(無題) 

October 14 [Fri], 2011, 21:10
キスキスキス〜!!

楽しみ〜!!

マサとヒロ 

November 04 [Tue], 2008, 4:00


D1やっぱり大好きだ(^ω^)(^ω^)

「陰日向に咲く」 

September 21 [Sun], 2008, 0:15


を観ているだ!

サ ポ D 欲しい・・・!!!

もう徹夜だと思われる 

September 02 [Tue], 2008, 0:52

花がひどい件

白蘭サン

久々にボールペンでガリガリ描いてスキャニーング

いろいろ間違ってるけどもヾ(´∀`)ノ

リボーンにハマってきたよ遅ればせながら!w

明日のためにいろいろやらなきゃなんだけど、もう徹夜確定な気がしてきたので、テンションがリズムにhighになってきた

今週末はミュが再びやってくるし楽しみでやんす!!

ドリライ買うかどうするか 

August 24 [Sun], 2008, 10:21


氷帝サマー真っ只中ですな!!!ヾ(´∀`)ノ

だが立海D1



8/10の東京昼公演にまずは行ってまいりました!!

クボベ・・・いいじゃないか!!!氷の世界のポーズが手羽先並にktkr

そして河合さん!!!!!ついに観れた!!!!嬉しくて嬉しくて笑顔にやられっぱなしだったんだぜ!!

俺たちはせせせせっかち♪クイックリー!takuyaー!!!!!萌えすぎて困る


とりあえずはここまで!!

お次は9/6の福岡昼夜です★

ばっち様テラタノシミ(^ω^)(^ω^)





仁王は暑い部室を半裸でウロウロしそう。そして髪青すぎただーね




ぶらりOTK旅 

April 26 [Sat], 2008, 9:53
3週間以上もある東京での研修から帰ってきました

正直しんどかった(笑)

3週間は長ええええええ

けど、土日に限らず平日も研修の後にあちこちに出向きかーなーりホクホクとした毎日を送ってました

秋葉原とかほんと何回行ったことか・・・wそういえば初日も東京着いたとたん一人で秋葉原行ってご飯食べたなwあと池袋にも何回もw普通の場所にももちろん行ったけどね

しかも、3週間の間に丁度運命とも思えるタイミングでテニスオンリーイベントきたまさか研修中に行けるとは・・・!!!!!wwwwww

米子のうちにも遊びに行けたし、だらけもメイトもKも行けたし、買い物もしまくったし、パーマもかけたしで、なんか詰まってたわりにはだいぶフリーダムにすごせました!!!!

服とか靴とかバックとか・・・・薄い本とかwww本の量やばいwww分厚いwwww

中野ブロードウェイの服屋・・・・何あの破格!!!!!!

サマンサのバックほしいー(^ω^)(^ω^)

壇太郎と朱雀と4人で集まれたのも嬉しかったな

てか秋葉のヨドバシでWILLCOM買っちゃったよw立海カラーwwwたくさん話そうぜーーい

なにはともあれ、一昨日初出勤でしたが、東京での寮での生活より断然いいと思いました(笑)

団体行動だけはカ・ン・ベ・ン

まだ何もしてないけど、疲れて昨日も一昨日も死んだように寝てたよ・・・

とりあえずはテニスとドリライのためにがんばるぞーーーーーーー

ここらへんでミュCD売ってないのかなーやっぱメイトとか行かなきゃダメなんだろうか

雨降りそう; 

March 25 [Tue], 2008, 16:44


大変今さらですが、比嘉ミュで前髪の分け目を整えてるBBは美しすぎる生き物だった

何あの目元・・・!!!くっきりはっきりすぎるだろぃ!!(^ω^)(^ω^)

がむばらんす 

March 25 [Tue], 2008, 1:42




移動教室なんかで唐突に

背中を持て余しすぎだ


丸眼鏡ちゃん○○はもちろん貴女の名前です^^

おっすぃーのアダルトさが描けない・・・!!

昨日トイザらすに行ってきました。

大河氏が1人で行ってるらしい云々という話を聞いたので、何か面白いものあるかなーとフラリと♪(もう彼とそういう友達になりたいw)

ゲキグッズが安くなっててテンションがあがり、、仮面ライダー電王やキバにウッハーとなり、プリキュアのグッズのかわいさに棚の前で棒立ちになり、いやもう堪能しましたww

ここらへんはそういうお店ってなかなかないから、久々に楽しかった(^ω^)(^ω^)





食玩のキバとキバット購入★

これが小さいのによくできてるんだよ〜。組み立てるのに時間かかったけども(不器用

また行こうwwてか薄い本が読みたい・・・!!

プリ 

March 17 [Mon], 2008, 2:06
冬にプリンターが見事にぶっ壊れてから、ついに昨日新しいプリンターがやってきました

プリンターってそこまで活用してなかったけど、ないと何気に不便だったりもして来てくれてなによりなにより・・・


というか、

今のプリンターってスキャナー付いてて感激した!おそい?w


スキャナーずっと欲しくて、欲しいとか言ってるくせに買おうとしてなくて、でもやっぱり欲しかったから、嬉しかったデスヾ(´∀`)ノ

手書きで描いたのとか写真とかいろいろ取り込み中。更にカオスになってきたけどもw






というわけで、早速スキャンした28を

2『これがスキャナーか!』

8『そうですよ仁王君。ちなみに、この程度で喜んでいるのは、貴方と今この文書を打ち込んでる人くらいなものですよ』

そ う だ ね ^^

ヒロシの手が・・・

ドナベ 

March 14 [Fri], 2008, 8:37


とりあえずポンっとな★

いつの日か書いた下書きがあったので夜中塗り塗り・・・

このDも見てみたいなとふと思ったとですよ


★と、いうわけで続きをば★

ばーちょんDVD『FLYING HIGH』のことを♪

BB様貴方はどこの神ですか^^

いっそ、タイトル『FLYING BABA』でいいと思う。もうどこまでも飛んでいけw

軽くネタバレしますが・・・○ーロン茶マンとか、バ○ジーニョとか、ミルク○ィーちゃん・・・

疲れきった体に心地よい腹痛を残してくれてありがとう。腹筋が崩壊するどころかあちこち崩壊しそうだった

ウー○ン茶マンに至ってはウチのBBがすいません的な気持ちになりました。なんかこっちが恥ずかしい・・・!!ウーロン茶マン・・・スマッシュ!!!ウーロン茶それほど関係ねーー!!

あれを大画面で流して、その後本人が出てくるなんて、さぞかしたまらんかったでしょう。


是非、大画面で見てみたかった。


MEN’S DVD自体初めてで、れんれんのを観てからばーちょんはどんな感じか凄く気になってたんだけど(れんれんセクシーすぎる)、いやーなんというBVB・・・買ってよかった。bbスキーにはたまらん品でした・・・!!

○ルクティーちゃんは最初はよくわからなかったけど、あのときの馬場が一番かわいい気がしてならなくなってきた・・・恐るべしループ再生

兼さんのも観たいなぁ〜

あとEndingのバタバタババがかわいすぎてかわいすぎてヤバイヨ!!!!(つ∀`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピヨコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel
    ・マンガ-テニスなプリンス
読者になる
そんな感じこんな感じで好きなこと好きなようにやってますw

なにはともあれキノコ中毒

◎ちょっと詳しいのはコチラ



2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たいが
» ドリライ買うかどうするか (2008年08月24日)
アイコン画像ピヨッ
» がむばらんす (2008年03月26日)
アイコン画像丸眼鏡
» 雨降りそう; (2008年03月25日)
アイコン画像白虎様、ピヨ様、あ○○様に大感謝!
» がむばらんす (2008年03月25日)
アイコン画像ピヨッ
» がむばらんす (2008年03月25日)
アイコン画像たいが
» がむばらんす (2008年03月25日)
アイコン画像ピヨッ
» プリ (2008年03月23日)
アイコン画像丸眼鏡
» プリ (2008年03月19日)
アイコン画像ピヨッ
» プリ (2008年03月17日)
アイコン画像たいがー
» プリ (2008年03月17日)