣いて,そんな親友同士になればい-なと想いました'ω'ノ

て--い☆∀★ 

November 14 [Wed], 2007, 18:36
よ-っす!!笑
かなりぶりの更新やo´з`o

で,石田さんついに修学旅行行ってきたあ♪
すっっっっっげぇ楽しかったん`ω´

塚,リアルに載せちょったギロロのキ-ホルダ-いらんのやったらくれ'ё'ノ"

あんなあ,明日いいとも!にグランマニエル出るっち⌒ー⌒
ギガント嬉し-笑

まあ,ジャニファンやない人にわど-でもイイネタやな△▲

んぢゃあ,またいつ更新するかわからんケド…


行ってき〜´・ω・`

(ρμ`) 

September 26 [Wed], 2007, 20:17
今日わ体育祭でした(o´з`o)

まあ盛り上がったヶい-んやね笑





まだイライラすゆャ

イライラ抜けてくれんかな

まあたぶん寝れないので,余裕を持ってカツカツを見れゆでしょう笑

塚,元部と羽室のみなたま

ぢゃんぢゃん石田さんと絡みましょう

ヨレまくり´⊇` 

September 24 [Mon], 2007, 22:02
先週ぐらいからストメスがやばいの。
たぶん今日わ寝れんと想ぷ
明日倒れたらすんませんャ

\(´∀`)/ 

September 17 [Mon], 2007, 23:08
聖[なあ,じゅんのぉ…]
淳[ん?]
聖[おれのコトすき?]
こんな聖みてみたい

亀[そこじゃなくてココ舐めて]
仁の手を掴んで自分のものを握らせる
仁[う、うん…////]
わかりづらいケド仁受けフ

竜[ゆ-ちゃあ,たちゅ眠い]
雄[そっか,おいで]
竜[ぅみゅ…(目をこすりながら)]ちび竜とゆち丸の日常

蜊。日わ新素の結成日咬 

September 15 [Sat], 2007, 21:52
今日わ学校行ったとさ\(´∀`)/

千佳ポム偉い沛ホ
で,家帰って準備して昼から駅行ったあi 智佳と杏里がダイエ-でお菓子買いよって,あんりわこれんくなったらしい…

ダイちゃん行ってオケった
智佳がこ-ちゃんと行かないでとあなごくんの歌たうケン爆笑した笑 それで,うちム-ディやった
途中で歌詞がわからんくなったケドャ

明日わな-んも予定梨亀














行かないで抱きしめてI can say good bye
あなごくんあなごくん唇Fly awayフ

謔トぃりり〜 

September 14 [Fri], 2007, 23:39
\(´∀`)/

やあ
千佳ポムだよ

塚,まぢ今日も学校萎えるしヨレる〜ヌ
タバいゥ笑
なんか明日わ智佳と杏里とあいりと遊ぶ 優子わ腹痛てぇらしい… どんだけ-
今日の日記まぢ意味プやな許してえ

んぢゃあ,おしりかじりむしュ

僕はそれを見・て・る〜ラ 

September 13 [Thu], 2007, 22:18
マヂねぇ-わャ
ウチの周りのムカつくヤツまでラブラブしやがってゥ
ウチも寂しいp(´⌒`q)
ま-ぢすかん。
完璧自分ひがみですね
でも,みんな羨ましい
ムカつくヤツ意外のウチの友達のカップルたちよゥ寂しい石田さんの分まで氓「ちゃいちゃ氓ノゃんにゃんрソゅっちゅっ謔オろ「
石田さんイイもん。
1人でKAT-TUN見よくし
また妄想1人で楽しみよくフ

んぢゃあ,バイバイッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo-piyoko
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 眉毛処理しなきゃ! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 眉毛処理しなきゃ! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 眉毛処理しなきゃ! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 眉毛処理しなきゃ! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 眉毛処理しなきゃ! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 眉毛処理しなきゃ! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 眉毛処理しなきゃ! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 眉毛処理しなきゃ! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 眉毛処理しなきゃ! (2008年07月30日)
アイコン画像まーくん
» 眉毛処理しなきゃ! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる