もうすぐ春 

February 27 [Sun], 2011, 12:10
ほったらかしにしてたのでログインできないかと思ったらできた

来週から3月ですよー。早いっす。
まー相変わらずダラダラと過ごしてるワケですけど。

せっかくなのでココも活用しようかと思ったけど、どーやって使おうかなー。
…思いつくまではこんなカンジでたまーにアップしておくかな。

んじゃまた何ヵ月後かに(笑)


あ、ベッドは無事購入しました

気がついたら夏 

August 14 [Sat], 2010, 12:37
先月ようやく引っ越しました
あ、家です家。
でもいまだに部屋の中には何もありませーん
床にゴロ寝状態が続いてますが、慣れれば普通に寝れるし…。

ぜんぜん広い部屋じゃないんだけど、このベランダからの景色が気に入ったので決めました。

やっぱり空が広いっていいなぁ〜

またまた再開! 

March 31 [Wed], 2010, 16:10
うーん、前回のブログからすでに1年。
気が向いたので再々開してみまーす。
って言っても特に変わったこともないので、書くことがないんだけど

写真は六本木ヒルズの展望台から撮りました。
春の風景ってことで

天気悪っー 

March 03 [Tue], 2009, 12:51
これから雪が降るんだって。
先週の雪も寒かったし、今日もこれから寒くなるのか・・・
寒いの嫌いなのに

せめて写真だけでも明るいものを〜

風邪引いた・・・(涙) 

March 02 [Mon], 2009, 1:31
再開しときながら、アップするの忘れてました

一週間前から風邪引いて、すぐに薬飲んだから悪化はしなかったんだけど、昨日くらいから咳がでる〜!
早く治んないかな・・・

ブーム真っ最中 

February 06 [Fri], 2009, 20:25
今、ちょっとしたベーグルブーム
外で見かけると思わず買っちゃうんだけど、いつも写真撮る前に食べちゃう。
おとといも池袋西武でジュノエスクベーグルをお買い上げ。
アップルジンジャーと、期間限定のバレンタインJUNOにしてみました。
アップルジンジャーはおいしいんだけど、ちょっとジンジャーがキツいカンジがして残念。
バレンタインJUNOはクランベリーとチョコレートが入ってて、甘くてよかったー
次は忘れずに写真撮ります。

今回はメンバーズカードの写真でーす。
ジュノエスクお買い上げは2回目だけど、前回はカード作るの断っちゃったのよね。
また買うかわからなかったし・・・。
結局2回目行ってるし、やっぱり作っとけばよかったー。
4個買ったのにぃ・・・。

もう1つは今日行ったミスドのカード。
ちょー久々のフレンチクルーラーはやっぱりおいしかった!!

銀座でランチ 

February 02 [Mon], 2009, 21:42
今日は、去年の夏までいっしょに働いていた元同僚と銀座にランチしに行きました。
お店は「はいやく」という、コリアン薬膳。
はりきってお店の開店と同時に入店する勢いだったんだけど、結局いつもの調子で私が遅刻し(だって携帯忘れて最寄り駅から家に戻ったんだもん)、ややゆっくりめに到着。
それでも12時前だったので、まだお店は混んでませんでした。よかったー。

私は石焼きピビンパランチ、元同僚はミニ石焼きピビンパセットをいただきました。
おいしかったけど、話に夢中であんまり味わえなかった気がする・・・。
っていうか、もっと辛くてもよかった。
近いうちにまた行きたい〜

その後はH&Mに行って(買いたい物はなかった)、ついでにZARAにも寄って(ここでも買い物なし)、最後に有楽町の無印に行ってお茶しました。
お昼も長時間ダラダラして、無印でもドカッと座り込んで、結局しゃべって1日が終わったなー。

あ、今日も写真撮り忘れたので、料理の写真もお店の写真もありません。
どーして忘れちゃうんだろう・・・。

見た! 

January 30 [Fri], 2009, 22:24
またしても友達から連絡入って、おかげでミュージックステーション見れた〜!
2曲目なんてなつかしすぎて涙出そうだったよー
いやーよかったよかった

カバー 

January 29 [Thu], 2009, 21:17
バッグを修理に持って行って、ついでにコレ買ってきました。


中はこんなカンジでーす。


ここ何年かはクオバディスの小さめのを使ってるので、そのカバーがほしかったのよねー。
そしたらポーターにあった!
これでペンと一緒にクオバディスが持ち歩けます

バッグの修理 

January 29 [Thu], 2009, 20:57
12月にバタバタで日本に帰ってきたんだけど、家出る直前まで荷造り終わんなくて、最終的に手荷物用のポーターの大きめのバッグにすべてを詰め込んで飛行機に飛び乗った訳です。
そしたらさすがに詰めた荷物多すぎたみたいで、大事なバッグが破れました
だいぶ頑丈な作りのバッグのはずなのに。
縫ってあるところが裂けたカンジ。
修理はムリだろうなーって思ったんだけど、ダメもとで新丸ビルのクラチカへ持って行ったら、なんと直していただけるそうです
お金なくて今は買い直せないから、ほんとに助かった!!
有料でも壊れたところを直してもらえると、お気に入りのバッグがずーっと使えてうれしいわぁ〜
ありがとうございまーす
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» 天気悪っー (2010年03月31日)
アイコン画像
» 天気悪っー (2009年11月29日)
アイコン画像あや〜ん
» 強い味方! (2008年04月02日)
アイコン画像
» 卒業証書と今日のゴハン。 (2008年03月12日)
アイコン画像
» ひさびさに燃えたぜ〜! (2008年03月12日)
アイコン画像
» 卒業証書と今日のゴハン。 (2008年03月10日)
アイコン画像
» ひさびさに燃えたぜ〜! (2008年03月10日)
アイコン画像
» まだまだ夢中 (2008年03月03日)
アイコン画像
» 今日の満月 (2008年03月03日)
アイコン画像
» 惨劇起きたー! (2008年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo-hawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる