ブログぜんぜんかいてねぇや 

2007年04月16日(月) 22時57分
ということで、ひとりえちゃしてみた。
そして今日しょうゆがウチに遊びにきましたよ!
P3オンリーの戦利品をもって!!!
オオオ!
神!神がおる!
ははー!
すごいなぁ、なんでこんなものが描けるのか。
めちゃくちゃ萌える。
はぁはぁ

最近妄想力が落ちていると思った。
妄想力を鍛えねば!
あとマンガかけるようになりたい。




日本髪ってどうなってんだ。
構造が全くわからん。
めちゃごまかして描いてしまった。

えちゃ 

2007年04月14日(土) 1時59分
いってきたー!
すっげたのしかたよ!
ていうかみんなおもしろすぎる!
そして絵うまいなぁvvv
みんないいひとたちだぁー
私も精進。
なんか私空気読めない系かも・・・

ケツアゴ!!バンザーイ!
それではあした犬を病院に連れて行かなくていけないので
そろそろおやすみです。

うおお 

2007年04月11日(水) 16時38分
こないだのラメえちゃで決まった
合作本の表紙の下書きしてるよ。
うおお、私ライ担当になったんだけど、師匠むずかしいよう。
がんばる!

地下にもぐります 

2007年02月23日(金) 20時29分
ええ、3月末まで諸事情により
地下にもぐります。
それでは!

が ん ば る よ!!

怒涛の一ヶ月 

2007年01月22日(月) 20時45分
ハァハァ、去年の暮れから怒涛の一ヶ月だった。
まず冬コミへ行ったよ。
チョウサイコーですた。
ボッシーさん主催のオフ会も行ってきたよ!!
しょうゆについてね!
ああーちょう楽しかったー
いまだに夢に見るくらい楽しかったです。
おありがとうございますー!!!

そして年越しえちゃ!!オオオ萌えに萌えた!!
それからちょいちょいまくるりさんとこのえちゃに参加させていただくようになりますた。
ハァハァ
おありがとうございますー!

そして昨日おとついはアレだ、
しょうゆとのオタク合宿!!
ラメント布教したよ!!ギアスも布教したよ!!
ハァハァ、でもしょうゆはアサコノにころんだ!!
くっそー!オオオおまえもアサコノかぁーーー!!!
と大暴れした。

で、最近一人えちゃでがんばっている。
今日はリオンさまを描いた。
今PS2番のTODをやっているからだ。
リオン様がもんのすごいツンデレでハァハァする。



あと、なんかの不具合かボッシーさんとこに送ったメールが帰ってきた。
はふはふ、ギアス語りしませんかぁーーー!?

漢字バトン 

2006年12月23日(土) 2時31分
しょうゆから回ってきた漢字バトン
長らくとめててゴメス。
漢字弱いから四苦八苦した。

■漢字バトン■
■1:好きな漢字を3つ
「凛」>なんか好き。憧れる。子どもにつけたい。
「黎」>なんか好き。黎明がすきだから。あとなんか玉葱に見える。
「華」>憧れる

■2:前の人が問3で答えた漢字(または自分に宛てられた漢字)に対して持つイメージは?
「尊」>大事な気持ち
「嘉」>どういう意味なんだろう。あとで辞書を引こう
「公」>公園とか。
「奇」>奇て、失礼なー。なんていいつつ親しい人には絶対言われます。おかしい、と。

■3:大切にしたい漢字を3つ
「愛」「友」「絆」

■4:漢字のことをどう思う?
なんか楽しいけど難しい

■5:最後に貴方が好きな四字熟語を3つ
「焼肉定食」>うまい
「臨機応変」>うまく立ち回れるようになりたい。
「明鏡止水」>字面がキレイで意味もよい。

■6:バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
私は友達がいない(ネット内ひきこもり)
のでまわす人がいないのでアンカーでお願いします。

ひとりえちゃ 

2006年12月22日(金) 20時34分
なんか興奮しすぎて一人えちゃをしてしまった。
あとでしょうゆもよんだから
二人えちゃにいってきまふ。
重いから追記にて

今日からブログ 

2006年12月22日(金) 0時47分
以前から放置していたブログを活用してみようとリサイクルしてみまふた。
あと更新しなさすぎるからブログなら更新するかな、とおもって。
まだ使い方がよくわかりまへん。
とりあえずラメラクガキ。
リークスさまもえー。

ブログを始めてみたにゃ 

2006年01月31日(火) 21時10分
ちょっと世の流行に乗って(かなり遅れて)ブログを始めてみた。

ちょっと楽しみだけどすぐアキて放置されそうなきがする・・・
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
■ 名前:まんと
■ 性別:腐女子
■ 血液型:A型
■ マンガとゲームとご飯が大好き
年齢的には一応大人
コードギアスとアトラスゲームに目がない
あとラメントにも
ちなみにイラストはすべて携帯よりの写メUP
今はフリーター
資格を取って早く就職したい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる