やべぇ 

July 21 [Sat], 2007, 0:26
やっば…

ここまで嫌いになるとは思ってなかったわー

声を聞いただけでむしずが走る・・・

前はあんなにキュンってしてたのにね

性格的にむりかな

つきあったりする前でよかった

はぁー 

July 14 [Sat], 2007, 23:33
つよい女になりたいけど

やっぱなぁ…

自分が最低にしか思えない

やっぱり対人的に弱いんだ

根本に何がある?

考えたいけど考えられない

何で?

さすがに 

July 07 [Sat], 2007, 23:44
さすがにちょっと悲しい・・・

やっぱ優しいんだね

私のこと傷つけないようにメール切ってくれたの?

でもあんな切り方じゃメール来るの、

待っちゃうよ・・・

なんだかなぁ 

June 28 [Thu], 2007, 23:54
店長のくせにそこまで態度違うのかよ

うざっ

人間としてあんまりスキになれない

やっぱり若い人だとこっちからみて矛盾だらけなのかな

別にそんなの決まってないか

でもあれは絶対八つ当たりだよね

他の人だっているんだからさ、何それですねてんの

意味わかんない

こっちもこっちで態度変えてみたけど。

私も最低だな

なんか 

June 25 [Mon], 2007, 9:14
大学いきたくない

暑くはないけど

きのう食べ過ぎた

気持ち悪い

うえー

胃が・・・

なんか頭も割れそうに痛い



今日のお昼くらいからダイエットがんばろうかな


ここ1ヶ月で何回言ったんだろうこの言葉

 

June 24 [Sun], 2007, 13:42
ダメだ。

ほんとに過食がでてきた。

人とメールするのがこわい。

どう思われてんのか考えるとこわい。

ここ2ヶ月の食欲がひどい。




体重は5キロも増えた。

でも食べられなくなるとスグ減る。

でも今回はなかなかそれがこない。

食べられなくなったらたぶん10キロはスグ減る。



はやく痩せよう。



相手に妬いて欲しくてつい強がってみる。

でもそれって相手にとってはスゴイうざいことで、

逆効果なことの方がほとんどだったりする。

自分的に思うのは、

「会いたい」って思い続けられる頻度で会うこと。

会いたい気持ちに任せて

毎日毎日会ってたら

会いたい気持ちがスグなくなっちゃって

嫌になっちゃう。

会いたい気持ちが大きいままの方が、

会ってるとき幸せだし、

やっぱこの人スキだなーって実感する。

ばいばいするタイミングもいっしょ。

まだ喋ってたいなぁって思う間にばいばいする。

そうすればまた会いたいって思える。

人間満足すると飽きちゃうのねって思った。



追っかけてる恋のときって、

がんばってがんばってがんばって

やっと相手が振り向きかけたとき

急に自分からひいちゃう

関係の変化にとまどう。


うー 

June 23 [Sat], 2007, 21:55
うーーーん。

やっぱり、思うことってのは

「私いまココにいていいのかな?」

だよなぁ。私がいない方が話はずむんじゃないかな?

とか、なぁ。

とりあえず自分が好きになれないよな。

こんな太ってるのにダイエットが…

やせれば、たぶん自分もっと好きになれる気がする。

よし、がんばろう。




最近、心理学関係の本を読んでるけど、

自分本気でうつじゃないか?

って思った。でもお金ないし、今の自分にとっては、

病院に行くことすらすごいストレスになるのは分かってる。

もう3年も続くのかな?この気分。

3年越しのこんなの、治るわけないじゃん。

自分の価値観に染みついてると思うんだけど。



最近、ちょっと気になる人がいるんだけど…

やっぱこういうのヤダなって再確認したかも。

相手の反応1つ1つに一喜一憂して、

メール来ないだけでめっちゃ落ち込んだり、

相手の顔色をうかがうのとかに、

もー疲れた。

さすがに高校3年間こんなことやってたら疲れるよなぁ。

好きか嫌いかって言ったら好きだけど、

どう好きなのかわかんない。

昨日、クラスの人にめっっちゃ聞かれたけど、

あいつどうなの?みたいな聞かれたけど、

やっぱわかんないよ。

そりゃメール来なかったりしたら悲しいけど、

=好きってことにはならないでしょ?

授業で会うと、なんか恥ずかしくてついシカトしちゃうけど、

たぶんこれは、メールしてるから恥ずかしいだけだよなぁ。

すごくいいやつだと思うけど。

「告られたら、つきあう?」

そう聞かれると…わっかんないよね。

てかいくらお酒はいってるからってそこまで聞くか!?



うーん、なんかつまんない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo-co23
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる