学校祭だぁ 

2006年07月22日(土) 21時11分

今日は学校祭でした
なんか疲れました・・・
顔やけました。笑

自分のクラスは,ジュースとアメのつかみ取り
でしたょ
あんまり繁盛してなかったみたいだね 笑

いやー。。高校の学校祭はィィですねぇ
中学校とは全然違うし!
自由なんです 笑
しかも,結構テンション凄いんです!
ビックリです


さてさて明日は一般公開日だー
カキ氷食べたい・・
イチゴ味が美味しい
中学校のときのお友達が来るとィィです
部活発表も頑張りますよぅ





頑張ろー 

2006年07月20日(木) 20時54分

今日も学祭準備でしたねー
明日から3日間なのです
学校祭!!☆
自分のクラスは一番最初に踊るのでちょっと緊張かもかも。。。。
先輩が前にいるし・・
頑張らなければ(。・ε・。)

私は実は(?)吹奏楽部に入ってるんです!
↑(文章がヘンだね!笑)
ホルンって楽器担当ですょ
くるくるってなってるやつです 笑
今ちょっとスランプ時期であ゛――!!ってなってるんですが,
自分で決めて入った部活だし頑張らないとなんです!
よーし。がんばろー



今日どんぐりのシフォン食べました
めちゃウマです。
おススメなのでぜひぜひ食べてみてくーださい
それでは(*´∇`)ノ

初なのですv 

2006年07月20日(木) 0時34分

久しぶりのブログだぁ

今日は風邪ひいて学校お休みしちゃったよ・・・
今の時期になぜ?!笑
さてさて,もうすぐ学校祭ですな。。(誰?!
自分トコのクラスは全然やる気がないみたいです・・はい。
別に構わないけどーその方がモメ事とかなくてすむし・・
ケンカは本当に嫌っなんですよおぉ
怖いしっ。


明日は晴れそうだからチャリで登校しよう



でゎもうこんな時間で眠いんでまた
おやすみなさい〜
名前・・・さち              血液・・・B                           年齢・・・高1 16歳
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo-pip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる