大ニュース!!!! 

2007年12月29日(土) 1時04分
大ニュース!大ニュース!大ニュース!大ニュース!!!




気付くの遅いのですが・・・


麻生久美子さんがかねてからお付き合いしていた

スタイリストの伊賀大介さん







入籍したそうです!!!




ちょっとショックではありましたが・・・

おめでとうございます!!という気持ちでいっぱいです♪



これからは温かい家庭を築いて欲しいです(*^-^)

結婚しても芸能活動は続けられるそうなので一安心です♪







オダギリジョーさん香椎由宇さん


電撃結婚されたそうで・・・




『時効警察』組みが揃って結婚するとは・・・


ホントびっくりです!!!


でもどちらも幸せな家庭になってほしいですね♪












              ランキングに参加しています♪
              押していただければ幸いです(*゚▽゚)ノ

                     ↓↓↓↓
                   

何かと忙しいですねぇ〜 

2007年12月28日(金) 22時42分
どうも。どうも。こんばんわ。(オバちゃんみたい・・・


早速ですがバイトの変わったお客さん紹介します!!

まず1人目!!
怒りながらお店に入ってきたお客さん。
ラーメン頼む時も怒りながらいうので恐かったです。。。
そしてずっと『アホか!!』って言っていたので
店員を呼んでいるかのように聞こえて何回も行きそうになりました。



次は人じゃないのですがお店のトイレなのですが
鍵が壊れていた閉めたら開かなくなってしまうということが
起きてしまうのでこういう貼り紙が張られていました。






            ただいま鍵が壊れております。

    閉じ込められた場合は大声で叫んでください。





私は見た途端爆笑しました。
結構前から張られているのですが未だに張られております。








この前、短大で入学前教育と称してピアノの実習に参加してまいりました。

初心者なので最初はかなり悪戦苦闘しました(汗

そして今も悪戦苦闘しています(泣

でも弾けた時は楽しいので苦にはなりません♪

そしてお友達も出来たのでよかったです♪











                 ランキングに参加しています♪
                 押していただければ幸いです(*゚▽゚)ノ

                       ↓↓↓↓
                     

クリスマス・・・号泣 

2007年12月25日(火) 11時20分
お久しぶりですまたまた(汗


いろいろと忙しくてですねぇ・・・申し訳ございませんm(_ _)m



それではバイトでのちょっとおかしなお客さんのことでもお話します(いきなりかいっ!!

まず1人目!!
ラーメンを食べにきたおじいさんがいたんですけど
食べ終わってお会計するかなって思ってレジで待ち構えていたら
なにやらカバンをガサゴソといじり始め取り出した物はナント!!



バナナ

そして食べ始めました。
おじいちゃんはデザートが欠かせないようですね。



2人目!!
私が出入り口に一番近いテーブル片付けていたのですが
入ってきた人がナント!!


貞子のような髪型で片目だけを出した男の人が入ってきました(怯

そしてその人と目が合ってしまい一瞬凍りつきましたね・・・。
ちょっと血走ってましたから・・・。
そして注文を取りに行く時も襲われるんじゃないかって
心臓がバクバクでした・・・。






まだまだあるのですがバイトの面白話はまた明日したいと思います♪




今日はクリスマスだったのですが
寂しい子なので家族と一緒に毎年恒例のケンタッキーを食べて過ごしました♪
開けた時に予約していたものと違い焦っている時に
ケンタッキーから電話が・・・・。

そしてそれを届けに来て
間違ってもらったものは食べてくださいのこと♪
ですが私の家族はそんなに居ないので食べれないんですけどーー!!
まぁかなりお得な話しなんだか、迷惑な話なんだか(汗




クリスマスプレゼントはお菓子の詰め合わせをサンタさん(お母さん)にもらいました♪














               ランキングに参加しています♪
               押していただければ幸いです(*゚▽゚)ノ

                     ↓↓↓↓
                   

一足はやく・・・♪ 

2007年12月19日(水) 21時50分
一足はやく私にクリスマスプレゼントが届きましたぁ♪







これです!コレ!!




麻生さんが21日に本を出版するんですけど
ネットで予約をしておいたので一足はやく届きましたぁ♪(えへへへ〜壊

しかも!しかも!しかも!

これ特別版なんですよぉぉぉぉ!!!!!!
なので2000部限定なんです!(はっはっはっは!!








スイマセン・・・。完全にぶっ壊れております。

しかも自分にクリスマスプレゼントとか寂しすぎる・・・(泣




プレゼントは随時受け付けておりますのでよろしくね♪












              ランキングに参加しております♪
              押していただければ幸いです(*゚▽゚)ノ

                    ↓↓↓↓
                  

なんてお詫びをして良いやら・・・汗 

2007年12月18日(火) 22時06分
あちゃぁ・・・・(冷汗

何ヶ月放置してるねん!!どアホ!!


って感じですね。。。


友達に促されて重い腰をやっと上げて書きます♪



いろいろと悩んでしまって病み期に突入し・・・

テストが始まってしまい・・・

バイトも始めたので・・・


こんなに空いてしまいました。スイマセン。

私は無事に生きているのでどうか安心してくださいませ♪

(誰も心配なんてしてないから安心してね♪
っていう声が聞こえてきそう・・・汗)






そして私・・・


短大合格いたしました!!!

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!



そして!そして!

おまけにバイトも決まっちゃいました♪



これから頑張って稼ぎます


これからまた頑張って書くのでよろしくお願いします♪















             ランキングに参加しています♪
             押していただければ幸いです(*゚▽゚)ノ

                   ↓↓↓↓
                 

飛びます!! 

2007年10月04日(木) 23時27分
今日はなぜか体育が4時間もありました。

そして4時間すべて違う球技でした。






まず1時間目の体育は


テニス


今日はチームを作って総当りで試合をしました。
ずっとやってるのでそろそろ飽きてきたかな・・・。





2時間目の体育は


バレーボール


これも毎回やってるから飽きてきたかな・・・。
けどだんだん試合になってきてるから楽しいです♪





5時間目の体育は(体育の時間ではなくて実は総合なんですけどね)


ドッジボール


これはホントに苦痛で仕方ありませんでした(泣
ドッジボールが球技の中で一番嫌いなんですよ。。。
ですが2試合して合計20分!!逃げ切りました(ふぅ〜汗




6時間目の体育は(これも総合です)


バスケットボール


時間が短かったのでやりやすかったです♪
でもシュートを決めれるチャンスがあっても入れれないという・・・(泣

そして最後には学年で1番背が高いといっても過言ではない男の子に・・・








弾き飛ばされました(うわぁ〜泣

そしてその後は頭痛に悩まされました。
ですが!!!



帰りその子に会ったときに謝ってくれたので良しとします!!(←何様?






なんやかんや言いながら結構楽しめました(チャンチャン♪












                ランキングに参加しています♪
                押していただければ幸いです(*゚▽゚)ノ

                       ↓↓↓↓
                     

災難・・・。 

2007年10月03日(水) 23時03分
不定期すぎて申し訳ございません。。。





1日書くたびに満足して2,3日ぐらい空けてしまうんですよね(汗



この気持ち分かってくれますか?
そうですかぁ!!分かってくれますかぁ♪
あざぁーーす!!(古っ!








今日は朝からかなり災難でした(号泣





まず1つ目!!


朝、学校に登校中に歩道の方を自転車で走っていたのですが
人がいっぱいで道路と歩道の間の細い道を通ることにしました。

ですが道路の車は私とは違う方向に走っていて
私はその逆を走っていたのです。(意味分かりますか?汗


そしておばさんが向こうから来て一言・・・








逆走すんなーーー!!(怒怒



と怒鳴られて私は『ゴメンなさい・・・泣






なんて言うわけないじゃないですかぁ(ひっひっひ



私じゃないですぅ〜』って言う顔して過ぎて行きました♪







そして帰りには学校からまだそんなに離れていないところで・・・











自転車のチェーンがはずれたぁ(泣



そこから30分ぐらい歩いて帰りましたよ。。。(トホホ
せっかく早く帰れると思ったのに・・・(泣



絶対おばさんの因縁やぁ(泣












               ランキングに参加しています♪
               押していただければ幸いです(*゚▽゚)ノ

                      ↓↓↓↓
                    

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2007年09月29日(土) 17時04分
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









昨日、待ちに待った例のアレが来ましたよ!!
(昨日かよ!!とか突っ込まないで下さい。


それは


「帰ってきた時効警察」DVD-BOX


学校から帰ってきて速攻開けるのではなく
まずはそれを横目で見ながら洗濯物を取り入れて
たたんでタンスになおしてから
恐る恐る開けました・・・。








ひゃぁーーーーー!!(←壊れた


早速あけて特典映像だけ見ました♪
特典だけでもかなり充実していました(エヘヘ
麻生さんがあんなに楽しそうに話してるのを
初めて見てこっちまで楽しくなりました(エヘ


まだ本編を見ていないので早く見たいぃぃぃ!!!!









なんかね・・・
最近毎日が同じことの繰り返しなんですよねぇ
みんな恋愛のこととかばっかりですしぃ(。・ε・。)ムー


私もスキとまではいかないですけど
気になるなぁ・・・っていう人は居ますよ(エッヘン!


まぁ恋愛に発展というのは今のところなさそうですけど・・・(号泣












                ランキングに参加しています♪
                押していただければ幸いです(*゚▽゚)ノ

                       ↓↓↓↓
                     

お久しぶりです。 

2007年09月26日(水) 23時58分
かなりながーーーーーーい間滞っていました。。。

理由はいろいろとあるのですが・・・。
まぁ要するに病んでたのです。ハイ。










けどずっと悩んでいても仕方ないので開き直ることにしました!!
だんだん悩んでいるうちになんで私ばっかり・・・と思ったので
そうすることにしました♪(エヘ












今日は大きな大きなお買い物をしました♪
それは・・・












「帰ってきた時効警察」DVD-BOX

を予約しちゃいましたぁ(あははぁ♪
ホントは2万円ぐらいするのですが・・・


Amazonで1万5千円で買えたので速攻で買いました!!
1〜3日ぐらいで来るのでメチャメチャ楽しみです・・・♪





やっぱりお買い物ってストレス解消になりますね(ウンウン












               ランキングに参加しています♪
               押していただければ幸いです(*゚▽゚)ノ

                      ↓↓↓↓
                    

決まりました! 

2007年09月19日(水) 23時34分
今日は久々にクラブでいい汗流してきました!!









けど久々過ぎてなんかやりずらかったです(汗

明日、筋肉痛になるのが恐いですけど・・・(オドオド

でも10月に一般の試合に出るので頑張ります♪






試合って・・・アンタ進路は?って聞かれそうですけど・・・

進路は・・・











決まりましたぁ!!!

今日、2次の指定校推薦の結果が出たんですが
募集している人数が多いだけあって見事校内選考に通りました!


これで後は面接に向けて練習するのみです。
あぁ〜緊張する・・・。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 大ニュース!!!! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 大ニュース!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 大ニュース!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 大ニュース!!!! (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 大ニュース!!!! (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 大ニュース!!!! (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 大ニュース!!!! (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 大ニュース!!!! (2008年09月02日)
アイコン画像*水田*
» 大ニュース!!!! (2007年12月31日)
アイコン画像ぴよ
» 一足はやく・・・♪ (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる