大空 貴!! 

2005年09月25日(日) 22時26分
大空 貴 〜時という大切な中で〜
この度私の友達が「TURTLEMUSEE(タートルミュージィー)」という音楽会社から曲を出しました

普段みんなでカラオケによく行くのですが、とっても歌が上手で「チャゲ&飛鳥」や「Mr.Children」をよく聴かせてもらいます。正直、本っ当ーに上手いです

なので皆さまも視聴し、感想があれば是非ここに書き込みをしてください 
よろしくお願いしまーす

to 大空さん
さっそく、Downloadしたよ〜

NANA 

2005年09月24日(土) 0時37分
NANA

今日は六本木ヒルズのVIRGIN TOHO Cinemasで今話題の「NANA」を観てきました 先にインターネットで座席を確認してからチケットを購入したので、一番後ろの真ん中の席をGETできました



コミックが既に13巻まで出ているのですが、2500万部も突破した人気コミックの映画化とあって、やっぱり面白かったです 内容もコミックの世界をかなり忠実に表現しています 続編も既に決定されているので、見る価値はありますよー

キャストは中島美嘉・宮崎あおい・松田龍平・成宮寛貴・玉山鉄二etc...と豪華メンバー

また劇中で流れる曲もかなりいいです 
特にNANAが歌う曲は「HYDE」作曲、「矢沢あい(作者)」が作詞、そして歌手が本業の中島美嘉が歌うので、聴き応えも抜群普段ハードな曲を歌うイメージがないので、とても新鮮な感じでした

ちなみにREIRA役の伊藤由奈はハワイ出身の女性で、今回の映画が初デビューだそうです 歌声がとてもキレイで、NANAとは正反対のバラードを歌いあげています

どちらも本当〜にいい曲です 映画もコミックも歌もどれもお勧めです

北海道 知床の旅 

2005年09月19日(月) 15時12分
北海道へ2泊3日の旅行に行ってきました

まず、1日目の富良野「フラワーランドかみふらの」にて季節の花々を楽しみました
ここではとうもろこし(北海道では「とうきび」というらしい。)のもぎ取り体験もさせてもらえます

2日目に行った「北きつね牧場」には放し飼いのキツネがたくさんいて、自由に撮影ができます。大人しい動物なので、近くまで寄っても大丈夫ですよ〜


次に有名な「オシンコシンの滝」へ行きました。大迫力の滝を間近で見ることができ、とても感動
しかもとても貴重な写真をGET!滝のすぐ近くでエゾシカを見ることが出来ました

しかも親子で仲良く草を食べていて、とっても可愛かったです

そして今回のメイン、知床へも行きました
2005年7月に世界遺産に登録された知床は本当に素晴らしい場所でした
あいにく天気は曇りでしたが、晴れていたらもっと素敵な景色を見れたと思います。

今回は1湖と2湖の周りを歩いて40分かかりましたが、全部で5湖ある湖を歩くと2時間はかかるそうです

北海道は広いので全部を周りきれませんでしたが、今回は道東を旅行出来てとても楽しかったです。まだ道央、道南と見るところはいっぱいあるので、また次回旅行した時にでもこのブログに書き込みたいと思います

ちゃんと。 

2005年09月16日(金) 10時13分
今日は新宿の「美食酒家ちゃんと。新宿通り店」で会社の人達と飲んできましたお店の感じが花見をしているよな感じの店で、料理もGOODでした特にコロッケはソースを付けなくても、味がしっかりついてるので、とっても美味しいです 
そのまま靖国通りのSIDAXにて2次会 ここは始発コースという便利なものがあって、23時〜6時までな、なんと¥1,700!!飲み放題をつけても、+2,000なので、とってもお安いです朝まで大いに歌ってきましたー

買い物 

2005年09月11日(日) 23時21分
今日は選挙に投票に行った後、買い物に行ってきました
「OZOC」で今流行りの「ベロア」素材を使ったキャミを買って来ましたー

