ありがとうさようなら

September 23 [Wed], 2009, 21:06
新幹線に乗って
都会へびゅーん。

戻ってきました。

さぁ。ひとりで頑張ろう。

戻ってくる前に、小学校1年生の頃からのお付き合いの幼なじみと久しぶりにお茶しました。
どうもありがとう。
元気をもらいました。

やることはいっぱいあるんだよね。
わたしは生きてるんだよね。

気持ちを切り替えよう。
がんばってみます。

というわけで、今日でこことはお別れ。
別れは何でも悲しかったりさみしかったりするものね。
別れのときは、感謝の気持ちを忘れずに。
3年半、どうもありがとう。

心機一転!
ここに引っ越しましたので、
どうぞこれからもよろしくお願いしますね♪

ふむふむ。

September 23 [Wed], 2009, 0:47
今日思ったこと。

・衣更えをしよう。
・秋服をわくわくしながら買おう。
・靴もほしい。
・鞄は絶対新しいのを買う。すてきなのを買う。
・アイシャドーも変えちゃえ。
・ケータイ変えたい。変えれたら変える。
・習い事?
・バイトさがす
・素敵女子ってむずかし
・天海祐希さんになりたい
・とりあえずゼミ発表がんばる
・ちゃんとお医者さんで薬をもらう
・家族は大事
・挫折は必要
・大事なのは男より友達だ!


10日ぶりくらいに家族以外の人と会ったってゆーひきこもりなわたし。
友達宅におじゃましたりして、ちょっと気分が晴れやか。
どうもありがとう。

なんでかわかんないけど、神様からの思し召し?
いろんなひとからメールがくるんですが。

明日も人に会うかも。

元気だといいな。

(無題)

September 19 [Sat], 2009, 17:11
もうちょっと!

もうちょっとだ!

よくある

September 19 [Sat], 2009, 0:45
時間が戻せるなら
3年前に戻したい。


1番幸せだった2007年を過ごしたい。
たくさん人を傷つけた2008年をやり直したい。


そんなの無理だけど。
わかってるけど。


願わずにはいられない。

無駄だよねぇ…。


わたしには今しかなくて
今は2009年で。
現実は
なんてこと。

絶望。

って思ったけど客観的にみたらたいしたことないよくある話なのかなぁ。
と思う。


夜はなかなか元気になってきたの。

朝がこわい。
いちばんきらい。

なが

September 18 [Fri], 2009, 20:50
一日が過ぎるのが
長い。

はやくもっと
過ぎ去ればいいのに。

ちょっと自分を否定しない方向が見えたのだけど
でもやっぱり
否定しちゃうよ。


人に会いたいなって思うような
でも会いたくないような。

(無題)

September 17 [Thu], 2009, 22:53
国が動いている。
気がする。

わたしも動かなきゃ。

動けない。

(無題)

September 17 [Thu], 2009, 17:05
なんでこんな苦しい?


じくじく心が痛い(ノ_・。)


消えてしまいたい。


(;_;)

もう無理。

September 16 [Wed], 2009, 23:19
浮かんで
消えて

浮かんで
消えて
ゆく

たくさんの想い出とか
言葉とか。

日常の小さなことで。






眠るのがこわい

夢で会いたくないよ


もう会わないから
絶対に会わない!

でも会うんだろうな

本、借りたままだから。
はやく返さなきゃ。
はやく
はやく


はやく、さーくる退団しないと。

後輩にめーる送ったら返って来ない。
呆れられたかな。
ごめんね。


でももう
終わったこと。

離れるしか
ない。
それしか
ない。



わたし、
まだ未練あるのだろうか。

いや、ただこわいだけ。
かっこわるいなーって
思うだけ。

でもしかたないよね。


科目登録をした。
一緒に取ろうねって言ってた授業
彼はどうしただろう。

あの人ちゃんと卒業できるのかなぁ。
あと16単位も残ってるんだよ。
わたしの倍だよ。
バカみたい。

もう一緒に授業受けない。
もう何も教えてあげない。
もう模解あげない。

知らないんだから。



アルバム貸してくれるって言ったのに。
本も。

カフェに行くって。
11月にはケーキを焼くって約束したのに。


全部消えてしまった。

消えたの。


ずっと応援してくれるって
言ったくせに。

うそつき。

嘘は言わないって
言ったくせに。


うそつき。







信じてなかったけど
信じていた。

苦しかった。

やっと終わったんじゃないか。

よかったじゃないか。


だめだ。
全然だめ。


からっぽ。

かっこわるい。


今日はたくさん
泣いちゃった。

じめじめ
じめじめ。


価値とか楽しみとか希望とか
見えないみえない。

人生に絶望。


客観的にみたら
くだらないのかも。

でも絶望。

どうしよ。

無気力

September 15 [Tue], 2009, 19:41
無気力。

何もする気が起きなくて。

とても空しい
喪失感。

わたしにはもう
何もない気がする。

なんで生きてるんだろう。

生きてる意味がわからない。

思っていた以上に
自分は弱かったのかもしれません。

どんどんダメになってしまいそう。

真剣に考えないといけないこと
やらないといけないこと
いっぱいあるのに
何もできない。

誰でもいいから
自分以外に生まれ変わりたい。

そんなことを考えている。


でも、神様がそんなこと考えててもダメだって言ってくれてるのか
何も知らないはずのめずらしい先輩やお友達から
メールが届いたりしています。
それに少し癒されて。

どうしようかなぁ。

今、ふるさとにいます。

ふるさとは本当に田舎で夜は真っ暗で。
静かなまち。

このままここで暮らせば
大丈夫かしら。
でもどうやって暮らしていけばいいのかな。
わたしには生きがいも何もないもの。

ぐるぐる
東京に戻ったあとのことを考えて
ぐるぐる
しています。

もう誰にも迷惑をかけたりしたくないのだけど
何をどうしても迷惑をかけることになりそうで
それがいやで。

わたし何してたのかな。
今までやってきたこと全部否定するしかないのかな。
それは自分を否定すること。

きっと誰にもわかってもらえないと思うし
誰も聞きたくないだろうし
ひとりひとり。
ただ孤独。

あー暗い。。
暗いようー。

ごめんなさい。

失った

September 14 [Mon], 2009, 14:04
うまく書ける気がしません。


本当に長かった。
辛かったなぁ。

やっと、終わらせることができそうです。

わたし、心のどこかでほっとしてます。
悲しいし辛いし今はボロボロだけど
どこかでこうなるってわかってた。

■ぷろふぃーる■
■みぶん■きらり☆女子大生
■すき■うた
■ひとこと■いい女になりたい。なる。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴよ
» 失った (2009年09月15日)
アイコン画像みなみ
» 失った (2009年09月14日)
アイコン画像ぴよ
» きた (2009年08月06日)
アイコン画像みなみ
» きた (2009年08月03日)
アイコン画像ぴよ
» はっぴー (2009年06月08日)
アイコン画像みなみ
» はっぴー (2009年06月05日)
アイコン画像ぴよ
» ばれんたいん (2009年02月16日)
アイコン画像みなみ
» ばれんたいん (2009年02月15日)
アイコン画像ぴよ
» ばれんたいんイブ (2009年02月15日)
アイコン画像みなみ
» ばれんたいんイブ (2009年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo-happiness
読者になる
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/piyo-happiness/index1_0.rdf