(無題)

November 06 [Sat], 2010, 3:55
最近あきたんわ子供だなあって思うこと多くなった
うちわ仕事でたくさんの大人達に出会うから
学生のあきたんと仕事の大人のひとわお金も知識も経験もちがくて、いちばんわね包容力!
ぜんぜんちがう・・・
けどうちわあきたんが好きだし、
お金と知識と経験と包容力わ他の男に求めればいいや。
あきたんに求めてるのわ愛だけって思ってたの。
居てくれるだけで、しあわせなひとがうちにとってあきたんだから。

けど、お仕事反対されて
ほんとにいやってやめないなら一生一緒にいれるかわかんないゆわれて悲しかった・・・
なんなの?
ばかぢゃん!
がき!
っておもってむかついちゃった。
うちのこと心から
応援してくれてるファンのひとがいるのに、
なんでそれが彼氏ぢゃないんだろって思った
1番応援してほしいひとが嫌がってる仕事がうちの頑張ってるしごとなんだよ。
あきたんに対してマイナスなことしか思い浮かばなかったし自分より下に感じたりしたの
でもあきたんわマイナスなんかぢゃないよね
めっちゃぷらすなことだらけだったよ!
1月に別れて
4ヶ月色々考えた
5月よりをもどした
それからわ毎日がはっぴーの連続だった
あきたんがいたから
仕事がんばれた!
あきたんとうまくいってるからここまでこれた

仕事がんばれたから
大人の男のひとに出会えたし良いこと吸収できたんだもん。
あきたんなしのうちわ、
今なにをしてたかわからないの
もうお仕事も辞めてたかもしれない。
うちわ昔から恋愛が全てで、彼氏と喧嘩したからバイトいかない!とか
何回もあったし
ふられたから授業でない、彼氏と連絡とれないから、遅刻する
そーゆーのばっかだったの。
そんなうちだからこそ
あきたんの存在わおっきかった!
あきたんありがと

大事なこと忘れちゃだめだ。
あきたんがうちにしてくれたこと、教えてくれたこと、与えてくれたことわ
他のひとがもってる
お金、知識、経験、包容力よりも大切で、価値のあるものだってこと。
忘れてたの

いまのうちわ、あきたんなくてわなりたってないのわ事実だもん。

ただ、これからずっと一緒にいれるかわかんない
でも、このきもちわ忘れない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piyo-n-kimochi/index1_0.rdf