今年は金ボタンのジャケットも流行っているそうですが、あまり流行りものを買うと来年困るので、手ごろなキャミをGETしておきました Gジャンに合わせる予定ー

家でのんびり。 

2005年09月10日(土) 23時04分
昨日オールをしたので、夕方の5時まで爆睡
起きた時には太陽が沈んでいたので、今はまってる「24」を借りて見まくりました
6巻まで見てようやく半分 やっぱり一度見だすとはまる、はまる
気づけば、深夜1時今日はでのんびり過ごしました

はじめや 

2005年09月09日(金) 23時44分
今日は新宿歌舞伎町の中にある「はじめや」という居酒屋で飲み会
ここは焼き鳥が美味しいお店で、しかも飲み放題付でな、なんと¥2,625!!
料理は6品だけど、結構満腹になります 朝の4時まで営業しているので、かなり使えます 

でも私たちは予約して行ったので2時間で居酒屋を後にし、歌舞伎町のカラオケ屋(ビックエコー?)でオールをしてきました 皆で朝まで歌いまくったので、帰りのではぐったり 寝過ごさないように帰りました〜

ウィルスバスター2005 

2005年09月06日(火) 20時19分
ウィルスバスター2005をインストールしてから、パソコン快適ライフです



これをインストールするまではメールも受信できないし、
インターネットする度に変なウィンドウがポップアップされて、ストレスの毎日

ここでブログが出来るのもこのソフトのおかげです

「24 シーズン1」 

2005年09月03日(土) 23時55分
遂に「24 シーズン1」を見始めてしまいました
前から面白いと噂を聞いてたので、見たいな〜とは思っていたのですが、
見始めると長そうなので、時間のある時に見ようと思ってずっと我慢していました
とりあえず、シーズン1の1,2巻をDVDで借りてきて見たら、、、「や、やばい!面白い!」既にはまってしまい、次が気になる、気になる シーズン1は全12巻あって、1本当たり2時間収録されています(1巻目だけ3時間分)1時間毎にドラマが終わるという形なので、今3時-5時を見終わったところです シーズン1は「大統領暗殺を阻止する」というストーリーで、かなりドキドキハラハラします 今ならTUTAYAで半額キャンペーン(9/2〜9/9まで)もしていますので、この機会に見るとお得ですよ〜

わしょくや神楽坂店 

2005年09月02日(金) 23時59分
今日は会社を早めに切り上げて、神楽坂の「わしょくや」で飲んで来ました
店内は趣のある和空間で、個室ではないのですがテーブル一つ一つがすだれで仕切られていて、とても話しやすい空間でした



席に着くなり店員さんが「お通しです」と言って持ってきたものが、家庭菜園で育てたような植木鉢(?)に入った葉っぱでした 「鉢に刺さっているはさみで葉っぱを切ってお召し上がりください」と言われ、はさみで切って一緒に持ってこられた豆乳ドレッシングの入った器に混ぜて食べてみました 味はGOOD このお通しは本当に珍しいな〜 
他のメニューも美味しかったです 中でもお刺身がかなりおすすめ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像naked women upskirt
» はじめや (2008年06月23日)
アイコン画像mulberry handbag sale
» はじめや (2008年06月23日)
アイコン画像online vitamin
» はじめや (2008年06月23日)
アイコン画像anti fungal
» はじめや (2008年06月23日)
アイコン画像prostate cancer
» はじめや (2008年06月22日)
アイコン画像etxmidp jcmbetvn
» はじめや (2008年06月22日)
アイコン画像link
» 容疑者 室井慎次 (2008年06月20日)
アイコン画像Geri
» 交渉人 真下正義  (2008年06月15日)
アイコン画像Gael
» 容疑者 室井慎次 (2008年06月15日)
アイコン画像Heath
» いそのくんち (2008年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる