まったり〜 

January 04 [Fri], 2008, 16:23
あけました。2008年。

色々考える事も多い、一年でしたが
自分自身に自信をつけるという意味ではそれなりに充実していたような気がします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、今年。



転職をする事になっている私。

やりたいことはあるんだけど、そこに行き着くまでには
まだまだ時間が必要。


だから今年はその為の一歩を踏み出す年にしたいと思います。


いろんなコトをいろんな視点で。
もっとゆったりとした気持ちで考えられる人になりたい。

視野を広げながら、夢に向かって歩いていけたらいいなぁ〜とに引きこもりながら
思う新年なのでした



頑張るぞぉ〜

3連休 

November 22 [Thu], 2007, 23:54
職場は見事な紅葉

じゃ〜と張り切って紅葉狩りといきたいところだけど、
現状からすると・・・無理

何故って?
現在、お仕事いそがしモードだから


連休も仕事〜と気になりつつ、実は予定も満載


土曜日は結婚式
日曜日は学校→こどものダンスの発表会

って明日しか空いてないじゃん!


明日は予定ではサーフィンしに行く

と思ってたんだけど、予報?を見る限りあまり波はないらしい


とは言っても、まだまだ初心者の域を脱せない私は胸以上になるとちょいびびり気味

なので、穏やかなくらいがちょうど良いのかもしれないけれど。



どうでしょう。

明日の気分でいいかなぁ〜

まもなく・・・ 

November 15 [Thu], 2007, 21:46



写真は去年のモノですが。
もうすぐここ2年、通っている?宮が瀬のイルミネーションのシーズンになります。

相方?

ココ2年同じですが何か?

ええ、性別は女性ですが?




カップルで見に行くのももちろんすてきなんだけど、ここはファミリーも多いし、
オンナノコ同士でも浮かない・・・と勝手に思ってます。

ま、愛しのダーリンが隣にいればそれはそれでもちろん嬉しいのだけれど



12月のどこかの週末で行ってきます

楽しみだなぁ~

ヘアブラシ 

November 09 [Fri], 2007, 23:17
最近購入した品物

前から気にはなっていたけど、必要に迫られていたわけでもないので
ついつい後回し。


Scunci
http://www.plazastyle.com/shopping/02/HAS/72/02-HAS-0072.html


このロールブラシ
真ん中に隙間があるのでドライヤーの熱も通りやすく、流れも良い。

しかもさらさらが長持ち


思いがけないお気に入りです

花火大会 

August 10 [Fri], 2007, 20:02



ど〜ん


この音を聞くと夏だなぁ〜としみじみと思います。

今年初の花火。

海の傍で見ました。


砂浜や公園でわいわいがやがやももちろん楽しいけれど、
花火が目の前で上がる そんなシチュエーションもすごく素敵

花火が上がる度に向かいの砂浜で光カメラのフラッシュも綺麗だった


次は大好きな人と一緒に観たいね〜とお友達と誓いました



                  夜景も綺麗でしたよ〜

お気に入り 

August 07 [Tue], 2007, 12:37
最近、ハワイアン好きな私。

少し前に友達に連れてってもらったお店です。


お料理もね、もちろん美味しいんだけど、ここのワッフルが好きデス。

結構ボリュームがあって、女のコ2人でシェアするにも十分なくらい。
(飲んだ後だから?)

甘くてね、美味しいですよ





で、食器も可愛いの。

よ〜く見ると顔が書いてあるのです。

欲し〜


また行きたいです


クリックH1cafe

8月?! 

August 05 [Sun], 2007, 23:23
最近、気付くと1ヶ月くらい経ってます。

でも、前の日記は梅雨
って1ヶ月以上放置してたってコトですよね

そんなわけで季節も変わり、いまや夏真っ盛り
暑くて暑くて溶けちゃいそうです。

特に街中は人もたくさんいるし、風もなかなか通らない。

なので、蒸し蒸し〜

エアコンとお友達な今日この頃。

その分、今月はきっと電気代も...


あまり考えたくないです

梅雨になっちゃった。 

June 27 [Wed], 2007, 21:36
気付いたら..梅雨。
雨が降るのが当たり前になってきました。

最近、実家の近くにある公園の中にあるご飯やさん。
(わかりづらいですね



ママと行って美味しかったのでupしようと思っていたのですが、なんだかPCの調子が悪くてできませんでした。

出来ました〜

















あさり丼と貝柱丼っていうのをたべました。(画像は貝柱丼・・・確か)

ママと2人で。

どうやら 雑誌にものったらしい

最近ママは地元の美味しいお店情報が好きらしく
どこからか仕入れてくるのです。

次は名前は忘れましたが穴子の一種の丼モノに挑戦したいです


...........ちなみにそういえば私、ダイエット宣言をしてました。
最近確実に忘れてます。
週末はジム....行けるかなぁ?

新しい家族が出来ました 

May 26 [Sat], 2007, 22:57



め〜ちゃ可愛いッッ

やばくないですか?

最近やってきた新しい妹です。

生後2ヶ月。

元気にきゃんきゃん鳴いております

...........................................................実家で







まだ実際には会えてないんです。

写メと電話で声を聞いただけ。

会えるのはまだ少し先になりそうです

癒された^^♪ 

April 08 [Sun], 2007, 23:21
海に行きました。

一般的にはちょっと早いんじゃなんて思いがちなこの季節だけど今日の海は気持ち良かったデス。

日なたはぽかぽかしていたし、浜辺でのお喋りも全然苦じゃなかった

少し前までは夜遊びに行くことの方が多かったりもしたのですが、最近は昼間の海を眺める機会が多い。
小さい頃、海の傍で過ごしていたせいか海辺だったら、何時間でもぼ〜っとしていられます。


出来ることなら毎日そんな風に過ごしたい

目の前のカイトも色とりどりで綺麗でした

もう少し暖かくなったら(...そろそろ大丈夫?)海と戯れた〜いと思う今日この頃デス
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター 無料カウンター 無料インプラント不動産 京都府
Yapme!一覧
読者になる