丸井ブン太 

April 20 [Sun], 2008, 23:43
お誕生日おめでとう。

丸井君は同族嫌悪。アンタを見るたび自分がいやになります。
外面だけはいいんだけどね。

DL5 

April 11 [Fri], 2008, 23:35
チケット当たりました。友達も順調のようで、結構な回数見に行けそうです。
横浜と大阪の公演中片方しか当たらないようになってるのかな。少なくとも私の周りはそのようでした。
さすが大阪楽は倍率高かったようですね。大阪のお友達に渡せてよかったです。

いやーお金が飛んでいく(笑)

電車の中で 

April 03 [Thu], 2008, 23:56
ガラガラなので座っていたんですが、隣に2歳くらいの男の子が来まして、靴を脱いで窓の外を見ていたわけです。もちろん母親も側にいましたよ。
そしてですね、電車の音に合わせて

男の子「ガタンゴトン、ガタンゴトン」

と言うわけですよ。思わず吹き出す私アンドお母様!構わず続ける男の子!!

さすがにお母様静かになさいと注意する。子ども訳が分からないままそれに従う。
私ニヤニヤ。子供と視線が交わる。

男の子「(にこっ)」
























くぁwせdrftgyふじこlp;

亜久津仁 

April 02 [Wed], 2008, 22:41
お誕生日おめでとう。

あくつが一発で出てこないのが面倒ですが、これは不良キャラであることを考慮したこのみ先生の計らいですね。素晴らし過ぎる気遣いです!

リンゴの木の下で千秋楽 

March 26 [Wed], 2008, 23:48
ラッキーなことに手に入ったので行ってきました。
新国立劇場。初めて行ったんですが、これ渋谷からのバスルートはお勧めしない。
行きギリギリで着きました。スタッフのお姉さん親切にありがとう。
以下感想メモ注意。


・智/佐さん声キレイ!うたうまい!
 こういう人が邦楽うたえばいいのに。そしたらCD買うぜ。
・ダブルベース奏者としてはちょっと気になる楽器の扱い。
・まさかの宮/下クンの役がちょっと可愛かった。
・生演奏ウマー。

以下マサネタ
・紙で包まれた牛肉をぶんどられた時に勢い良すぎて千切れた包み紙の破片を拾ってポケットにしまっていた。ナイスフォロー(笑)
・楽屋で若者×2でオザキユタカの物真似してるらしい。
・楽おめでとうのテープを千切ってポケットに入れる。笑いや拍手が起こったところで、お得意のちょっと困った笑顔で軽く会釈。
・袖にはける時に宮/下クンと敬礼し合って、笑う。
・踊ってるときは本当に楽しそうだ。
・歌えてよかったね!
・しっかり聞き取れなかったけど、照明を使って遊んだりも?

色んなところを見ると結構ミスがあったみたいだけど、今回マサに関しては見当たらなかった。周りに演技上手い人がいっぱいいるからマサも良い影響を貰ったように見えた。
話自体はちょっと難しくて、最後は結局誰かの夢なのかな。うーむ。
しかし登場人物赤木春子に安西ってスラムダンクかww

ストレート観劇は初めてでしたが、すごく楽しめました。プロは違うね。
パンフレットのマサも可愛いので大満足。広告の量にもびっくり。
PIPINも再演されるようなので今度こそ!

関係ないけど私楽器を演奏する関係で椅子には浅く座る癖がついているので、背もたれに寄りかかったままってのは結構辛いんだよね。お尻腰肩が痛い。

とうとう 

March 24 [Mon], 2008, 21:24
入ってしまったファンクラブ。
運営が変わったのでちょうど良い機会でした。
以前のは郵便振込かカードのみだった気がするのでどうもセキュリティーその他に不安があって。
しかし、プロが撮るとマサは可愛いんだなって再認識する。
自分撮りにもう少しこだわり持ちなさいw
照明気にするだけで結構変わるしね。

100曲マラソン 

March 16 [Sun], 2008, 23:15
テニスの王子様100曲マラソン行って来ました!!すんごい興奮してます!!
うまいこと昼夜両方招待席で見れたのでラッキー↑でした。
とりあえず興奮のまま箇条書き。w多用注意。

・諏訪部の尻wwwww
・投げキッスwwwww
・立海のバレキス!振り付け!ていうかますんかわいすぎる・・・ww
・ちっとも紳士じゃない柳生の人wwwww
・ますんが出てきたときにあまりのイケメンっぷりに会場が息を呑むwwww
・それぞれの学校でシンボルカラーを衣装に入れてる!!
・にゃんにゃん言う広樹www
・諏訪部よ、私も大好きだーーーー!!!www
・眼鏡’sは普通の中学生に戻りましたwwwww
・背中にメ・ガ・ネwww
・っていうか3人とも眼鏡よう似合いますねwwwwww
・トwンwグw隊www
・焼肉生アフレコおいしすぎるwww
・たいてむの声量wwwww
・諏訪部も皆川さんもテニス好きすぎるwww
・跡部人気は健在www
・諏訪部バラwwww
・真面目に鼓膜が破れかけたw観客自重www
・皆川さん泣かないでー!!!
・たしけも泣かないでー!!!
・衣装wwwwwwwww
・ありがとテニプリ!!!



とりあえずはこんな感じ。しばらく感想ダラダラ続けるとオモ。

美容院・・・ 

March 14 [Fri], 2008, 21:44
縮毛矯正とトリートメントをやってもらったんだけど、これはひどいwwwww
さすがに前髪は前より落ち着いたけど、他は地毛の方がマシなんじゃないかwww

横浜の美容室です。さすがに店名は伏せるけど、私やオフ共には割と馴染みのある場所。

処置が雑、プランどおりに終わらないトリートメント、隣の人との距離が近い、この店アウト。
激安点はだめだわ。

後から知ったんですが、縮毛矯正とカラー同時にやるのは薬事法違反らしいですね。

どうなんですかR〇〇O Hairさん?

きみのためなら死ねる 

March 06 [Thu], 2008, 22:30
ニ/コ/ニ/コ/動/画でうっかりハマったので遅ればせながら買ってみた。
とりあえず簡単なモードではクリアした。
廉価版1,580也。アホ過ぎる展開は非常に楽しい。アクションは苦手だけど。
値段分はしっかり楽しめると思う。ヒロインの声がかわいい。笑ったとことかあえぎ声とか最高(笑)
お気に入りはゲームの途中のブレイクタイムで、

入浴中ににこちらと目が合う→ビックリして潜る→顔を出して笑いかける

あのヒロインにはネコ耳と尻尾が生えている絶対

これ男のほうも結構かっこいい所がまたいい。

アホゲーはほめ言葉。

幸村精市 

March 05 [Wed], 2008, 22:38
お誕生日おめでとうございます!

腑抜けても幸村の誕生日は祝う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きつねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニスの王子様・・・連載オワタ
    ・ゲーム-最近は全然やれてないけどFFシリーズが大好き
    ・音楽-ただしJpopは苦手。洋楽も嫌いだけど聴かなきゃならぬ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 丸井ブン太 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 丸井ブン太 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 丸井ブン太 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 丸井ブン太 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 丸井ブン太 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 丸井ブン太 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 丸井ブン太 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 丸井ブン太 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 丸井ブン太 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 丸井ブン太 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる